Home > 11月, 2010
P2010_1118_200111.JPG

こんにちわ!本店武内です(*^^*)

今日は店頭がガラリとクリスマス色になった様子をご紹介致します♪

大人気のリースをはじめ、フェルトのマスコットや鉢植えなどにさして使用して頂くピックなどなど…

楽しいクリスマスグッツがたくさんです!

ワクワクします!!
みなさんも是非本店へ遊びにきて下さい(^O^)

クリスマス教室もしますのでお越しください。

2010 年 11 月 27 日 | 09:29 | 日々の徒然 | No Comments
P2010_1126_143618.JPG P2010_1126_143636.JPG

こんにちわ!本店武内です!

先日、お客様からご注文をうけた生花のバラを加工しました!
カスミ草もです!
めっちゃキレイですよねぇ(^_^)
こんな風に残せるのって素敵です!!

お客さんの思い出の一部に私も手伝いさせて頂いたようで嬉しいです♪

他にもプンダミリアオリジナルアレンジもお作りしますので遊びに来てください☆

2010 年 11 月 26 日 | 02:47 | 日々の徒然 | No Comments
P2010_1117_181955.JPG P2010_1117_182007.JPG

こんばんは☆本店武内です!
最近朝晩、本当に寒いですね。。でも今日はポカポカ陽気です(^_^)

京都観光の方も多くて、プンダミリアにもたくさんの方が入ってきて頂いてます!
ありがとうございます♪

さてさて、今日はみなさんに耳寄り情報を(*^^*)

12月1日11時から、烏丸六角にあるインザルールさんで、アレンジメント教室をします!お昼のランチと材料費、レッスン代もついて、6,000円です!!

めっちゃ、お得です!

こんな機会めったにないので是非オススメです(^o^)
アレンジメントは写真の用なクリスマスな感じで作ります。
今年のクリスマスは手作りであったかクリスマスを☆★

大好評なのでお急ぎ下さい!お電話での問い合わせは075ー256ー1233です。

みなさんからのご来店、問い合わせお待ちしてます!

2010 年 11 月 20 日 | 07:00 | 日々の徒然 | No Comments
P2010_1111_170852.JPG P2010_1111_193214.JPG

こんにちわ!本店武内です。

最近、昼間はポカポカ陽気なのに夜はめっちゃ寒いです。。寒すぎです。

そんな中、木下店長と黒板を作りました!

この黒板は店の中の商品説明のポップをかくように作ってます!
塗るのって楽しいです(*^^*)
とゆうか手作りって本当に楽しいです♪
早く黒板に可愛いポップを書きたいナァ!

是非その時は報告します☆
どんどん変わってゆく本店に遊びにきてください(^_^)

2010 年 11 月 11 日 | 07:39 | 日々の徒然 | No Comments
P2010_1110_140352.JPG P2010_1110_140330.JPG

こんにちわ!本店武内です。

今日はクリスマスグッツをご紹介します(^_^)
キラキラトナカイ達は他に、ひつじやうさぎもいるんです。ツリーのオーナメントやお部屋の飾りだけでなくプラス、お花をつけようと今試行錯誤中です。

次は大人気のリース!これを見ちゃうと気分はもうクリスマスですよね♪
お値段もお得プライスで、サイズも様々で形も様々です。

プリザーブドフラワーでリースを作るのもオススメです!今プンダミリアではリースレッスンも、しちゃってます(*^^*)
手作りの物はぬくもりもありますし思い出にもなります!是非、自分だけのリースを作って下さい☆

みなさんのお越しをお待ちしてます。

2010 年 11 月 10 日 | 11:26 | 日々の徒然 | No Comments
P2010_1108_202852.JPG P2010_1108_202833.JPG

こんにちわ!本店武内です。

最近ますます厳しい寒さがつづいてます(>_<)

今日は本店の材料コーナーをご紹介します!
着々と本店は商品だけでなく、皆さんにも作る楽しさを知って頂こうと思い材料も販売してます(*^^*)

本店はこれからも変わり続けて行きますので、期待して下さい♪

2010 年 11 月 9 日 | 03:24 | 日々の徒然 | No Comments
P2010_1030_040241.JPG

こんにちわ!本店武内です。
11月に入って急に寒くなりました(>_<)

私はちょっと風邪ぎみだったんですが復活しました!みなさんも風邪には気をつけて下さいねぇー

今日はこの間、友達の結婚式で作ったプリザーブドブーケをご紹介します!
木下店長に手取り足取り教えてもらいながら完成した力作です♪

友達にもすっごぃ喜んでもらえて嬉しかったです☆

みなさんも是非友達の結婚式などに手作りプリザーブドアレンジをあげてみて下さい(*^^*)

大切な日の思い出が形に残るっていいですよぉ!

材料コーナーもありますので是非遊びにきて下さい。

2010 年 11 月 3 日 | 08:38 | 日々の徒然 | No Comments

J_[

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg