Home > 9月, 2011
L04B0013.JPG

こんにちは☆本店武内です(*^^*)
日に日に肌寒く感じてきますね!
私の今年の秋は食欲の秋で色々な秋の食べ物を楽しんでいます☆
毎年ですが…
みなさんの秋はどんな秋ですか??

さて今日はもうすぐハロウィーンなので
一足早くハロウィーンのかぶりものをご紹介します!
木下店長がディスプレイしていただいたんですが、
少しおもしろかったので紹介しちゃいます!!

その他、
ハロウィーングッツもそろそろ置こうかなと思っています(>_<)
秋に、ちなんだアレンジもハロウィーン色のオレンジがおすすめですよ!

2011 年 9 月 29 日 | 09:08 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0006_2.JPG

こんにちは(^^)本店武内です!
秋風が吹いて気持ちいい季節になりましたね〜
さて本店では秋色カラーのアレンジをご紹介します☆
ブラウンやモスグリーン系のバラや葉はこれからの季節ピッタリ。
最近ではアンティークのお色ということもあり人気色ですっ!!
お好みのバラの色は36色の中からお選び下さい(>_<)
そして秋といえば、、
『実りの秋』とゆうことで本店では、シナモンスティックや木の実を単品で販売しております〜

お部屋のディスプレイや、アレンジに入れてもかわいいですね(*^^*)

2011 年 9 月 25 日 | 10:17 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0055.JPG L04B0054.JPG

こんにちは(^^)本店武内です☆

来週はいよいよ敬老の日ですね!!
プンダミリアでも
敬老の日のご注文やご配送を承っております(^^)

そして今日は敬老の日限定の、めがねをかけたプードルと、
くまさん入りアレンジメント!!
どちらも人気のシリーズとなっております♪
オーダーでお作りも致しますのでお気軽にお越し下さいませ(*^^*)

2011 年 9 月 12 日 | 05:24 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0006.JPG

こんにちは♪本店武内です(*^^*)

今日は夏にもどった一日でしたね!とっても暑くて涼しかった秋が…

本店では昨日、今日とウェディングのご用途のお客様がたくさんです☆
昨日はヘアーオーナメントのご注文を(^^)
今日は、別の方で豪華なリース調のフレームを作らせていただきました!
そして、フレームには木の実やオータムカラー色のアレンジをさせて頂きました!
とっても豪華なこのフレームアレンジはご自身のお兄さんの、
ご結婚のお祝いだそうです(>_<)ステキですね〜

作っている私も楽しくて
幸せをおすそわけしていただきました!
喜んでいただけると嬉しいです(*^^*)

2011 年 9 月 10 日 | 09:36 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0134.JPG

こんにちは!本店武内です(^^)
最近、朝晩めっきり涼しくなりましたね♪
すごしやすい秋はイベントもたくさん(>_<)

敬老の日にハロウィン!ブライダルも多いですよね♪

今日は先日、
挙式をされた方の生花をプリザーブドに加工したのでご紹介いたします☆★
なかなかここまで残らないんですが
生花の時の状態もよかったのでこんなにキレイに
仕上がりました(*^^*)

大切な思い出を形に残せるのはステキなことですよね。
そして9月19日は、敬老の日!!!
日頃の感謝を込めて、、、
敬老の日の可愛いアレンジなど
ご紹介させていただきますね〜

2011 年 9 月 8 日 | 08:57 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0178.JPG

こんにちは!本店武内です(^^)
昨日、今日と台風の影響で町に人がいません。。当たり前ですよね(>_<)
本店のドアもガタガタ音がなって恐かったです!

今日は先日レッスンされた方のリングピローをご紹介します♪
器と鳥とアーチまでも持参くださいました!
花色はパステルカラーで鳥が幸せを運んできてくれそう〜
とっても可愛く仕上がってよかったです!
ご友人の方にプレゼントされるようなんですがきっと喜んでいただけますね!

みなさんも是非遊びにいらしてくださいね♪

2011 年 9 月 3 日 | 08:30 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0183.JPG L04B0180.JPG

こんにちは!本店武内です(^^)
今日は雨がすごかったり晴れたりとよくわからない天気ですね。。
台風がきてるみたいなのでみなさんもとばされないよう気をつけて下さい〜

さて今日はガールズスタイルさんとゆう雑誌にプンダミリアが乗りましたぁ!
しかもこんなに大きく掲載されていてありがとうございます(>_<)

20代のファッション向けの雑誌なんですが雑誌の内容もかわいいんです♪
そんな中にプンダの店が乗るなんて嬉しいです(*^^*)
今日発売なので是非、うちのページを探してみてください〜!

2011 年 9 月 1 日 | 02:48 | 日々の徒然 | No Comments

J_[

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg