Home > 1 月, 2012
1 月
24
2012

もっともっと本店の写真をアップしたいところですが
取り急ぎ、ご連絡です。すみません!

スタッフ募集中!
・お花が好き
・ものづくりが好き
・雑貨が好き
・かわいいものが好き
・絵や字を書くのが好き

というかた、大歓迎です!より一層
かわいくなったプンダミリア本店
(SACRAビル)で一緒に働きませんか??
きっと毎日ワクワクして楽しい日々になりますよ!

075-256-1233
木下又は武内
までお電話ください。

ご連絡おまちしています。
p1240183

1 月
23
2012

1月20日。11時20分。
予定より20分遅れでオープンしたプンダミリア本店!

この日はプレオープンでして・・・・
本格的オープンは2月11日!なのです。

では、なぜプレオープンなのかといいますと
正直に言いましょう・・・・・・
準備ができていないからなのです(涙)

もともとは御幸町の本店(だったところ)を2月いっぱいまで
営業しようと思っていたわけです。
しかし!荷物をいれてみると・・・・サクラビルで
営業したほうがいいということになり、
御幸町の店は2月5日までの営業とさせて
いただくことになりました。
しかも!営業時間短縮で・・・すみません。
ちょっと人材不足でして、そうせざるを得なかったのです。
申し訳ないです。

20日のオープンはたくさんの人にはお伝えしてなかったのですが
店の張り紙をみて・・・私の知り合いの方はfacebookや
ツイッターを見て、たくさんの方がご来店してくださいました!!
にぎわってとってもうれしかった!!!

そして、いつもいつもお世話になっている
アドバイザーの(笑)あらたさん
(本職はカフェのプロデュースだったり
デザイナーさんだったり、イラストレータさんだったりするんですが)
あらたさん・メミちゃん(おなじみ)・エリカティックという
3名も登場してくださり、
ことあらたさん・エリカティックに関してはそれぞれのブログに
とっても詳しくそしてとっても良い感じに
プンダミリアのオープンについて書いてくださっています!!
うれしすぎる!!!

写真はまだまだ私は撮れていなくて(なにしろ完璧では
ないので)
お二人のブログを参照していただけたら嬉しいです。
あらたさん→http://quiero.jp/blog/arata/
エリカティック→http://yaplog.jp/ericatic/archive/720#commentform

あ、プンダミリアに行ってからのお楽しみにしたい!という方は
こちらは後日ご覧ください(笑)

私は、そんなこんなで写真少ないですがちょっと載せます。
p1180131
とおもったら、1枚もなかった・・・(笑)すみません。
明日撮ります。
こちらは材料を売り始めているのでイメージ写真です。
荒くて済みません。

ということで
とにもかくにも!新しく生まれ変わったプンダミリアに
ぜひぜひぜひぜひ
ぜひぜひぜひぜひ
お越しください!!!!

1 月
14
2012

お久しぶりです!

いま、まさに20日のプレオープンに向けて
引っ越し中!
本店を営業しながらの引っ越しです。

本店は、なんと店内全品 20%OFF!!!

最後の御幸町本店。
ぜひぜひ見に来てください☆

1 月
3
2012

さぁ!2012年が始まりました!!

あけましておめでとうございます。

プンダミリアは本日3日より通常通り営業をしております☆
福袋は本当にお得で例年にないほどのたくさんのお花がつまっております。

プリザーブドフラワーの福袋ですよ!ばらしてプレゼントにしても
いいし、もちろんご自宅にも・・・

大丸店では昨日から販売を始めまして
5000円のものが完売!
残すは10000円がたった2つだけです!
それもすぐに売れてしまうと思われます!

5000円のものは10000円相当以上のお花が
10000円のものは12000円相当のお花が!

本店ではさらに1000円のハッピー袋も
販売中!

ぜひ、お立ち寄りくださーい!

さてさて私のお正月といえば
実家で年越しそばを作りました。
そして、少々体調の悪い母に代わり?お餅を焼いてみたり
ご飯を作ってみたりしました。
初詣は地元の小さな神社を梯子・・・・
それから京都に帰ってきて九頭竜大社さんに
お参りに行ってきました。
torii2012

dragon2012

聞くところによると、神社はお願い事をお願いする場所では
なく、
自分の信念を宣言する場所だとか・・・・
ということで私もプンダミリアの無事を宣言してきたのでした。
おみくじには大きな字でこう書いてありました。

omikuji2012

まさに!そうです。私へのピッタリな言葉。
正月だからと言って、神は容赦ないようです。
そして、褒められるだけでは伸びない私にとっては
ピッタリなお言葉。
ありがたやありがたや!

まだまだ念がたりない!のです。

よっしゃ、気合入れて2012年スタートします!

今年もどうぞ、よろしくおねがいいたします。

J_[

2012 年 1 月
« 12 月   2 月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg