Home > 9 月, 2011
9 月
29
2011

先日実家(長野)に一日だけ帰りましたところ、
家にはなんとファンヒーターが!

いつも実家に帰ると父が布団を敷いてくれているの
ですが、毛布が二枚。。
大げさな!っておもっていたら、夜はまるで冬のように
寒かったのです。。

私はこの季節が一番好きなのです!
だんだんさむくなってきたね、鍋しよう、とか
クリスマスの飾りつけ考えようとか・・・・

そんなこんなであっというまにクリスマスがやってくると
思いますが!そのまえにハロウィンが!
今年はアメリカ産のオーナメントがやってくる予定。
お楽しみに!

とりとめのないブログでした・・・・

9 月
25
2011

プンダミリアではスタッフを募集しています。

条件は以下のとおり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1、明るく大きな声が出せる
2、笑顔が素敵
3、お花が好き、物づくりが好き

以上!
性別年齢問いません。

ぜひ、面接させてください!!!

お問い合わせは

075-256-1233

木下もしくは武内まで。

9 月
20
2011

2005年9月16日
プンダミリアが四条河原町阪急の6階に
開店した日なのです。

以前勤めていた花屋さんのつながりで、
オープンすることができたのです!
ありがたや!!

あれから6年。
当初は「石の上にも3年」3年はじっと耐えるように
頑張ろう!とおもっていましたが
耐えて、耐えて・・・6年がたってしまいました。
いろんなことがありましたが、オープンしたての
時とそんなに変わらない状況のままです。

見かたによっては進歩がない!成長がない!
そしてまた違う見方によっては
いろんなことがあったけど、とりあえず耐えられた!

私自身のことでいえば、とても鍛えられたと思います。
強くなったと思います。
そして、ちょっとだけ視野を広げられたと思います。

しかーし。まだまだ。これからです。プンダミリア。

日中、お祝いのバルーンが届きました!!!びっくり!めーっちゃサプライズで
本当にうれしい!風船、かわいい!!
エリカティックからです。
彼女とコラボした作品、実はいまとあるところで
展示中。このお話はまた今度・・・・
p9160364bloge

p9160368bloge

p9160366bloge

それからそれから、「むしやしない」オーナーのうっぴーから
なんと、めっちゃスペシャルの新作ケーキが届きました!!!!
すごい!本当にすごい!
器の中に美味しいケーキがたっぷり。すごいアイディア!
しかもめっちゃくちゃおいしかった!
うっぴーありがとう!!!
p9170461blog1
p9170469blog1
疲れ顔の私も、うれしそう!

そして、先日お祝いにたくさんの方が駆けつけて
くださいました!

大雨!で、こられない人もたくさんいたのですが
50人ぐらい来てくれました!

p9160401blog

ナチュラルサイクルの皆さんのバンド演奏!
99999p9160401blog-300x225
かっこよかった~♪去年やってくれた
「Jeff and The 日本書紀」の「日本書紀」の皆さんです。
Jeff くん今年は、おめでたい事情で出演できなかったのです。
また、きっと来てくれるはず!

p9160441blog
そして、サプライズのケーキが!!!!!
賞状を受け取る音楽のテーマを演奏してくださって
じゃーーん!とケーキをいただきました。
とってもかわいく、愛情が「ずっしり」と感じられたケーキ。
うれしい。。。。。わーん!!!!!泣き出しそう。。。。

p9160456blog

本当に、プンダミリアはたくさんの方に応援されてできているお店なんだと
実感しました。

ありがとう!みなさん!!!!!
また、来年も、やりますよー!!!!(毎年???って言わないで(笑))

9 月
15
2011

なかなかブログのアップができずにいました。
すみません。。。。

何をしているかというと!

1、きゅうきょ16日(明日)プンダミリアの
周年記念パーティーをすることになったので
その準備。
毎年恒例!になればいいのですが
ナチュラルサイクルの関係者みなさんによる
ライブを行います!ぜひいらしてください!!!

2、大丸店が!3階から4階に移動することが
正式決定いたしました!!!!
そして、なんと今回は!狭いながらもとっても
素敵な売り場ができる予定☆彡
プンダミリアのために、各分野のプロフェッショナルが
集まって会議をしてくださるという
とってもスペシャルな事態!
一生懸命がんばって、素敵な売り場を作りたい!
・・・・ということで、その準備に追われる日々・・・(大げさ)
しかししかし、またまたその売り場の周りのお花を
任せていただけることになり!大忙しなのです。
うれしい限りです。
ありがたいことです。楽しみです!

3、スタッフ募集中!
そんなこんなで、スタッフを募集します。
これも、
なかなか急ぎのことです。スタッフ急募!!
明るくって、接客好きで、ポジティブシンキングの方!
プンダミリアで一緒に働きましょう!!!

というわけで、私自身はなんだかそわそわ
していますが
みなさんにはゆっくりくつろいでいただけるような
店にしたいので、ゆっくりしにいらしてくださいね!

明日、とりあえずおまちしています!

J_[

2011 年 9 月
« 8 月   10 月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg