« 炊飯器

7 月
28
2016

ブログという存在を忘れてしまっていました。

2015年4月から更新されていないようです。最後のネタは

炊飯器というどうでもいい内容ですみません。

最近はめまぐるしくいろんなことが起こり、自分でも

予測不可能なことの連続で息切れしそうです。

時代も、どんどん変わっていますね。1年前にはスマホ事情が

こんなにも変わっていることに気づかなかったでしょう。

私も何も変わっていないようで、もちろんハード面はどんどん老化していて

ソフト面はちょっと大人になって進化しつつあると言えます。

去年の4月で止まっているということが驚きです。それからの1年と3ヶ月が

本当に人生が変わってしまうほどいろいろなことが起きました。

40年も生きてきて、心がこんなにもいろんな表情をもっているというか、

自分の気づかなかった感情に出会うことがあるなんて、驚きます。

信じられないぐらい悲しいこと、信じられないぐらい嬉しいことが

まだまだあるのですね。

プンダミリアは、傍から見たらとくに

代わりはありませんが、内面はとても変わっています。

どんなふうに、かはこれから少しずつ店に現れてくるのではないかと

思います。

久々の投稿で読んでくださっている方、ありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。

Trackback URL

Comment & Trackback

Comment





J_[

2017 年 4 月
« 7 月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg