Home > 4月, 2010
2010043014350000.jpg

こんにちは♪

pundamilia本店くまがいです☆

4月も今日で終わり(゜ω゜)!







母の日まであと9日!

お母さんの好きな色のお花を贈って、
ありがとうを伝えましょう♪
⊂(^ω^)⊃

♪♪心もカラフルに♪♪
pundamilia本店でお待ちしております☆

2010 年 4 月 30 日 | 02:41 | 日々の徒然 | No Comments

こんにちは♪

pundamilia本店くまがいです☆

今日あたりから連休が始まった方も多いのではないでしょうか(^ω^)

本店も今日は大忙し♪

マザーズデーですね!
やっぱり⊂(^ω^)⊃








10日

全国のお母さんに可愛いプリザーブドフラワーを届けたい⊂(^ω^)⊃☆

♪♪心もカラフルに♪♪pundamilia本店でお待ちしております☆

2010 年 4 月 30 日 | 12:15 | 日々の徒然 | No Comments
2010042823080000.jpg

こんにちは♪

pundamilia本店くまがいです☆

4月もいよいよ末!

と、






(゜ω゜)

ゴールデンウィーク!
⊂(^ω^)⊃

pundamiliaも全店舗あげて気合い入ってます!

なんと言っても連休最終日は母の日!

お母さんへのプレゼント選び、
まだまだ先かなぁ

なんて思ってらっしゃる方も!
可愛いアレンジメントが揃ってる連休の前半が狙い目です☆

色もたくさん☆

お母さんの好きそうなお色が選び放題です☆

ぜひ遊びにいらしてくださいませ♪

さてさて!

写真のお花!

まるで生花店さんのようにお花が並んでおります!

こちらももちろんプリザーブドフラワー♪

一本づつに茎がついていますので、
一輪挿しみたいに飾るもよし☆
アレンジメントに使うもよし☆
さらにリボンを巻いてプレゼントにもよし☆

色もたくさんで迷っちゃいますね(゜ω゜;)(;゜ω゜)♪

でも可愛いっっ!

いっぱい並べたくなっちゃいますね♪

本当に可愛いのでぜひ見に来てくださいね(^ω^)

お母さんにプレゼントしたい!

♪♪心もカラフルに♪♪
pundamilia本店でお待ちしております☆

2010 年 4 月 29 日 | 12:03 | おすすめ商品 | No Comments
2010042722170001.jpg

こんにちは♪

pundamilia本店くまがいです☆

母の日プリザーブドフラワーギフト、
オススメアレンジのご紹介まだまだ続きますよぉ(゜ω゜)

こちらは可愛い動物さんたちが入った
プリティーアレンジ(^ω^)♪

めちゃめちゃ可愛いんです(´;ω;`)!





お値段もプリティー♪

なので、ほかのプレゼントと合わせて
プリザーブドフラワーも贈りたい♪

いう方にもオススメです!
みなさん、
ちなみに去年の母の日のプレゼントは何を贈りましたか(゜ω゜)??

エプロンやバッグやお洋服など、
実用的なものに合わせて

今年は可愛いプリザーブドフラワーで
お母さんをびっくりさせちゃいませんか(^ω^)♪

オーダーメイドのアレンジもできるのはpundamilia☆
お母さんの好きな色は何色ですか⊂(^ω^)⊃

♪♪心もカラフルに♪♪
pundamilia本店でお待ちしております☆

2010 年 4 月 27 日 | 11:14 | おすすめ商品 | No Comments
2010042722160000.jpg

こんにちは♪

pundamilia本店くまがいです☆

きょうは母の日プリザーブドフラワーギフト、
オススメアレンジのご紹介です(^ω^)!

こちらは
レーシーオーバルポットです。

器の縁がレースみたいにひらひら☆

色は落ち着いたブラウンで、
ピンクやイエローの明るい色のお花も
大人っぽくどこか落ち着いた雰囲気になります(゜ω゜)










な、
アレンジですよね〜⊂(^ω^)⊃

横長の形がボリュームよく見せてくれます☆

本当にオススメ!

だってうちのお母さんが
好きそうだから(^ω^;)(;^ω^)

♪♪心もカラフルに♪♪
pundamilia本店でお待ちしております☆

2010 年 4 月 27 日 | 10:31 | おすすめ商品 | No Comments
2010042220200000.jpg

こんにちは♪

pundamilia本店くまがいです☆

気付けば4月もあと残すところ一週間!
と、






もうすぐゴールデンウィーク⊂(^ω^)⊃

みなさん連休の予定はたててらっしゃるのでしょうか(゜ω゜)♪

ゴールデンウィークの最終日が母の日ですね。

pundamilia各店、
母の日ギフト揃っております!

この週末、
街ぶらがてらpundamilia各店のぞいてみてくださいませ☆

カラフルなお花でお迎えいたします!




大反響!
大丸1階のディスプレイもぜひご覧ください!
本当に圧巻!

一見の価値あります♪

♪♪心もカラフルに♪♪
pundamilia本店でお待ちしております☆

2010 年 4 月 24 日 | 12:51 | 日々の徒然 | No Comments
2010042122180000.jpg

こんにちは♪

pundamilia本店くまがいです☆

プンダスタッフ、今日は大忙しの1日でした(゜ω゜;)(;゜ω゜)!

朝は阪急のワゴンショップの準備があり☆

本店でお仕事をし、

夕方からは大丸店monoへ⊂(^ω^)⊃

大丸?
大丸ですとも。







大丸京都店は明日からリニューアルオープン☆

その1階に…☆

このブログをご覧の方にこっそり教えちゃいます!

特に秘密ではありませんが⊂(^ω^)⊃

1階にpundamiliaのでっかいアレンジメントがディスプレイされます!

今日はその準備に行ってまいりました!

本当にすごい!

このブログをご覧の



に見て欲しいんです(´;ω;`)!

以前コチラのブログでご紹介したおっきいバラよりもっともっとおっきなバラが真ん中に!

どれぐらい大きいかというとですね〜

軽く日傘ぐらいです♪

mono店長マナベさんが持ってたら、
なんだかジブリの映画に出てきそうな感じでした(^ω^)

写真はまだ制作途中の木下店長の様子なので、ぜひ実物を見てみてくださいね♪

pundamilia史上たぶん最大!
お花はプリザーブドフラワーです☆
葉っぱは生きてる葉っぱも使ってるんですよ(゜ω゜)

最大にして初の生花とのコラボ(^ω^)

ぜひ実物をご覧くださいませ♪
新しくなった大丸の雰囲気にもすごくマッチしています。

おっきい!
かわいい!

♪♪心もカラフルに♪♪
pundamilia本店でお待ちしております☆

2010 年 4 月 22 日 | 01:14 | ☆最新情報☆ | No Comments
2010042022250000.jpg

こんにちは♪

pundamilia本店くまがいです☆

さて!
いよいよ今日から阪急の母の日ワゴンショップが始まります⊂(^ω^)⊃

かわいいお花、たくさんご用意してみなさまのご来店をお待ちしております♪

胸キュンなプリザーブドフラワーのアレンジメントで
お母さんを






そして






させちゃいましょう♪
(^ω^)

♪♪心もカラフルに♪♪
pundamilia本店でお待ちしております☆

2010 年 4 月 21 日 | 12:11 | ☆最新情報☆ | No Comments
2010041822590000.jpg

こんにちは♪

pundamilia本店くまがいです☆

今週末、
母の日までもうすぐ!
ということもあり、本店は大忙しでした(゜ω゜;)(;゜ω゜)!

ありがとうございます!

ピンクをメインにした落ち着いた感じのアレンジメントが大人気です!

お母さんが好きそうなお色ですよね⊂(^ω^)⊃

写真のアレンジメント、
以前にpundamilia各店で大人気だった
ふた付のブリキの器が
可愛いお色で帰ってきました☆

やったー(´;ω;`)☆

ボリュームもよく、
何よりめちゃめちゃかわいいんです!

ブログのタイトルは
開けてびっくり
でしたが、
最初っからふたは空いているアレンジメントですのであしからず(^ω^;)(;^ω^)

もちろんどのアレンジメントも地方発送できます!

全国のお母さん!

きっと、かわいいアレンジメントが届くのを待っててくださいね☆

プンダスタッフ、
全力でがんばってます(^ω^)!

♪♪心もカラフルに♪♪
pundamilia本店でお待ちしております☆

2010 年 4 月 18 日 | 11:11 | おすすめ商品 | No Comments
2010041516210000.jpg

こんにちは♪

pundamilia本店くまがいです☆

今日はレッスンのお客さまが来てくださいました!

結婚式でご両親に渡すお花を手作りで☆

なんてステキですよね(^ω^)

気持ちがこもってます!

ちょっと珍しい色のお花で☆
ということで、選ばれたのは
ひとつはピンクなイエローのポップな色で!
もうひとつは水色やラベンダーの爽やかな色で!
⊂(^ω^)⊃

はじめてのレッスンで2つのアレンジを作るのは大変かも…
という心配もよそに
レッスンの間にもどんどん手慣れた様子で作ってくださいました!

さすが、
作ったりする作業は好き☆
とおっしゃったとおりでした。

そしてお客さまのナイスなアイデアで可愛らしく
ウサギさんも入りました♪
向かい合って
仲良しさんです(^ω^)♪

キュートっ☆

そして
とっても可愛く仕上がった2つのアレンジ!
お渡しするのが楽しみですね♪

レッスンのあとにお客さまが見せてくださったのですが、
なんと結婚式で使う髪飾りも手作りされたとのこと(゜ω゜;)(;゜ω゜)!

すごい!

和装に合わせて、和風の柄の生地で作ったお花の飾り、可愛かったです☆

なんだか、幸せなパワーを分けてもらいました(゜ω゜)☆

ありがとうございます♪

良いお式を迎えられますように⊂(^ω^)⊃

♪♪心もカラフルに♪♪
pundamilia本店でお待ちしております☆

2010 年 4 月 15 日 | 11:02 | 日々の徒然 | No Comments

Next »

J_[

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg