Home > 12月, 2011
L04B0112.JPG L04B0111.JPG

こんにちは!本店武内です(^o^)

今日は入荷してきたばかりのボックスでお花を活けました☆
ただのボックスみたいに見えますが
あけると可愛いアンティーク色のお花が!可愛いですよね〜

この中に可愛いマスコットやジュエリーをいれて
サプライズプレゼントにしてもいいですよね!
ちなみに今日はそんなサンプライズプレゼントの、ご注文をいただきました♪
さしあげた方が喜んでもらえると嬉しいです(*^^*)

そしてこのボックスは深さもバッチリあるのである程度のものは入りますよっ(^^)
ぜひ一度見にきてください!
私のお気に入りは鍵の部分です☆★
ちょっとアンティーク調でオシャレですよね◎柄は、
茶色の他、エッフェル塔のオシャレなものも。ぜひぜひ、みなさんのお越しをお待ちしてます(^o^)

2011 年 12 月 17 日 | 09:53 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0110.JPG

こんにちは!本店武内です☆★

今日は特に寒いです。。朝から腹痛と戦ってました…風邪かな?と思って薬を飲んでばっちりです(^o^)

みなさんも風邪には気をつけて下さい(>_<)

さて今日は、ご結婚式にご両親に渡されるアレンジのご注文をいただきました(^^)♪
クリスマスカラーということでしたのでゴールドの木の実と
赤バラでつくりました!
とってもかわいく出来上がってお客様にも喜んで
いただけました(*^^*)

もう1週間ほどでクリスマスですね!

クリスマスギフトもたくさんご用意しておりますので
ぜひ遊びにいらしてください(^o^)/

2011 年 12 月 16 日 | 07:20 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0102.JPG L04B0101.JPG

こんにちは!本店武内です(^^)

今日は東急ハンズにお花を納品してきました☆
ちょこっと、
クリスマスアレンジと和風アレンジを足しましたぁ〜(>_<)
みなさん、材料などをよく見て頂いてるようで少なくなった材料もふえてます☆★

そして
本店では今、オーダーとお花のバラの1輪さしかえを、12月いっぱい無料にしてます!
普段ならオーダーは525円、差し替え1輪105円いただいてます。
お得なキャンペーンですので是非この機会にオーダーを(*^^*)

みなさまのお越しをお待ちしてます♪

2011 年 12 月 14 日 | 08:56 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0074.JPG L04B0076.JPG

こんにちは!
本店武内です(^^)

今日は昨日とかわって
ものすごく寒かったです。。
日曜日なので人は多くてみなさん、
紅葉の観光の方ばかりでした☆★
わたしも先日、地元を散策しながら紅葉を見てきました〜(^o^)
そして観光の方に混じって、
お茶をいただいたりして楽しかったです(*^^*)

さてさてすっかり、師走の12月!
先日つくった、赤リースと白リースをご紹介します!どちらもテイストが違ってカワイイですよ♪

サイズは直径20センチほどで、お玄関に置いていただくと
華やかな印象に〜
ぜひ、レッスンも行っておりますのでお気軽にお越しください!

2011 年 12 月 4 日 | 08:38 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0093.JPG

こんにちは!
本店武内です(^^)

今日は朝からハンズに行ってきました☆
何とうちのプンダミリアが
『ハグマグ』という子供雑誌に載るんです(>_<)

その撮影と木下店長のアシスタントへ◎

カメラマンの方やみなさん、わきあいあいと楽しい時間を過ごさしてもらいました〜
出来上がる雑誌が楽しみです!

そして本店へ戻りゴソゴソと…
新しく入ってきた犬マスコットとリースサンタを作りました(^ー^)
つい、プレゼントしたくなります☆
雪だるまバージョンもありますよ(^^)お花の色はもちろん選べます!
ギフトセット♪他にも多数ご用意しております。

ぜひ今年のクリスマスギフトにオススメです\(^_^ )/

2011 年 12 月 3 日 | 09:13 | 日々の徒然 | No Comments

J_[

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg