3 月
3
2015

Order Your Essay

04:04 pm  
未分類

You desire potential roommates to get hold of you without sharing too much order your essay data. Listing the features of the area, condo or property, and the room. Using a residence, you are able to are the [7] Consult prospective roommates to mail or contact you for an appointment and the house or [8] Promote the condominium with its features. Submit Ideas Conduct partner interviews in a public location or inperson within the telephone. Ensure that you contain images of the space, typical places, order your essay and any attributes you would like to highlight. Read more »

3 月
3
2015

Order Your Essay

04:04 pm  
未分類

You desire potential roommates to get hold of you without sharing too much order your essay data. Listing the features of the area, condo or property, and the room. Using a residence, you are able to are the [7] Consult prospective roommates to mail or contact you for an appointment and the house or [8] Promote the condominium with its features. Submit Ideas Conduct partner interviews in a public location or inperson within the telephone. Ensure that you contain images of the space, typical places, order your essay and any attributes you would like to highlight. Read more »

3 月
3
2015

Order Your Essay

04:04 pm  
未分類

You desire potential roommates to get hold of you without sharing too much order your essay data. Listing the features of the area, condo or property, and the room. Using a residence, you are able to are the [7] Consult prospective roommates to mail or contact you for an appointment and the house or [8] Promote the condominium with its features. Submit Ideas Conduct partner interviews in a public location or inperson within the telephone. Ensure that you contain images of the space, typical places, order your essay and any attributes you would like to highlight. Read more »

2 月
24
2015
image.jpeg image_2.jpeg

受験シーズンも終盤ですね~
よく北野天満宮の近くを通るのですが
最近、とってもお参りの方が多いな
と思っていました。
受験に全く縁のない生活をしてるので
わからなかったのですが、これから
合格発表などでドキドキなんですね。

うちのお店にもいつもきてくださるお客様の娘さんが
名門高校に合格!
そして、そのお祝いの内祝いとして
お花を作りに来てくださいました。
中学三年のご本人さんと一緒に…!

その弟さん(5歳)も一緒に来てくれて
ワイワイ楽しくレッスンしました!

難しいプリザーブドフラワーのトピアリー作りに挑戦してくれましたが、ご覧の通り!
素晴らしい出来栄え!!

心もこもって、
いただいた方も喜ばれますね!!

まだ受験生のお子さんがいる方
大変ですが、がんばってください!

2 月
23
2015

京都の中心部にある本店には、
年中観光客の方がお見えになります。とくに
このsacraビルはいまから100年ほど前に建てられた
元銀行ということもあり、建物に引き寄せられる
ようにして入ってこられるお客様も多いのです。

今日は、朝から見るからにおしゃれな外国人の
カップルが入ってこられました。

にっこり笑って「かわいい、かわいい、かわいい」と
お花を見てテンションが上がり気味にかわいいを連発
してくれました☆

英語で話しかけると
フランス語で返ってきました・・・
「C’est bon」しかわかりませんでしたが・・・
(こんな時、大学でフランス語を専攻していたのに
真剣に勉強しなかったことが悔やまれます・・・。)

聞けば、彼女はパリからハネムーンで日本に10日間きているのだとか!

彼女のお母さんがお花とウサギが好きで
お花とウサギがアレンジされた小さな
アレンジメントをおみやげに買って帰りたいとのこと!

パリジェンヌ・・・やっぱりおしゃれ。かわいい。。
パリに行きたい・・・・!!!
そんな彼女がプンダミリアの店内でかわいいとはしゃいで
写真撮ってました・・・
パリにはもっともっとかわいいお店がたくさんあるんじゃないの??
うちのお店などパリには追いつけないんでしょでしょ!!??(妄想でしかないですが)

そんな、パリからのパリジェンヌが来てくれて
感無量です!!!

パリからはるばる遠い日本に、大切なハネムーンの
旅行中に、、購入してくれたお花。

記念に残るんだと思うととてもうれしい☆☆

1 月
14
2015
image.jpeg image_2.jpeg

未年になりました!

今年もよろしくお願いします。

今年はスタッフも経験を積んできてだんだん店としてもできる幅ができてきた気がします。

新たなことに挑戦できるベースができてきました。楽しみです。身を引き締めて大きく前進したいとおもいます!

写真は年始一番初めにいただいた大きな注文のアレンジ。
豊中市の病院に飾られています。

12 月
2
2014

今日は、四条高倉下ルにある美容院Oops!~hair~さんの
ディスプレイをさせていただきました。

写真を撮るのを忘れてしまったのでOopsさんより拝借
しました。

毎年この時期になるとご依頼いただいて、その雰囲気などは
完全にお任せいただいています。

信頼していただけてるようで、お任せいただくと
嬉しいですね。

今年のテーマは
「大人のクリスマスの夜会」 って感じです。
キラキラのシャンデリアを意識してみました。ご来店されるお客様が
パーティにでかけるようなワクワクした感じになっていただきたいな・・・
という思いでさせていただきました。

年々花専門の私が・・・花の量が少なくなってきている気がしますが
そこは全体として、いいか・・・と・・・。

これからパーティや忘年会も
増えますのでぜひ、Oops!(ウップス)さんへ行き
素敵なヘアスタイルにしてみてはどうでしょうか!?

10431486_576075782492917_532999744722712371_n1

10 月
25
2014

今日は、秋晴れの土曜日でお子様と一緒のご来店が
とても多い日でした。

いつもレッスンに来てくださっている生徒さんが
姪っ子ちゃん(小学3年生)を連れてお花のレッスンに
来て下さり、
その後に、小学2年生の双子ちゃんと
お父さんが、お母さんの退職祝いにお花を
作りに来てくださいました!

3年生のお嬢ちゃんもとってもセンスが良く
自分好みの色合いもよくわかっていらっしゃって・・
さくさくと作業を進めてくれて、とっても
かわいいアレンジが出来ました。

2組目のレッスン双子ちゃんはとっても
素直でかわいい小学2年生です。
いろいろ学校でのことなど
お話してくれました。
二人「学童行きたくない・・・・いやや・・・」
私「そうなん?学童って楽しいところやと思ってたけど・・」
二人「行ってないと行きたくなるねんけどな、
   行ってると行きたくなくなるねん」
・・・なんていうこと!それは大人も一緒(笑)。
ないものねだりなのです。
よくわかってる!

小学低学年とお話すると
こういう面白さがありますね!子どもだと思って
しゃべってると意外と社会をわかってる会話になるから
結構私も本音で喋ってしまいます。

真剣に二人仲良く完成させてくれました!上手です!!
お父さんの協力は殆どなしで
自分たちだけで作りました!すごいです☆

こうして、お子さんでも作れるようにしていますので
お子さんから何かプレゼントがあればこうして
手作りしてもらうのも、いい記念になって
いいですよね!!

一生懸命の図と、完成の図です!↓
e58f8ce5ad90e381a1e38283e38293e383ace38383e382b9e383b34

e58f8ce5ad90e381a1e38283e38293e383ace38383e382b9e383b32

e58f8ce5ad90e381a1e38283e38293e383ace38383e382b9e383b33

e58f8ce5ad90e381a1e38283e38293e383ace38383e382b9e383b3

10 月
21
2014
image_2.jpeg

だんだん寒くなってきました。

毎年言っていますが私はこの季節が
一番好きです。

寒くなってきたね〜と
みんなで温かいもの食べに出かけ
たりするのもいいですし、
私はインドア派なのでおうちで
まったり音楽聴きながら紅茶のみながら編み物したりするのが
一番の楽しみです。

みなさんにとって、お花を作って楽しんだり、
お家でゆっくり眺めるのに
ぴったりなお花を見つけていただけたらと思います。

写真は
濃いめのピンクとグレーのバラで
作った
大きなバラ。メリアというものです。
印象的なプレゼントにどうぞ。

« Previous | Next »

J_[

2017 年 2 月
« 7 月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg