Home > オンラインショップ
11 月
14
2011

遅くなりました!

2011年10月19日に
プンダミリア・モノ は大丸京都店3階から4階へ移転しました。

そして、10月19日に、4階にオープンした新しい大丸のフロア
「マダムコレクション」の装飾のお花を担当させていただきました☆

1ヶ月遅れてしまいましたが、その様子を写真でアップさせていただこうと
思います。

8月終わりぐらいからでしょうか・・・
大丸の担当者の方からお話をいただいて移転が決まりました。
それから移転先の店の什器や配置などで
その道の?プロの方たちが集まり、話し合いを重ねてくださり
オープンにいたりました!

そして、装飾のほうは、こちらも何度もやりとりをして
なんとかOKいただきました。

Mはマダムセレクションの周辺に7箇所あります。すべて違う色で
作ってみました。
それぞれの雰囲気を楽しんでいただけるようにしたので
ぜひ7箇所探してみてください!

楽しいお仕事でした!
クリスマスはちょっとまた雰囲気かわりますので
お楽しみに!!

11 月
3
2011

2011年11月2日!
東急ハンズ梅田店にプンダミリアがオープンしました!
今回は、アーティフィシャルフラワー(造花)のプロデュースも
させていただきました。

だから、なんというか
プンダミリアがプロデュースした お花のコーナーが出来たというわけです。

お話をいただいてからおよそ2週間でオープンまでこぎつけたという
強行なスケジュールですが
そういうのには慣れっこな私・・・
なにしろ阪急の6階にはじめてお店をださせていただいた
ときも、2週間でしたからね!

スタッフみんなががんばった甲斐あり素敵な
売り場ができました。
ハンズさんにも喜んでいただきました。
あとは、肝心なお客様に喜んでいただくことができれば
完璧です!

さて、東急ハンズ梅田店ってどこに?という方のために。

今話題のJR大阪駅。
その中央改札を出たすぐに大丸梅田店があります。
増床してきれいなフロアになった、その中にあるのです。
10階から12階まで東急ハンズが入っています。
プンダミリアのある階は11階。手作りするコーナーです。
いろいろあって、飽きないフロアです!

きっと、見るものたくさんでわくわくしますよー!来て下さいね。
今回は写真をたくさん撮ったのでギャラリー風で紹介です。
写真をクリックすると詳細が表れます。
こんな機能があったと、今日知りました(笑)
これから活用しよーっと!

やっとちょっと落ち着いた生活に戻ります。が
月に3回ほど東急ハンズさんに納品などで行きますので
私を見かけたら声かけてくださいね☆

J_[

2017 年 6 月
« 7 月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg