Home > 10月, 2010
P2010_1016_201002.JPG P2010_1016_200954.JPG P2010_1017_123837.JPG

こんにちわ!本店武内です☆

今日は新しく入ってきた器とその器にアレンジを加えたものをご紹介します(^_^)

白のアンティーク器にはシックなお花を活けました!
モノトーンがお好きな方や大人色が好きな方にはオススメです!
他にも様々な器があるのでぜひ、器めぐりには遊びに来てください(*^^*)

2010 年 10 月 18 日 | 03:46 | 日々の徒然 | No Comments

P2010_1013_201524.JPG

こんにちわ☆本店武内です!

さて今日は最近入荷した苗もののコスモスを紹介♪

秋を感じさせるコスモスはまだまだ蕾がたくさんあり、これからですよっ!
色もオレンジに薄いピンクがかかってて不思議な色ですっ☆
他にもバラやグリーンも入ってきてます!
是非本店へ遊びにきて下さい(*^^*)

2010 年 10 月 15 日 | 08:43 | 日々の徒然 | No Comments
P2010_1002_123130.JPG P2010_1001_174938.JPG

こんにちわ!本店武内です(^_^)

最近ブログを書いてなくてごめんなさぃ。
バタバタしてしまい。。

10月からは気分も新しく頑張ります♪

今日はこないだにつづき、トイプードルを作成致しました!こないだのマルチーズを見て来てくださったお客様からのご注文で、とっても嬉しかったです(*^^*)

そしてショートケーキ◎力作です!
こちらもお客様のご注文のお品ものです。

みなさんのご希望に応じてお作り致しますので是非、遊びにきてください!

2010 年 10 月 2 日 | 04:54 | 日々の徒然 | No Comments

J_[

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg