Home > 4月, 2012
L04B0081.JPG

こんにちは!本店武内です(^^)
桜も咲き始めてお花見、日よりですね☆
さてプンダミリアからお知らせです〜

4月、13、14、15の金曜、土曜、日曜の3日間サクラビル3階踊り場で
手芸パーティを行います!
AVRILさんのオリジナルシュシュを作り、プンダの花をモチーフとidolaさんのスマイルボタンをあしらったスペシャルキットです!!
価格はキットで1050円のお買い得です!そして今回プンダミリアも仲間入りさせて頂いてます!
まだまだ予約承っておりますので是非この機会にご参加下さい♪
電話でも受け付けております!
電話番号→075-256-1233です(>_<)
そのほかゲストショップも来られ予定ですよ☆
ご家族やご友人の方など、お誘い合わせの上ご来店お待ち申しております(*^^*)

2012 年 4 月 8 日 | 09:15 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0076.JPG

こんにちは!
本店武内です(^^)

今日は、大丸で働いてますよ〜♪そして大丸カラーのシェアフレームをつくりました!
可愛い〜☆
本店と違って色合いが大人な感じです(^^)
大きさはこの、長方形と正方形があります!是非ご覧下さい!!
そして4月は大丸に行ったり本店に居たり
行ったり来たりしてますので見かけたらお声かけて下さいね(^o^)

2012 年 4 月 5 日 | 07:58 | 日々の徒然 | No Comments

J_[

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg