Home > 7月, 2011
L04B0150.JPG

こんにちは(^^)
本店武内です♪
今日はお得情報ですよ!プンダミリアではめずらしい
プチセールを行ってます!
カーネーション1輪アレンジが2,940円→2,100円の
お得に(*^^*)

ぜひこの機会にご利用下さい〜!!

2011 年 7 月 27 日 | 09:24 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0110.JPG

こんにちわ!
本店武内です(^^)

最近、夜が過ごしやすい気がします!私の家は山の近くのせいか涼しいんです〜
クーラーなしですよ(*^^*)
さて今日は先日、ご注文頂いたアレンジをご紹介します☆

フワフワの羊をアレンジに入れてほしいとの
ご希望でした!器の感じと花色がピッタリなアレンジ☆★
とっても喜んで頂けました!

また来て下さると嬉しいですo(^o^)o
みなさんもオーダーでお作りできますのでお気軽に申し上げて下さい◎

2011 年 7 月 26 日 | 11:09 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0140.JPG

こんにちは(^^)
本店武内です☆

今日はとってもカラフル、可愛いアレンジをご紹介します!
ブライダルのお祝いで作らせて頂いたんですが、可愛いですよね♪
器はハートなんです(^^)

喜んで頂けると嬉しいです〜
ハートの器は大きいサイズと小さいサイズがあります!
数に限りがあるんでみなさん、お早いめに♪

2011 年 7 月 24 日 | 02:29 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0131.JPG

こんにちは(^^)
本店武内です。
さて今日は、月2回好評いただいてます
京都大丸店1階のお花替えです(*^^*)

今回のテーマは『大暑』。
1年の中で一番暑いことをゆうらしいんですが、ピッタリですね!

使うメリアの色は青!
気持ちだけでも涼しい気分になって
いただきたいです。

明日からガラッとかわる大丸1階を楽しみにして下さい!

2011 年 7 月 22 日 | 06:17 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0123.JPG

こんにちは!本店武内です(^^)

今日は祇園祭の宵山です☆
みなさん浴衣を着て町には人がいっぱい!!
私も浴衣を着たいです〜

楽しそうでいいですよね♪

さて今日はとっーても嬉しい出来事がありました◎

私の友達の勤め先の方が、友達が退職するので
そのギフトをプンダで購入して下さったんです(^o^)

わざわざ、うちに来て下さったことも嬉しかったんですが、私の友達は
愛されてるなぁ〜て思いました!

退職の日は来週なんですが、なんだかアレンジするのにとっても緊張しました♪
喜んでくれるといいな(*^^*)

そして今日は再入荷↑
お座りマスコットアレンジ!
くまに、ねこ、さる、うさぎ。。どれも可愛くって
大人気なんです(>_<)

ギフトに自宅用どれも、色カラフルなプンダの花*

いやされに来て下さい!

2011 年 7 月 16 日 | 05:25 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0122.JPG

こんにちは!本店武内です(^^)

今日はぷりざっかをご紹介します☆
7月22日から神戸で小さなプンダミリアを開催します(*^^*)

詳細はまたお知らせしますね!
こんなアンティークな色から大人気の
マスコットアレンジも出しますよ♪
プリザーブドフラワーと雑貨が一緒になった
『ぷりざっか』

写真のアレンジは大胆に写真立ての真ん中にアレンジしたもの。
ちなみにこちらは木下店長作成のものです。
可愛くって思わず写真をとりました(^ー^)

『ぷりざっか』プンダミリア本店では、合言葉のようになってます!(笑)

本店にもぷりざっかおいてるので是非みにきてください!!

2011 年 7 月 9 日 | 09:05 | 日々の徒然 | 1 Comment
L04B0121.JPG

こんにちは!本店武内です(^^)

今日は七夕ですね☆★
七夕の話って
いい話ですよね♪

私は何か短冊に願い事を書いてみようと思います(^ー^)

雨が一瞬でもやんでくれるといいですね〜

さて今日は久々エンジェル復活!です(^o^)

アレンジメントのなかに入れてみたりインテリアにも♪
器も入ってきてますよ!
まだアレンジメントは試行錯誤中なので
出来上がったらご紹介させていただきますね!

エンジェルはプンダミリアモノにも登場させたい!!
と思ってます〜

是非楽しみにしてて下さいね(*^^*)

2011 年 7 月 7 日 | 08:56 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0118.JPG

こんにちは!本店武内です(^^)

昨日、本店では仏花の講習会がありました!
今日はそのご紹介を〜

私のお題は『オシャレ仏花』でした。オシャレ仏花、、、

と私が考えてる間に他のみなさんはサクサク早いんです(>_<)

何とか完成して木下店長にもOKをもらいました!

ちなみに私の仏花は右のはなです☆
左のお仏花は、左右対象の1対の仏花です!

私の隣のお花は
大丸スタッフさん作成のオシャレ仏花です☆

大丸スタッフさんのも、
見て色々勉強になりました(^^)

講習会はとっても楽しく終わりました♪
みなさんもオシャレ仏花か、通常仏花、選べますので是非店頭へいらして下さい(*^^*)

2011 年 7 月 6 日 | 07:47 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0107.JPG

こんにちは!本店武内です(^^)
今日は店の看板をかきかえたのでご紹介します☆

おすすめをベスト3にしましたよ〜
3位はアニマルアレンジ☆
アニマルはみんなの人気です!

2位は御中元ギフト!
ご挨拶にお花は喜ばれますよ☆

そして
1位は、最近ブログでもご紹介されたプンダブッカ!
みなさん、お問い合わせも頂いてありがとうございます〜
少し、お時間は頂きますが色の雰囲気や大きさを
ゆってもらうと
作成します(^^)

暑い時こそプンダミリアの
可愛いお花で癒されて下さい!

2011 年 7 月 3 日 | 10:17 | 日々の徒然 | No Comments

J_[

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg