magazine

トップページ > マガジン > リフレッシュ✨

POSTED / 2023.07.03

リフレッシュ✨

みなさんこんにちは!
本店の砂庭です。

 

やってきました7月!まだまだじめっとした気候が続きそうですが、徐々に夏を感じる気温になってきましたね…。
先日、関東に住む幼馴染が京都に遊びに来てくれたので、一緒にザ・京都を観光しました。

 

嵐山で食べ歩きをしたり、竹林の小径でのんびりしたり…
天龍寺にも立ち寄ってみると、ちょうど紫陽花の見頃だったので庭園を散策したりしました。涼やかな色の紫陽花がたくさん咲いており、かんかん照りの天気でしたがほんの少し涼しく感じました。

 

幼馴染も「普段全然できてないけど、こうやって季節のお花を眺めたり、空気を感じることは大切だね。癒される〜」と大満足のようでした。
確かに京都はちょっと行くと自然も豊かで四季を感じやすい土地柄ですし、そこに魅力を感じる人も多くいると思います。
そういった感性、最近鈍りがちだったので大事にしていきたいですね。
美味しいものも食べて、気の知れた友人と久々に会えて、とてもリフレッシュできた1日でした✨

 

当店でも季節に合わせた色や器などでオーダーできますので、気軽にお部屋の模様替え可能です!
ぜひ、ご自宅用におひとついかがですか?
気分も明るくなりますし、きっと癒されますよ♪

 

Ranking

Archive