Home > 5月, 2012
L04B0276.JPG

こんにちは(*^^*)
本店武内です♪

さて今日は新しく入ってきました、ワンコシリーズをご紹介します!
今までは限られた犬を入荷してたんですが、
人気殺到だったのでシリーズ全部、入荷いたしました!!

私のお気に入りは柴犬です☆つぶらな目がかわいいんです(^o^)
黒色のラブラドールはとっても人気ですよっ!

アレンジに入れてもかわいいですし、
お部屋のインテリアだけでもかわいくおすすめです(>_<)
ぜひ、お気に入りの、ワンコを見つけて下さい!!
今ならたくさんあります〜(^^)

2012 年 5 月 27 日 | 08:48 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0275.JPG

こんにちは!本店武内です(^^)
さて今日は大丸に出張しております!いつもの本店の感じと違って楽しいです☆
そして大丸アレンジも作りました!大きなリボンは、プレゼントにぴったりです(*^^*)色合いも、
華やかな赤にしました!
他にも多数ご用意しておりますよ〜
オーダーでもお伺いできますのでぜひお立ち寄り下さいませ♪

2012 年 5 月 24 日 | 07:52 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0183.JPG L04B0192.JPG

こんにちは(^^)
本店武内です♪
ゴールデンウィークもサクラビルはたくさんの人々で賑わってますよ〜!みなさんもどこかお出掛け行かれましたか?

そしていよいよ、母の日まじかです!みなさん、もうご準備されてますか?プンダミリアでは、
まだまだ母の日到着でご配送もオーダーも承っております☆★

そして2日から、
京都大丸店の1階に特設開場をひらいてます。ぜひ、お立ち寄り下さいませ(^-^)

そしてプンダミリアから新作、母の日アレンジをご紹介致します〜
靴のなかにお花をあしらった、
パンプスアレンジ!
他にはない上品なリボン使いと色の多種多様なアレンジを
1点1点、ご用意いたしました!
手作りなので手間をたくさんかけたアレンジは店頭に並ぶのが楽しみです(*^^*)
クリアケースに入れて4,200円です。その他にも様々な母の日限定アレンジをご用意しておりますので
みなさん遊びにいらして下さいね〜(^o^)/

2012 年 5 月 4 日 | 10:46 | 日々の徒然 | No Comments

J_[

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg