Home > 3月, 2012

L04B0058.JPG

こんにちは!本店武内です(^^)

今日もとっても暖かくて気持ちよかったです!

さて昨日閉店後、プンダミリアでは新人研修を行いました!新人が、三人はいってきたので
プンダミリアのアレンジやリボン講習をしました!
そのアレンジ2つとりぼんです(>_<)
みんな、必死で習得しよぉとがんばってくれました☆新人の自分を思いだしました(^o^)初心に戻ることも大事ですね〜♪
みんな、母の日にはベテラン並みに働いてくれると思います*
私も負けていられません!\(^_^ )/

そして4月1日から、
本店のみですが母の日、早割りキャンペーンを行います!また詳しい詳細はお知らせしますね☆★
みなさんのお越しをお待ちしております(*^^*)

2012 年 3 月 30 日 | 09:27 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0046.JPG

こんにちは!本店武内です(^^)
昨日からポカポカ陽気で春ですね♪お花見や入学式など楽しいことがたくさんあります
でも、花粉や風邪が今は大変な時期です(>_<)
みなさんも気をつけて下さい!私も先週風邪でダウンでした…

さて、さて
今日は羽が入った、
とっても可愛いアレンジをご紹介致します!!
ピンク色の中に羽をフワフワにふんだんに使いました(*^^*)差し上げる方のイメージということだったんですが、とっても可愛い方なんだろなぁ〜と
想像して楽しく作らせていただきました!喜んでいただけると嬉しいな〜♪

電話やオンラインショップからもご注文いただけますのでこれからの母の日などの
ご参考やご注文お待ちしております(*^^*)♪

2012 年 3 月 29 日 | 10:02 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0002.JPG

こんにちは!
本店武内です(^^)

今日は東急ハンズ梅田店でワークショップを行いました☆
日曜日ということもあり、人がたくさんでしたよ!

ワークショップにもたくさん、来てもらいありがとうございました(^∇^)

500円で出来るヘアゴムは大人気です!みなさんもよければのぞいて下さいね*

さて今日はご卒業式に着けられるコサージュをつくりました(*^^*)春色のやさしい色合いでおつくりしましたよ〜

喜んでいただけると嬉しいです(^^)!

コサージュやヘアーオーナメントもおつくりできますので、
お気軽にお声がけ下さい〜◎

2012 年 3 月 18 日 | 10:06 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0001.JPG

こんにちは!本店武内です(^^)

暖かくなったような…寒いような…といった日が続いてますね(>_<)
みなさん、体調に気をつけて下さい☆
さて今日は品切中でした、定番商品ボートが入荷しました(*^^*)♪
さっそくアレンジしてみましたよ〜プンダミリアらしいポップなアレンジと、
珍しく大丸らしいモダンな雰囲気なアレンジと◎

とっても久々につくったので
楽しくて楽しくて店頭にボート以外にもアレンジが増えました(^o^)!!
ちなみにそれぞれ10,500円です。オーダーでもおつくり致しますのでお気軽にお申し付け下さい。
そして、そして、みなさんオンラインショップ見ていただけましたか?
ちょっとずつプンダアレンジが増えてるんですよっ!是非、注目してみて下さい↑↑電話でも受け賜りますので、今の時期の送別や、卒業のお花にいかがですか〜(^∇^)/

2012 年 3 月 17 日 | 09:33 | 日々の徒然 | No Comments

J_[

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg