Home > 12 月, 2011
12 月
16
2011

何度もすみません。。。

何しろ、女性が多い職場でして、
結婚のタイミングで退職するということが
多いのです。
だから、欠員も多いのです・・・・

ということで、スタッフ募集中。

今回は、大丸店での募集になります。

・明るく、元気な方
・お客様とお話しすることが楽しめる方
・お花が好きな方
・デザイン、物づくりが好きな方

であれば、男女問わずです!

一度、こちらの説明を聞いていただくことも兼ねて
面接させていただきます!

ぜひ、ご一報ください。

075-256-1233

プンダミリア 本店
木下 又は 武内 まで!
よろしくおねがいします!

12 月
15
2011

最近、移転のこととか移転のこととか、移転のことで
(つまり移転のことだけですが)
いろいろ考え事をしていて、眠りが浅いのです。

寝つきはいい方なのですが
何しろ眠りが浅い!ちょっとした物音でも起きてしまうし
夢を鮮明に覚えています。
まいにちまいにち、ちょっといやな夢を見ます。

それで、house of roseの眠れる香り入りの
クリームを買いました。
お風呂をあがった後に体全体につけて寝てみると・・・
夢はたくさん覚えているものの
朝すっきり目覚めることができました!

香り、というのは目に見えないもので
なくても生活できるもの。
お花は、目では楽しめるが香りもなく
こちらも、なくても生活できるもの。

けれど、両方心を豊かにしてくれて
リラックスをもたらしてくれるものだと思います。

贅沢品と言われるものですが、お花も香りも
文化はとっても古いのです。
ということはやっぱり生活に不可欠なものだったの
でしょう。

私が香りでリラックスできたように
お花でリラックスしたり、気持ちを落ち着けたり
ハッピーな気分になったり。
そんなパワーを感じてほしいな。と
思いながら眠りについた私でした。

お花の持つパワーを!もっともっと広めていかねば!

12 月
7
2011

突然ですが
プンダミリア本店が 移転 します!!!
移転先は
京都の方ならご存知(?)三条通にある
サクラビルです!!

サクラビルは大正時代に建てられて当事は銀行
だったというビル。ビル自体がとってもおしゃれで
かっこいい。大好きなビルです。
なんと、そこに空きが出た!というので
仲良くしてもらっているアブリルさんのプッシュで
なんとそんな素敵なビルに入らせていただくことが
決まったのです!

なにしろ決まったのは急な話でして
本店はじゃあどうするのか??とおもったのですが
同時に進行するのはむずかしいということで
移転という形をとりました。
とはいえ、本店の契約に基づくと3月までは
こちらに居なければいけないというか、お家賃を
収めるということになっていますので
せめて2月末までこちらで営業しようと思っています。

なので、サクラビルと現本店は2月はどちらも
営業しております!
3月から完全にサクラビルにお引越しという形になります
のでご了承くださいませ☆

ということで、いつもなにかとイベント事が尽きない
プンダミリアですが
やっぱりまたまたイベントなのです。

大丸店の引越しの次は東急ハンズオープン
そしてその次が
本店の移転。そしてまもなく母の日。
というずーっとイベントが続きますが
楽しみながらやっていこうとおもいます!
これからどんどん変わっていくプンダミリアを
お楽しみに!

J_[

2011 年 12 月
« 11 月   1 月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg