Home > 10月, 2011
L04B0029.JPG

こんにちは!本店武内です(^^)

先日お祝いでご注文いただいたアレンジをご紹介致します!
モダンな感じだけど明るくとゆうご注文でしたので、
秋色のアレンジにお仕上げさせて頂きました(*^^*)

お客様にも喜んでいただいてよかったです☆★
半永久に持つプリザーブドフラワーはお祝いやギフトにピッタリです!
もちろんオーダーでご注文いただけます。
お気軽にお申し付け下さい(>_<)

2011 年 10 月 3 日 | 09:07 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0010.JPG

こんにちは!本店武内です(^^)
朝と夜がホントに寒いですね…
さて本店では以前紹介した
おすわりマスコットの仲間の犬とゾウを入荷しました(>_<)ちょっと大きめの犬とゾウはまた違った感じで可愛いですよ☆★

少しおっきいので犬しかケースには入りません。。
どちらの動物も人気なのでぜひ店頭へお待ちしてます(^^)

2011 年 10 月 2 日 | 08:49 | 日々の徒然 | No Comments

J_[

2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg