Home > 8 月, 2012
8 月
29
2012

9月10日から9月17日までの8日間、
くずはモール本館1階でイベント行います!
インフォメーションの横です。
目立ってると思います。ぜひいらして下さい!

その場でオーダーアレンジも承りますし
ワークショップも行います!

アートフラワーで作るコサージュ
・・・12日(水)14:00~ 
   14日(金)14:00~ 
   16日(日)14:00~
材料費込1050円!
お得です☆

私、木下志磨子もほぼ毎日顔を出しますよ☆
ワークショップは私が担当します!

ぜひ、いらして下さいね☆☆☆e382b3e382b5e383bce382b8e383a5

8 月
22
2012

プンダミリアでは、9月から一緒に働けるスタッフを募集しています。

・花の仕事がしたい
・モノづくりが好き
・人と話すのが好き
・細かい作業が好き
・雑貨が好き

という方、歓迎です。
一度、ご連絡下さい。

まずはアルバイトからですが、正社員としても、希望であれば
登用あります。

075-256-1233
木下
又は
武内
まで おねがいします。

8 月
3
2012

私は、今でこそお花を作るような手作りの仕事をして
いますが、小学生のころは工作が大の苦手でした。
苦手というよりも、好きなのに、成績が悪い・・・といった
ところでしょうか(笑)
きちんと製図通りに作ることが苦手だったのです。
大人になって自由にいろいろ作れるようになってから
手作りすることの楽しさを実感しているような気がします。

とはいえ、手芸クラブというのにも入っていたので
編み物や手芸は大好きなんですが最近はなかなか
作る機会がなく・・・。

久しぶりに昨日ミシンを出してみました。
特に目的はなかったのですが、ミシンを使って
いろいろ作っていると、夢中になってしまいます。
出来上がりを想像して、あれやこれやとやってみるのは
楽しいですね!

プンダミリアでは、そんな手作りの楽しさを感じてもらいたい!
そして、お花を身近につけてほしい!という思いから、
アートフラワー(造花)のパーツ販売を
始めました!
1つ30円ぐらいから選べるパーツを組み合わせて
コサージュや髪飾り、ヘアゴムなどを
作ってみてはいかがでしょうか・・・?

先日のブログでもアップした通り、アートフラワーはいま
のイチオシでして、店内充実してきています!

アジサイ・バラ・ダリア・ポンポンマム・・・・
たくさんの花材たちがあります。
組み合わせ次第で本当にいろいろ
オリジナルなものができてとってもかわいい☆
それに、作るのは何より楽しい!

ということで、一部写真を撮りました~
ぜひ、遊びに来てくださいね☆

p8030256

p8030257

p8030258

J_[

2012 年 8 月
« 7 月   10 月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg