Home > 8月, 2011
L04B0149.JPG

こんにちは!本店武内です(^^)

今日は朝から大忙しの一日です♪
そして夜は大丸1階の入れ替えです○今回のテーマは『処暑』

暑さが峠を越え秋をむかえるとゆうことですね☆★
夏が終わってゆくのはちょっと寂しい気がしますが、
秋の風も気持ちいいですよね(>_<)
そしてテーマカラーが、お抹茶色!渋いメリアを作りました〜
この2色、合うのかな、、と思ってたんですが組み合わせるといい感じに♪

明日ガラッと変わる大丸店1階をお楽しみに*

2011 年 8 月 22 日 | 07:00 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0095.JPG

こんにちは!本店武内です(^^)

先日ご注文頂いたこちらのアレンジは木下店長が製作してもらったもの。
色合いもアンティークで上品な感じです♪

彼女のバースデープレゼントということですがオシャレですよね〜(^o^)

きっと喜んでいただけたはず☆★
本店ではめずらしいアンティーク色!いつもポップな色に囲まれてたので
新鮮な感じがしました!

ゴールドのフレームもこんな風に使うと素敵なアレンジに仕上がりますね*

店頭にも残りわずかなのでぜひ、プレゼントをお考えの方にはオススメです(*^^*)

2011 年 8 月 21 日 | 10:00 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0140.JPG

こんにちは!本店武内です(^^)

私は先日、海に行ってきました〜少しだけこんがり小麦色にやけたような…。
海で食べてるバーベキューは最高でした↑

さて今日はちょこちょこ人気な子。
ウェディングのハトとブタ。
ちょっとリアルで私は、怖かったんですがよくよく見るとかわいく見えるんですね(*^^*)
ブライダルのアレンジに一緒につけてあげるのもよし◎
家のインテリアに置くのもよし◎なこの子達!!

幸せを運んできてくれそう〜(^▽^)

ちなみにハトは男子、女子が左右違ってる子はダンスパーティーの子達だそうですよ☆★

2011 年 8 月 19 日 | 11:22 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0051.JPG

こんにちは!本店武内です(^^)

写真のブーケ、パステルカラーで可愛いですよね!
先日オーダー頂いたお客様のブーケです♪

ブロポーズに(*^^*)ということで製作いたしました!!
最近、プンダ本店はプロポーズにとおっしゃる方が増えてます〜
作らせて頂くこちらもしあわせな気持ちでいっぱいです◎ありがとうございます(^ー^)

記念日やお誕生日などに、プリザーブドフラワーはピッタリですよ!
プレゼントされた方も、いただかれた方もハッピィな気持ちになりますね(^o^)

2011 年 8 月 17 日 | 12:59 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0164.JPG L04B0165.JPG

こんにちは★本店武内です(^^)

今日はプンダミリア、オリジナルのプンダローズをご紹介します♪

2つのバラからつくっているプンダローズはこんな風にシンプルなアレンジがはえますよ(^o^)

バランスが難しく悪戦苦闘でしたが、
前日スタッフ勉強会にて
私も習得しました〜○
他にも色をおつくりできます!

夏ギフトにぜひプンダローズを使ってください(^^)

2011 年 8 月 12 日 | 09:02 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0152.JPG

こんにちは(^^)
本店武内です☆★
いよいよ夏本番!8月に入りましたね○

さて今日は夏にピッタリ涼しげアレンジをご紹介します(*^^*)
ハートの器にカラーオアシスという粉末の粉を層にしておはなをさせば完成です!
カラーオアシスは4色あります。緑にブルー、黄色、ピンクです!
ブルーと緑はさわやかな組み合わせになりますよ♪
可愛いですね〜他にもたくさんの種類をご用意してますので
是非遊びにいらして下さい(>_<)

2011 年 8 月 2 日 | 06:53 | 日々の徒然 | No Comments

J_[

2011年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg