Home > 10 月, 2012
10 月
23
2012

少し寒くなってきましたね!
雨も多くて、この雨が終われば本格的な
「秋」がやってくるのですね!!

だんだん寒くなると、自然に選ぶ色合いが
秋色になってきます。洋服も、お花も。
不思議ですね~。夏にはパッと明るい色合いや
ブルーなどの涼しげな色合いばかりを選んでしまうのに、
秋になると
茶色や、くすんだピンク、濃いめの緑など、秋色を
みるととても落ち着きます。

色の効果というのはすごいですね~。

ということで、レッスンの生徒さんの作品も秋らしい色合いが
多いのでここでご紹介させていただきます!

秋を感じに、プンダミリアに遊びにいらして下さいね☆

p1011233

pa171569

pa181589

pa181585

pa171570

10 月
5
2012

なんと!東京でワークショップが決定しました!!
日ごろお世話になっているAVRILという糸屋さんとの
コラボです。

お花と糸のかごバッグ(秋バージョン)を作ります☆

10月13日(土)
14:00~16:00
avril吉祥寺店
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-34-10
TEL/FAX 0422-22-7752

ご予約は、上記番号か

075-256-1233  
プンダミリアまでおねがいします!
詳しくはコチラ↓
http://avril-yarn.jugem.jp/?eid=656

10 月
2
2012

最近どうも、更新が滞ってしまってすみません。

今週末、「shugeiパーティ」というイベントが
行われます。

手芸パーティとは、もともと3年ほど前にサクラビル
3階のアヴリルさん、イドラさん、そしてアートブックさんが
合同で始めたイベントです。
手芸好きの人をサクラビルに集めて、
楽しいイベントをしよう!という会です。

昨年アートブックさんがサクラビルからいなくなってしまって
プンダミリアがお世話になることになったのです。
そもそも、私は8年ほど前にアヴリルさんにフェルト
を習いに行っていまして、それからのつながりで
いまも仲良くさせてもらっているのです。
ですので、前回の手芸パーティから声をかけて頂き
まして、参加させて頂いています。

今回はかわいいフェルトのペンを作るのですが
イドラさんのかわいいビーズと、プンダミリアのお花を、
アブリルさんのフェルトで作った土台に
アレンジしていくという、手芸好きならみなさん
テンションあがってしまうものなのです!

10月6日、7日、8日の三回
行われます!

10/6(土)、10/7(日)、10/8(月・祝)
時間 ①11:30~13:00
    ②14:00~15:30
場所 AVRIL三条店
講習費 ¥1,575(税・材料費込)
定員 各回20名(要予約)
所要時間 約1,5時間

とってもかわいいフェルトペンのワークショップ。
それからminiカフェと、
ワンコインわーくしょっぷもあります!
ぜひぜひいらしてください!!!
b0113743_11174148

J_[

2012 年 10 月
« 8 月   11 月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg