Home > 7月, 2010
201007241342000.jpg 201007241344000.jpg

こんにちわ☆
pundamilia本店武内です(^^)v

今日も、

言いたくありませんが、、、
ついでちゃう言葉。。。

暑い〜

水分補給はこまめに!!です。

熱中症って家の中やお店の中でもなるらしいですよ!

みなさんも気をつけてくださいね♪

今日はたくさんポップを書きました(‘∀’●)

外の植物につけるポップです!!
外の植物たちも
この暑さの中頑張ってくれているので
可愛いポップをつけてみました☆

私のオススメはセダムです(*^_^*)

今日市場からきたこのセダムは
キノコがついてるんです!

ちょっと得した気が♪″

セダムは

とっても丈夫なグリーンで育てやすくて、
可愛いんです♯♪

これから新緑の季節です。
セダムの他ハーブや、アイビーなど様々置いてますので
ぜひ遊びに来てください!

みなさんのお越しを
心よりお待ちしております♪♯

2010 年 7 月 24 日 | 03:22 | 日々の徒然 | No Comments

201007211313000.jpg

こんにちわ☆
pundamilia本店、新人武内です♪

今日も暑いです(>_<)
道路もあつすぎてゆげがでてます!!ビックリですよ。

そんな中今日は朝から体験レッスンの方が2人、来て頂いて、ありがとうございます!

みなさん、お話ししながら楽しく作って持って帰って頂きました(^^)v

プリザーブドは初めてと、うかがってたんですが二人とも上手でした。。

私も負けられませんっ!

そして私は木下店長にアレンジを見てもらいながら、完成!
初、半一人作品です!

写真のアレンジです!!

こんなにキレイな青バラって生花ではないので、神秘的で素敵です☆

格好いいですよね。

青のバラが涼しげで暑さをやわらげてくれる気がします('∀'●)

店内にも青バラのアレンジありますので見て、涼んで下さい*

そして、
そして、
みなさんに、武内からオススメ情報です。

こんなに暑い日は!夏は!

ぜひ楽しくお話しながら、涼しい店でアレンジつくりませんか??

器と花色、選んで頂けます。
ちょっとつくるのは、苦手。だけど可愛いものにふれたい!!

そんな方でも、木下店長がついているので大丈夫です(^^)v

自分用、プレゼント用など自分だけの

*オリジナルアレンジ*

素敵デス♪

お花があると心もハッピィになれます!

体験レッスンは4200円からです。

その他のレッスンもございますので
ぜひ問い合わせだけでも気軽にどうぞ。

電話番号は075ー256ー1233です。

御幸町本店と大丸でもやってます♪

みなさんからの問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしてます。

遊びに来てくださいね♯♪

2010 年 7 月 21 日 | 04:58 | 日々の徒然 | No Comments
201007201659000.jpg

はじめまして新人武内です☆
このたび、私がブログを引継ぐことになりました。

今までと同じく可愛いお花や店の様子、お得情報を紹介させて頂きますので、ブログを読んでもらえたら嬉しいです(>_<)

そして今日は、すんごぃ暑くてビックリしました!
外の植物もみんなお水をおいしそうに飲んでました。

そんな中、木下店長のアレンジをお手伝いさせてもらいこんなに可愛いコができあがりました☆
ちなみに私はあじさいと、ペッパーベリーという実をさしました!!
初作品、感動(^^)v

写真なんですが配送で急いでいたので見にくくてすみません。。次はバッチリとりますm(__)m
みなさまも器やご予算、お花の色合いなど、選んでいただいて一つ一つ愛情こめて、おつくりしますので、ぜひ一度遊びにきて下さい♪
そして、そして、
他にもチクチクさぼてんや、香りが良いローズマリーなどたくさん育てやすくてオススメな植物もあります(*^_^*)
みなさまのお越しをpundamilia本店でお待ちしております♪
今後ともよろしくお願いします。

2010 年 7 月 21 日 | 01:33 | 日々の徒然 | No Comments

J_[

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg