Home > 6月, 2011
L04B0051_2.JPG

こんにちは!本店武内です(^^)
今日も暑いです〜

今日寺町通りを通ったらもう、
コンコンチキチキ♪コンチキチィ〜♪の音がなってました!!

祇園さんなんですね(*^^*)
毎年のように祇園祭りは雨が降ってますが
今年はどうなんですかね★
祇園祭りが終わると梅雨あけですね!
みなさんは祇園祭り行きますかぁ??
浴衣の方や祭りにいかれる方には、

うちのヘアーオーナメントがおすすめです(^o^)
カワイイですよ。毎年、人気です(^ー^)

さて今日はとっても可愛いハートの器と鳥のアレンジを
ご紹介します〜

鳥のオーナメントはユラユラゆれるんです(>_<)
ちゃんと鳥がかごに入ってるのがポイントです!
ハートに赤いバラ。
ロマンティックですよね○
その他パステルカラーもあります!
ハートの器はまだ在庫に余裕があるんで
オーダーでもおつくりします。
ぜひ一度遊びにいらして下さい(^o^)

そして今日は大丸3階プンダミリアモノを木下店長がちょっと改造しました!

見やすくなってキレイに!
お祝いの大きいアレンジから、
大丸独特の
フレームアレンジ。

私はフレームアレンジ今勉強中なのでいつも
大丸スタッフさんが作るフレームアレンジは
感動します!ほんっとに
素敵なんです

ぜひ大丸店、本店にお越しください☆★

2011 年 6 月 29 日 | 11:56 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0008.JPG

こんにちは!本店武内です(^O^)

今日はほんっとに!

暑かったぁ!曇ってる時間もなく常にカンカン照りでしたね。。
目がいたかったぁ〜

大丸まで自転車で今日走ったんですが
汗が滝のように、、

そして
セールで人がたくさんでした(T_T)
隣のキキさんは人がたくさん!!お買い物いいなぁ〜☆
とのぞいちゃいました(*^^*)

ちなみに私は夏にむけて昨日、髪の毛をきりましたよ〜

パーマをあてて前髪も短くしました(^^)
家族には不評でしたが、プンダスタッフや木下店長には大好評でした!
一番、木下店長がビックリされてました(笑)

誰かわからなかったと…

スタッフや木下店長もビックリだったようです(^^)

プンダミリアにその髪型は合う!といって頂いたので嬉しいです♪

さてさて今日は夏にむけてのアレンジをご紹介します。

黄色、オレンジの色に爽やかなブルーをいれました〜
涼しげで男性の方のプレゼントが人気です(>_<)

こちらはブライダルのプレゼントに豪華につくってくださいとゆう
オーダーでした、

小さいアレンジにもこの色合いは可愛いです!

そして大丸よりお得情報です☆
只今開催中のブライダルフェアは、

7月31日までやってます(^^)2次会用のミニブーケとブートニアがセットで

29,400円です(>_<)!!

プリザーブドブーケでは頑張ったpriceになってますよ〜

その他にも、本店、大丸店、
色々やってますので是非
いらしてください♪

2011 年 6 月 25 日 | 09:46 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0062.JPG L04B0072.JPG L04B0070.JPG

こんにちは!本店武内です(^^)

さてさて昨日ご紹介させていただきました
準備中のものがついに完成しましたのでご報告します(^-^)
黒い台紙はゆびわの
土台でした!可愛くラッピングできましたよ〜

カラフルゆびわです(*^^*)

可愛いですよ〜色はなんと
20色!!
そしてそして、木下店長みずから、ポップを作って下さいました!色には
いろんな効果や、意味があるんですね〜

横にいた私は感心するばっかりでした(>_<)

私の好きな色はオレンジです!とゆうと

木下店長は、まわりを笑顔にする、と♪そのあと、

ナンパされやすい!!とのこと(笑)

思わず笑ってしまいました〜

オレンジはまわりを笑顔にする!!
覚えておこうと思いました(*^^*)

みなさんはどんな色のゆびわがお好みですか??
プライスは1,050円です☆

お友達のプレゼントやご自身用にもお求めやすいですよね〜

今ならまだ色も十分あります!

是非プンダミリアへ遊びにいらして下さい♪

2011 年 6 月 24 日 | 09:46 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0051.JPG

こんにちは!本店武内です(^^)

今日はとにかく…
暑い!!太陽がまぶしい!

夏到来ですね。。ジメジメしたのも苦手ですが、この暑さも苦手です(>_<)
溶けそう、、

さてさて今日は準備作業中をご紹介です。

はさみにワイヤー、
黒の紙にゆびわ。。

何ができるかは後程ご紹介しますので楽しみにして下さいね(^^)

黒の紙に白の鳥とシマウマのスタンプだけで可愛いですよね(*^^*)
いやされます〜

これ以上はお楽しみに!!

出来上がりのかわいいプンダ商品は
思わずほしくなっちゃいますよ〜!

暑い夏こそ、
魔法のお花プリザーブドフラワーはきっと喜ばれます♪

2011 年 6 月 23 日 | 12:48 | 日々の徒然 | No Comments

こんにちは( ^_^)/
本店武内です☆

昨日は午後から木下店長と梅田へ行ってきました!
花屋さんやプリザーブドフラワーがあると聞いたので偵察に。。

それにしても大阪は広い!!迷いました(>_<)

大阪伊勢丹の場所がわからずオロオロ〜

掃除中のおばさまに聞いて、やっと伊勢丹とルクアにたどり着きました(^^)

可愛い雑貨屋さんやオシャレなカフェがたくさんあって勉強になりましたよ♪

花屋さんもあったんですが花屋さんとゆうより、ブランドショップのようで入りずらかったです。

ただやっぱりプンダミリアの可愛さは一番でした(^o^)(笑)

また行きたいですが、一人でたどりつけるか心配です…

プンダミリアも、もっと多くの方に知って頂けるようがんばります♪
是非みなさん来てくださいね☆

2011 年 6 月 18 日 | 10:16 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0044.JPG L04B0038.JPG

こんにちは( ^_^)/
本店武内です!今日は梅雨そのものでしたね、
ジトジト暑くて雨が止まず、、
プンダミリアにはお客様も少なかったです。。
私は雨が降ってても暑いだろうと思い半袖で出勤しましたが、寒かったです( ̄□ ̄;)失敗でした〜

そんな今日はちょこっと店内ディスプレイをチェンジ!!

和コーナ〜を作りました。京都らしい商品を!と木下店長と話し、花器は花柄の和花器。
で、ちりめんのうさぎをいれてみました(^^)
可愛いですよ〜今年はうさぎが大人気なんです!
是非店頭へ。。

そして左の細長いアレンジは何と!

プンダbukkaです(>_<)
これからの時季、仏さんの水かえが大変になりますよね。。
私も家の水をかえるんですが夏は、大変なことに〜(T_T)

でもプリザーブドフラワーなら、水いらずで、お花が枯れていくのもないんです。
それに入ってるアレンジは菊とカーネーション、
普段の仏事用のお花とかわりないんです(^^)

それに、それに、プンダミリアが提案するbukkaはオシャレで可愛いんです☆

その他、お供えアレンジや器なしのbukkaもお作りします〜

是非これからの時季にピッタリ♪オススメです♪

2011 年 6 月 16 日 | 09:02 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0036.JPG

こんにちは。本店武内です(^^)

今日はミニコーナーをつくったのでご紹介します☆
父の日コーナーです!

毎日お仕事を一生懸命頑張ってくれてるお父さんに癒しの花はいかがでしょうか(>_<)

これからの時季オススメのブルーのお花はスッキリしていてオススメです!
他にも明るい色から渋い色まであります(^o^)
私のオススメはロボットアレンジ!
頭からカーネーションがでてるようで可愛いんです!!

プンダミリアではオーダーメイドでお作りできるのでお気軽にお声かけてください♪

2011 年 6 月 15 日 | 03:32 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0022.JPG

こんちは☆本店武内です(^^)
今日はさぼてんが開花しそうなんです!
黄色のはなが咲くんですかね☆
楽しみです(>_<)

植物は話かけるとスクスク育つといいます。
だから店のさぼてんや他の植物にも朝、話かけてるんです♪
家のミニサボテンにもやってます!!たまに声が大きいのでふりかえる人も、、
その時は恥ずかしいです(>_<)。。みなさんも是非やってみて下さい(^-^)

2011 年 6 月 10 日 | 05:22 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0002.JPG

こんにちは。本店武内です(^^)

ここのところまったく、ブログを更新してずにすみません。
さて今日はプンダミリア通信を紹介します!6月号はウェディングをテーマに作ってみました♪
まだまだ試行錯誤が必要ですが、第一段はこんな感じに〜
写真が見にくくてすみません(>_<)

京都大丸店でもただいまフェアを開催してますよ♪是非そちらもチェックして下さい!!

2011 年 6 月 9 日 | 10:07 | 日々の徒然 | No Comments

J_[

2011年6月
« 4月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg