Home > 2月, 2012
L04B0185.JPG L04B0184.JPG

こんにちは!本店武内です(^^)

明日から東急ハンズで、
プンダミリア限定ホワイトデーコーナーができます!

今日はイベントの準備をしてきました☆★
今日、バレンタインデーなのに翌月のホワイトデーの準備をするなんて
不思議な感じです〜

ハンズスタッフの方も可愛いと言って下さった、ハートローズのガラス一輪タイプ。
このミニギフトなら、何か別の贈り物と一緒にしても喜ばれますっ(^o^)/

ぜひ、梅田東急ハンズに行かれたらエスカレーター脇、プンダミリア特設コーナーもみて下さいね♪”

2012 年 2 月 14 日 | 10:42 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0191.JPG

こんにちは!
本店武内です☆

今日はいつも来てくださる方のレッスンでしたー

この方は製作時間がとにかく早いんです!それにキレイに仕上げはるので、
私の方が勉強になりますm(__)m
手先が器用でお話もおもしろいのでレッスンが楽しいです!
今日はお友だちへのウェルカムボードのレッスンでした〜
まん丸のピンポンマムがまた可愛いですよね♪結婚式が楽しみです(^o^)
みなさんもぜひ、レッスンにいらして下さいね☆

2012 年 2 月 12 日 | 09:22 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0189.JPG L04B0187.JPG

こんにちは!本店武内です(*^^*)
今日からいよいよ、本オープンです!昨日で御幸町、本店を閉めさせていただきました(>_<)長い間、ご愛顧ありがとうございました。
サクラビルにうつっても
変わらぬご愛顧よろしくお願い申し上げますm(__)m

さてさて、今日新しいanimalマスコットが入荷しました*
トレーになって登場です!!
とっても可愛いですよね。ちなみに、
犬、ネコ、クマ、など種類は6種類!!お花をいれるとこんな感じ(^o^)
お花の色は選んでいただけますのでお気軽にお申し付け下さい〜♪

2012 年 2 月 11 日 | 10:29 | 日々の徒然 | No Comments

J_[

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg