Home > 未分類

こんにちは!本店のばんです。
10月末と言えば、そうハロウィンです!

プンダミリアにも可愛らしいハロウィンアイテムがコロコロとたくさん並んでおります!

IMG_4034.JPG

IMG_4035.JPG
⚫︎ハロウィンマスコット/385yen+Tax
小さなパンプキンマンと可愛いスカルマンです!なかなかに凝った造りで細部に至るまで綺麗な仕上がりに見惚れてしまいます!個人的には寝転がってるのが可愛くて好きです(o^^o)

⚫︎アニマルハロウィンマスコット/330yen+Tax
カボチャと戯れるアニマルたちのマスコットです(^.^)
三角帽子やマントを身につけていてとっても和やかな癒しのアイテムです!
ネコ、クマ、ウサギ、イヌの4種類。

IMG_4036.JPG
⚫︎TRICK or TREAT/3,200yen+Tax
アニマルハロウィンマスコットが乗っかった可愛いアレンジも並んでおります!

皆様是非遊びにいらしてください!
お待ちしております!( ´ ▽ ` )ノ

2014 年 10 月 22 日 | 08:33 | 未分類 | No Comments

IMG_3953.JPG

こんにちは。本店ひらつかです(^◇^)
この頃、秋冬に向けてさまざまなアイテムが入ってきました!
そんなアイテムを使った新作アレンジをご紹介☆

【ポンポントピアリー】3500yen+tax

丸いトピアリーにミニミニサイズのバラや小花を入れたアレンジ。
シンプルでちょこんと置きたいそんなアレンジです(^O^)
お花が入るだけてトピアリーもさらに可愛くなりますよね!
私も欲しくなっちゃいます(>_<)
トピアリー自体もミニサイズなので飾りやすくてオススメです。

人気のアニマルマスコットたちを鉢のところに入れても可愛いですよ(*^_^*)

お花の色もそれぞれお好きな色でお作りします!
写真は単色ですが、色んな色を混ぜてもきっとかわいいです♡

是非ご自宅やプレゼントにどうぞ!

2014 年 10 月 22 日 | 10:25 | 未分類 | No Comments

こんにちは!本店ひらつかです(^◇^)
本日も良いお天気ですねー!
気温も少し肌寒くなってきて、そろそろ衣替えをしないと…と思う今日この頃です。(笑)

IMG_3902.JPG

さてさてこちらは、
人気のボタニカルフレームアレンジ。

春夏は、ブルーやイエローなど鮮やかなお花を入れていたのですが、
今の季節は写真のようなシックで落ち着いた秋色のお花をおすすめいたします。

アンティーク風の白のウッドフレームとも相性よくとてもおしゃれな一品です(^O^)

いつもは明るい色ばかり選んでいただいている方もたまにはこういった秋を感じるシックなお色のお花もいかがでしょうか?

店頭では他のカラーバリエーションも取り揃えております。

是非お試しあれ☆

2014 年 10 月 16 日 | 02:23 | 未分類 | No Comments

こんにちは。
先程、台風19号による営業時間の変更について、19時までとご連絡させて頂きましたが、再度変更がございまして17時までとさせて頂く事となりました。

また、大丸京都店も17時閉店となりました。

何卒ご了承下さいますよう、よろしくお願い致します。

プンダミリア本店 スタッフ一同

2014 年 10 月 13 日 | 04:26 | 未分類 | No Comments

本日10月13日(月・祝)の営業時間ですが、
プンダミリア三条本店は台風接近に伴い、午後19時閉店を予定しております。

なお、状況によっては閉店を早めさせていただく可能性がございます。

何卒ご了承下さい。
よろしくお願い申し上げます。

プンダミリア三条本店 スタッフ一同

2014 年 10 月 13 日 | 02:28 | 未分類 | No Comments

IMG_3793-0.JPG

こんにちは!本店平塚です(^◇^)

ここ最近やっと秋らしい気温になりましたね。このぐらいの過ごしやすい時期が私は大好きです。年中このぐらいの気温だったらいいのに…。笑

さてさて、10月といえばハロウィン!
街中でもハロウィンのグッズやディスプレイでいっぱいですよね!
見てるだけでわくわくしちゃいます(*^_^*)

プンダミリアからもかわいいハロウィンアイテムをお届け。

IMG_3818.JPG

【TRICK or TREAT!】3,200yen+tax

ハロウィンの格好をした動物たちがなんともかわいい!ミニサイズのアレンジメント。
なんとなく動物たちの表情もいたずらっ子みたいですよね(^ω^)

玄関やお部屋にちょこんと飾りたい、そんなお花です。

動物の種類は、
【クマ、ネコ、イヌ、ウサギ】の4種類

お花の色はオーダーの場合もちろんご自由にお選び頂けますが、
オススメはやっぱりパープルやオレンジのハロウィンカラー。

普段は選ばないようなブラックと濃いピンクなどちょっと毒々しい色の組み合わせなんかも面白いと思いますよ◎

ぜひお花でもハロウィンを楽しんでくださいね☆

2014 年 10 月 9 日 | 04:40 | 未分類 | No Comments

こんにちは。本店平塚です(^O^)

もう10月に入っちゃいましたね。
早いもんですね(´・_・`)笑

さてさて、今月のカリキュラムレッスンをご紹介いたします!

IMG_3764.JPG

今月のテーマは
【オータムプレッジャーズ】

収穫祭をイメージしたナチュラルでボリューム満点のアレンジ。

秋色のお花や葉っぱにふわっと香るシナモンやシトラスをアクセントに添えて。

とっても季節感のあるアレンジ内容となっております!

このボリュームで講習料は材料費込みで5000円+税なんです(^O^)

かなりお得ですよね!

ぜひ一緒に秋のプリザーブドフラワーアレンジを楽しんでみてはいかがでしょうかー♪

2014 年 10 月 2 日 | 03:53 | 未分類 | No Comments

こんにちは。本店平塚です(^O^)
本日も秋晴れのいいお天気ですね。

さてさて、本店のあるサクラビルでは昨日から手芸パーティーが開催されております。

毎回大人気のアヴリルさんの糸、イドラさんのボタンとビーズ、そしてプンダミリアのお花を使った3店舗コラボワークショップ。

今回のテーマは【バレッタ&ブローチ】。
お好きなアイテムをお選びいただけるので、作品の仕上がりはみなさん個性豊かでさまざま。

そんなお作りいただいた作品をすこしご紹介▼

IMG_3690.JPG

IMG_3676.JPG

IMG_3688.JPG

IMG_3693.JPG

どれも素敵ですよね(*^^*)
こちらは1500円+税でお作りいただけます。

そして、明日は手芸パーティー最終日です。
ワークショップは
①11時半〜②13時半〜③15時〜
の計3回、アヴリル三条店さんにて開催いたします。

まだご予約に空きがあります。

明日は祝日ですし、ぜひこの機会にお出かけついでにご参加されてみてはいかがでしょうか(*^_^*)

2014 年 9 月 22 日 | 05:00 | 未分類 | No Comments

こんにちは!本店スタッフの伴です。
9月に入り、秋晴れの気持ちの良い日も増えてきましたね。

皆様のおかげで、プンダミリアはこの度9周年を迎える事が出来ました!!

明日、9/15(月•祝)はプンダミリアの9周年パーティを夜に開催させて頂く為、閉店時間をいつもより1時間早くさせて頂きまして、19時閉店とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承頂き、早めのご来店をお願い申し上げます。

これから10周年に向けて、より一層皆様のお力添えになれるようスタッフ一同精進して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます!!

2014 年 9 月 14 日 | 05:53 | 未分類 | No Comments

こんにちは。本店平塚です(^◇^)

八月も今週で終わりですが、まっだまだ暑いですね。なんとかしてほしいものです(´・_・`)

さてさて、
最近の人気なのがフレームアレンジ。

先日も、それぞれのご両親にプレゼントをと新婚のご夫婦の方がレッスンにて
フレームのアレンジをお作りいただきました

IMG_3309.JPG

IMG_3312.JPG

こちらが、奥様の作品。
カジュアルでナチュラルなものとエレガントでシックなものの2点お作りいただきました。

お花の色、フレームの色で雰囲気ががらっと変わりますね!こちらは、ご家族の写真を入れてプレゼントされるそうです!素敵ですね♡

IMG_3310.JPG

こちらはご主人の作品。
紫陽花をたくさん入れて男性らしいダイナミックに仕上げられました(^_^)
こちらの作品も素敵です☆

フォトフレームのアレンジは、レッスン以外でも店頭でも販売しております。
もちろんオーダーも可能です!

普通のフォトフレームではなんか物足りないですよね。お花をあしらうだけでこんなに華やかに可愛くなるんです!

皆様も、ご送別やお祝いに思い出の写真とともにオリジナルのフラワーフォトフレームを贈られてみてはいかがでしょうか(^◇^)

IMG_3225.JPG

2014 年 8 月 28 日 | 12:08 | 未分類 | No Comments

Next »

J_[

2017年12月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg