Home > 本店
6 月
24
2009

今日も暑い・・・外を歩く人が少なくて
驚きです!阪急もくずはも施設内にお客さんが
とっても少ないとのこと・・・
暑いからなのでしょうか??かといって
いろいろと仕事が絶えなくて、不思議に思っている
今日この頃です。

さて、今日はプンダミリアの隠れキャラたちを紹介
したいと思います。
女子たちに人気の隠れキャラ。
隠れキャラなので一見気づかないところがポイント
なのでしょうか、見つけた女子たちは
「かわいーーー!!!なにこれーーー?!ほしい!」
とはしゃいでくれます。
今日は通りすがりらしき男性(おそらく学生)が
写真をパシャパシャとっていました。
中に私がいたのに声を掛けてくれずにずっと外で
写真をとっていたので
ちらっと覗いてみると、やっぱりプンダミリア隠れキャラの
写真をとっているではありませんか。

かといって、写真をお断りするほどの理由もなく
それまで気に入ってくれたのだとよろこびつつ・・・

彼がどこかでブログ掲載などに使う前に
私も負けじと写真を撮ったのです。
結果、ブログを更新することにつながり、
彼に感謝さえしています!

コチラがプンダの隠れキャラたち。
狭い店内なのですぐ見つかる可能性大ですが
宝探しのように見つけにきてください。
※写真はアップで撮りましたので、
大きく見えますが。。実際はとっても
小さいのです。

dsc_0122

緑の植物「セダム」がヒントです。

dsc_0127

プンダミリアのイメージキャラクターです。

dsc_0130

おしゃれな写真に見えますね。

dsc_0134

ガラスの器は涼しげ。。。

dsc_0136

ちょっと番外かな?

dsc_0139

これは、スタッフマナベが生み出した人気
商品です!

========—-===–=-=–=-オマケ==
最近のスタッフマナベ
rimg0157

丹波やのちぎりもちを食べています。
==–==-==-==========—======

J_[

2017 年 3 月
« 7 月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg