Home > 4月, 2011
L04B0059_2.JPG

こんにちは!本店武内です(^^)

29日からいよいよゴールデンウィークに突入しましたね!
雨も降らずゴールデンウィーク2日目も気持ちよく迎えれました〜

さて、今日は先日、いつも来て下さるレッスンの生徒さんが作られたフレームアレンジ☆
ご用途はご結婚のお祝いで、ブーケにみたてたアレンジを作成されました!!
しかも何と1時間で(>_<)
プロの私たちもそんな、短時間で。と関心するばかりで、何と言っても、早くてキレイなんです!
うさぎはご夫婦にみたてたといわれてました(^^)
本当に可愛い作品を♪
また是非いらして下さいね〜

みなさんも母の日まではレッスン、パタパタとしてお休みにしてますが、9日以降はまだ余裕がございます(#^^#)
京都大丸では午前中、カフェレッスンもあります〜お茶をいただきながら、世界にひとつの自分の作品を製作しにいらしてください!

そして母の日ついに8日前となりました☆
たくさんの可愛い商品があるので是非いらして下さい(^^)

2011 年 4 月 30 日 | 06:34 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0062.JPG

こんにちは。本店武内です(^^)
今日は少し寒いような気がします!なので私はマフラーをグルグル巻いて出勤しました。
最近何を着ていいのかわかりません(>_<)

さて!!
母の日まで残り10日となりました(^o^)本店も盛り上がってきましたよ〜☆

ポスターも仕上がって、新人さんとウキウキしてます♪
本店もちょっと模様替えしましたので遊びにきてください(^^)

プリザーブドフラワーは今から購入されても母の日まで枯れません!キレイなまま大好きなお母さんに。

種類も価格もたくさんあります(^∇^)

みなさんのお越しをおまちしてます〜

2011 年 4 月 29 日 | 12:04 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0059.JPG

こんにちは!本店武内です(^^)
今日はキラキラグラスをご紹介します☆
ケースに入って3675円です!バラが3輪もはいっているのでお得です。母の日のオススメ商品ですよ(^o^)

光にあたると器がキラキラしてキレイなんです!
色は全部で4色あります(>_<)ピンク、パープル、イエローにブルーです!!
今回の写真はピンクです☆
私は個人的にイエローが好きなんで元気なお母さんにはイエローをオススメです(^∇^)

さてさて、お知らせです☆
4月28日から楠葉モールの出張プンダの場所がかわります♪
楠葉モール西館の1階に移動してます!

みなさまのお越しをお待ち申してます(^o^)

2011 年 4 月 27 日 | 11:58 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0058.JPG

こんにちは!本店武内です(^^)

今日は生暖かい気候でしたね!
最近、晴れてるのに雨が降ってきたりと変なお天気が続いています(>_<)

さて、今日はプンダミリアの愛犬フレンチブルドッグのブルさんをご紹介します☆
今までのガーデンマスコットに新しく加わりました!
プードルとチワワもいますよ!!でもやっぱり私が好きなのはブルさんです(^_^)

アレンジされたブルさんはより可愛いんです!!みなさん、是非会いにきて下さい♪

そしていよいよ、27日からは大丸1階で出張プンダ開催です(^o^)
一人でも多くのみなさまに知って頂き、喜んで頂ければ嬉しい限りです〜

2011 年 4 月 27 日 | 12:13 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0052.JPG

こんにちは!本店武内です(^^)
今日は朝、大雨で昼から晴れましたね。変な天気にビックリです。

そして今日は還暦のお祝いのアレンジをお作りしました!
青いトリを入れてとのリクエストだったのでアレンジに☆

とっても可愛いつぶらな瞳がなんともいえません(>_<)
喜んでいただけて嬉しいです♪

本店では今母の日で盛り上がってきてますよー!みなさん是非来て下さい☆

2011 年 4 月 24 日 | 05:07 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0051.JPG

こんにちは!本店武内です(^^)

カーネーションの1輪アレンジです〜色とりどりでキレイですよね(^o^)
思わず写メをとってしまいました!

さてさて、みなさんにお知らせです
京都大丸1階に母の日限定、出張プンダでます!
期間は4月27日から5月10日までです。

母の日に可愛いプンダの花を贈りませんか?お誘い合わせて是非きてください☆

2011 年 4 月 23 日 | 10:20 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0042.JPG

こんにちは!プンダミリア本店武内です(^^)

昨日は暖かかったのに今日は強風とくもりでちょっと寒い1日です。みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね(^o^)

さてさて今日は木下店長が一気に10コも、アレンジされた母の日アレンジをご紹介します!
製作が早いし可愛いんですよ〜

いつものプンダミリアのポップな色合いとちがって、個性的なアレンジ達〜
オシャレなお母さんにはピッタリです♪
渋すぎない可愛いリボンがポイントだと私は思ってます!!
母の日の準備に大忙しですが、日々ちがったアレンジを作ることは楽しいです(*^^*)

それを一人でも多くのみなさんに知ってもらい、喜んでいただければ本当に嬉しい限りです☆★

是非プンダミリアに遊びにきてください〜♪

2011 年 4 月 17 日 | 12:02 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0017.JPG

こんにちは(^^)本店武内です。
桜がとってもキレイな時期になりましたね
私は通勤電車から花見気分で見てますがみなさんは、お花見いきましたか?

ぽかぽか陽気で気持ちいいですよね(^_^)

さて今日は母の日商品をご紹介します!
あと1ヶ月で母の日ですよ〜みなさんに可愛いと思っていただけるアレンジを準備してます(^^)

店頭アレンジもそろえておりますので是非、お花見途中でも、本店にお立ち寄り下さい(^o^)

2011 年 4 月 13 日 | 08:38 | 日々の徒然 | No Comments

J_[

2011年4月
« 3月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg