Home > 6月, 2010
2010052521440001.jpg

こんにちは♪

pundamilia本店くまがいです☆

さてさて、

前の青いバラに続きましてー、今回の主役は

赤いバラっ⊂(^ω^)⊃




と聞いて思い浮かぶのは、豪華な真っ赤なバラ、という方も多いのではないでしょうか?

やっぱり、赤いバラといったらそのゴージャスなこと☆
真っ赤なバラの花束なんて、一度は男性からプレゼントされてみたいー⊂(^ω^)⊃

pundamiliaでも赤いバラは定番の人気ものです。

そんな赤いバラの花言葉は、

『情熱』
『愛情』
『あなたを愛します』
『美』『模範的』

など!

花言葉ってたくさんあるんです!

でも赤いバラにはぴったりですよね、情熱や愛情なんて(^ω^;)(;^ω^)

『情熱の-赤いバラ〜♪』

女性なら一度は贈られてみたい憧れのプレゼントですよね♪

プレゼントや愛の告白☆以外にも、オススメなのは

60歳の還暦のお祝い!

大切な人生の節目や記念日をゴージャスに彩ります☆

カラフルもいいけど、迷ったら赤いバラ♪

いかがでしょうか(^ω^)

♪♪心も情熱の赤に♪♪
pundamilia本店でお待ちしております☆

2010 年 6 月 25 日 | 10:09 | おすすめ商品 | No Comments
2010062012270000.jpg

みなさんこんにちは♪

pundamilia本店くまがいです☆

今日はpundamiliaでも人気な青いバラのお話です☆

青いバラ、かっこいいですよね(^ω^)

しかも涼しげで今の季節、ご自宅用にも贈り物にもぴったり☆

ご存じの方もいるとおもいますが、生花では青いバラは作るのが







のです。

もともと、バラに青色は存在せず、

最近になって品種改良により、ほかのお花の色素を掛け合わせて…という研究が進み実現したそうです。

わたしも生花のブルーローズ、
以前拝見しましたが、やはり青!って感じではないんですよね。ちょっと紫というか。

そんなこんなで、
青いバラの花言葉は

『不可能』
『奇跡』
『神の祝福』

など、神秘的なものばかり!

プレゼントするときに、一言トリビアとして伝えると、めっちゃかっこいいですよ-(゜ω゜)☆

プリザーブドフラワーのブルーローズは生花に比べても、青色が鮮やか!あっざやか!

もちろんプリザーブドフラワーだって本物のお花です。

改めてすごい技術ですよね☆
この鮮やかさが何年も保てるなんて⊂(^ω^)⊃

みなさんもこの季節の贈り物にブルーのプリザーブドフラワー、いかがですか?

男性やクールビューティーな女性に贈るならさらにオススメ!




写真のアレンジメント、先日わたしが父に贈ったものです。

我ながら、かなりの大作です(゜ω゜;)(;゜ω゜)

珍しいもの好きの父にも好評でした!会社のディスプレイにしてもらいます。

さて!
今夜はサッカーワールドカップ、日本vsデンマーク⊂(^ω^)⊃!

頑張ってー侍JAPAN!

わたしは中澤選手が好きです!

♪♪心も侍ブルーに♪♪
pundamilia本店でお待ちしております☆

2010 年 6 月 24 日 | 10:15 | おすすめ商品 | No Comments
2010062218390000.jpg

こんにちは♪

pundamilia本店くまがいです☆

さて、

琵琶湖の湖畔での勉強合宿も終わりました!

一緒に参加した魚信さん、そして山浩水産さんのみなさんからは刺激と元気をもらいました⊂(^ω^)⊃

なんだか
モチベーションもぐーんと上がり!とっても価値のある2日間でした⊂(^ω^)⊃

合宿のあと、
まずひとつ温めていた作戦を実行に移すべく、木下店長とイケアに行って参りました♪

イケアといえば北欧のオシャレ家具がたくさん!

めちゃめちゃ目移りしながら(゜ω゜;)(;゜ω゜)

とっても良いものに出会いました!

pundamilia本店がステキに生まれ変わります⊂(^ω^)⊃

かみんぐすーん!

♪♪心もカラフルに♪♪
pundamilia本店でお待ちしております☆

2010 年 6 月 23 日 | 08:44 | 日々の徒然 | No Comments
2010062119160000.jpg

こんにちは♪

pundamilia本店くまがいです☆

なんと!
今日は滋賀県に来ていました!

朝は大丸のディスプレイに行っていて、



滋賀です(^ω^)!

経営の勉強会で、

pundamiliaがいつもお世話になっている税理士の先生のご指導のもと、

愛知県のステキな飲食店さん、魚信(うおのぶ)さんと山浩水産(やまひろすいさん)さんの皆さんと、pundamiliaの合同合宿です。

それぞれのお店の、
これからの経営計画を作る勉強をしています。

わたしも木下店長と一緒にpundamiliaをもっともっと良くするために!

具体的な計画を考えていますよ⊂(^ω^)⊃!

知恵熱寸前(゜ω゜;)(;゜ω゜)

でもすごく内容の濃い合宿になっています!

これからのpundamiliaが本当に楽しみ♪

みなさんにもっともっとpundamiliaを好きになってもらえるようなアイデアをたくさん考えています。

pundamiliaのプリザーブドフラワーをたくさんの人に好きになってもらえますように☆

みなさんも楽しみにしていてくださいね(^ω^)

写真は休憩時間に開放的になって

琵琶湖にダイブ☆した木下店長です!

…ダイブ☆は言い過ぎでしたが、
入りたくなっちゃうくらいのどかで良いところです-⊂(^ω^)⊃

琵琶湖パワーで勉強合宿、最後まで頑張ります!

♪♪心もカラフルに♪♪
pundamilia本店でお待ちしております☆

2010 年 6 月 22 日 | 12:44 | 日々の徒然 | No Comments
2010062109400000.jpg 2010062109410000.jpg 2010062109410001.jpg

こんにちは♪

pundamilia本店くまがいです☆

さぁさぁさぉ!

大丸京都店1階のディスプレイが新しくなりま…



⊂(^ω^)⊃

今回で6回目となった、
プリザーブドフラワーと生花のコラボレーション☆

テーマは『夏至』!

前回よりもさらにダイナミックな作品になっております☆

夏が楽しみになるような、

ワクワクする色使いで仕上がりました♪

このお花を見て、この夏の計画をたてたら

きっと楽しいことがいっぱいになりそう(^ω^)

そんな今回の夏至のアレンジメント。

また、たくさんの方にご覧いただきたいです!

お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りくださませ☆

♪♪心もカラフルに♪♪
pundamilia本店でお待ちしております☆

2010 年 6 月 21 日 | 09:58 | ☆最新情報☆ | No Comments

こんにちは♪

pundamilia本店くまがいです☆

さぁさぁ!

明日からまた大丸京都店1階のディスプレイが新しくなります⊂(^ω^)⊃!

今回で6回目となった、
プリザーブドフラワーと生花のコラボレーション☆

本店に勤務していても、時々お客様に

『大丸のお花、見ました♪』

と、声を掛けてもらえます(^ω^)!

そんな時は本当に嬉しいです☆

大丸のディスプレイのお花は、お客様からのご注文のお花をお作りするのとは
一味ちがう…

なんと言うか、

pundamiliaの作品なのですよね。

季節に合ったテーマやカラーが毎回ありますが、

いつもどこかにpundamiliaのテイストがあるんですよね☆

見る人によって、色んな見え方があると思います。

なので、pundamiliaを知っている方にも
そうでない方にも

ぜひとも見ていただきたいです(^ω^)☆

時間も手間も、それに掛ける想いも!








⊂(^ω^)⊃

さてー!

そんな今回のテーマは夏至!

げし!

夏到来☆

ジューシー♪トロピカルなサマーです☆

また出来上がりをブログにアップしますね、お楽しみに♪

余談ですが、

先ほど夏至ディスプレイの制作中に
わたしが、

『わーなんか今回がいちばんボリュームいいです!』

と、言ったら木下店長

『それ、毎回言ってるし!』

だそうです(^ω^;)(;^ω^)
気のせい??

お花はボリューミーなのが好きなんです!

♪♪心もカラフルに♪♪
pundamilia本店でお待ちしております☆

2010 年 6 月 20 日 | 11:34 | 日々の徒然 | No Comments
2010061616420000.jpg

こんにちは♪

pundamilia本店くまがいです☆

みなさん、
今週の日曜日は父の日ですよ(^ω^)

お父さんにプレゼントを贈る方、

サービスする方、

みなさん色々考えてらっしゃるのでは(゜ω゜)??

きっとお父さんも、
今から密かにワクワクしているはず☆

素敵なサプライズでびっくりさせてあげましょう!

さてさて、

前のブログでもご紹介したブルーのバラ!

カッコいいですよね⊂(^ω^)⊃

花言葉は
『不可能』
『奇跡』
『神の祝福』

など、まさに神秘的☆

生花でも開発が進んでいますが、
侍ジャパンの
侍ブルーのような

鮮やかな青色はまだまだ難しいみたしです。

プリザーブドフラワーなら、本物のお花ですが








の、鮮やかさ!

しかもお水いらずの長持ちフラワー♪

侍ソウルなカッコいいお父さんに、
ぜひプレゼントしたい!

♪♪心もカラフルに♪♪
pundamilia本店でお待ちしております☆

2010 年 6 月 16 日 | 10:23 | 日々の徒然 | No Comments
2010061320000000.jpg

こんにちは♪

pundamilia本店くまがいです☆

今日は1日、あいにくのお天気でしたが、
本店にはたくさんのお客様が来てくださいました。

本当に嬉しいかぎりです!

ありがとうございました。

さて、みなさん!

見てますかっ(゜ω゜)?!





始まってますね(^ω^)
ワールドカップ!

今朝のアメリカ対イングランド戦、前半のジェラードのシュートにひとりで大興奮でした(゜ω゜;)(;゜ω゜)!

わぁ!

日本代表の選手の方々にもぜひがんばって欲しいです!

岡田ジャパン!

そしてpundamiliaからは

プンダジャパン!

として、看板犬マカフィーくんが侍ブルーのアレンジで登場☆

かかか…
かっこいいー!
(((゜Д゜ ;) ))

がんばっている日本代表の選手に!

または、未来の日本代表に!

プレゼントしたいアレンジです☆

湿気や乾燥、直射日光をなるべく避けておけば!

そしてあなたの情熱が加われば!

次のワールドカップまで長持ちするはず!

プリザーブドフラワーって本当に素晴らしいですっ!
♪♪心もカラフルに♪♪
pundamilia本店でお待ちしております☆

2010 年 6 月 13 日 | 09:30 | おすすめ商品 | No Comments
2010061311180000.jpg 2010061311190000.jpg

こんにちは♪

pundamilia本店くまがいです☆

梅雨突入!

で、ちょっと憂鬱な気分のあなたにカラフルHAPPYな気分になって欲しくて…☆

pundamilia本店、本日かぎりの特別ミニレッスン開講です!

どなたでも参加いただけます。

1回のレッスンは

\2100(ひとつのアレンジメントにつき)

30分程度の短いレッスンで、写真のどちらかのアレンジをお作り頂けます!

ご希望の方はプレゼント用にラッピングもいたします♪

上の写真のぞうさんフォトフレームは
赤・青・黄色のお好きな色のフレームにプリザーブドフラワーで可愛く仕上げるアレンジメントです☆

下の写真はオシャレなフェルトのコースターに可愛い動物さんとお花がコラボしたアレンジメントです☆

どちらもお花の色はお選び頂けます。(コースターアレンジはコースターの色も選べます)

どちらもお部屋に置くとめちゃめちゃ可愛くてオシャレ!

お気軽にご参加くださいませ!

お問い合わせは

0752561233

pundamilia本店まで!

本日かぎりのお得なミニレッスンです!
お見逃しなく⊂(^ω^)⊃

♪♪心もカラフルに♪♪
pundamilia本店でお待ちしております☆

2010 年 6 月 13 日 | 11:35 | ☆最新情報☆ | No Comments
2010061121160000.jpg

こんにちは♪

pundamilia本店くまがいです☆

皆さん!

6月の第三日曜日って何の日かご存じですか??

え?

え??

(゜ω゜)??

そう!





(^ω^)

父の日っ!
⊂(^ω^)⊃

いつもがんばっているお父さんに、ありがとうを伝えましょう♪

今年は何をプレゼントしようかな〜ぁ

と、考えている方!

プリザーブドフラワーはいかがですか??

実用的なモノもいいけど、
ブルーやグリーンなど爽やかな色のアレンジなら癒し効果もバツグン!
お家やオフィスにオススメです☆

かっこいいお花でお父さんをびっくりさせましょう⊂(^ω^)⊃

お家に置くなら、家族で楽しめるカラフルなアレンジもオススメ☆

お家が華やかになると、お父さんもきっと嬉しいはず♪

オフィスに置けば、お仕事も楽しくなるかも♪

もちろんオーダーメイドもいたします!

今年の父の日は、プリザーブドフラワーの贈り物!

いかがですか⊂(^ω^)⊃

♪♪心もカラフルに♪♪
pundamilia本店でお待ちしております☆

2010 年 6 月 11 日 | 10:32 | 日々の徒然 | No Comments

Next »

J_[

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg