Home > 6月, 2012
L04B0289.JPG

こんにちは!本店武内です(*^^*)

今日は午前中は大丸出勤で、
午後から本店出勤でした☆
大丸店は朝からフロア全体にお客さんが、来てくださり、
プンダミリアモノも賑わいましたよ〜☆★

プンダミリアモノと本店、プンダミリアは、
面白いほどアレンジのテイストや雰囲気が違うのでたまの出勤は楽しいです(≧∇≦)

今日はめずらしく、
本店でプンダミリアモノ風アレンジが
お誕生日お祝いでご注文頂いたのでご紹介します!

パキッとした赤に、落ち着いたラベンダーブルー系のお花がポイントですo(^o^)o
大きいアレンジでしたので、出来上がりの迫力は、
感動しました!
喜んでいただけると嬉しいです(^^*)
プンダミリアもプンダミリアモノも、お客様のイメージ以上にお花をアレンジできるよう
スタッフ一同、日々勉強です!
みなさんに喜んで頂けることが何よりも嬉しいです♪
ぜひ、オーダー以外でもお気軽に話かけて下さいね〜(^o^)/

そして昨日から、プンダミリアモノでは
新人スタッフ三宅のブログが更新されました!
ちょっぴり、不器用ですが可愛らしい女の子でプンダミリアのムードメーカーでもある、
三宅のブログも見て下さいね!!

みなさんのお越しをスタッフ一同お待ちしております(^∇^)

2012 年 6 月 24 日 | 09:08 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0287.JPG

こんにちは!
本店武内です(*^^*)
今日は梅雨の中休みということで、晴れてましたね☆
本店前の三条通りは、人がたくさんでした!
晴れてるとお買い物や、京都探索など色々したくなります(≧∇≦)!!
私も昨日はおやすみを頂いたので久々に京都探索しました〜色んな可愛いお店があって、たくさん京都の発見できましたよ♪

さてさて今日は京都のお手土産にもちょうど良い、
フレームをご紹介します!
手のひらサイズのフレームは周りが豪華なゴールドでおしゃれです!
形は丸形や、ハートなど全部で4種類あります(^-^)
ただ数に限りがございますのでお早いめに。。
オーダーで30分ほどでアレンジできますので是非、
お気軽にオーダー下さい(^∀^)

2012 年 6 月 23 日 | 08:41 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0290.JPG

こんにちは!
プンダミリア武内です(^-^)

昨日は台風がくるとのことで、
風と雨がひどかったです!
お店も早く閉めはるところが多かったですね!
プンダミリアは通常営業してましたよ〜☆

今日はミニメリアのフレームアレンジをご紹介します!大きく見えるメリアは、実はいつもサイズの一回り小さい
バラでつくったものです(*^^*)

小さいメリアはアレンジや、ヘアーオーナメントなどにされても可愛いサイズです!
色も色々、選べるのでぜひ
オーダーしてみてください♪

2012 年 6 月 20 日 | 07:37 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0281.JPG

こんにちは!
本店武内です(^o^)

今日もポカポカ陽気でしたね!いつ梅雨がくるのかな…
と思いつつ夏が苦手な私です。。

ここ最近、ブライダルブーケをご自身で作られる
レッスンの皆さんが多いんです☆★
ジューンブライドってゆいますもんね〜
皆さんそれぞれ、個性がでていて可愛いんです!
3回〜4回来てくださればできます*是非、機会があれば、覗き見していって下さい!
そしてそして、
父の日の商品がオンラインショップに登場しました!
京都しみせの、ポウカさんとのお菓子とのコラボは
大人気、ワンコ商品です(*^^*)
そちらもチェックして見て下さい!

そして、今日ご紹介するのは
プードルアレンジです!
今までコンパクトにつくっていたんですが
今回はお花畑にしました!
カーネーションのプードルは、
お花でつくったと思えないくらい本物みたいですよっ!

最後にプンダミリアからのお知らせです★

プンダミリアでは、
一緒に働いてくれるスタッフを募集してます!!

お花や物作りが好きな人☆
可愛いものが好きな人☆

人と関わるのが好きな人☆
週3日以上入れる人☆

そして、何より!
プンダミリアを好きな人☆
男女問いませんよ〜
やる気のある人、大募集です!
興味ある方は問い合わせお待ちしてます。
075-256-1233です!

お待ちしておりますo(^o^)o

2012 年 6 月 7 日 | 10:05 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0284.JPG

こんにちは!本店武内です(*^^*)

すっかり外は夏ですね!
半袖の方も多いはず!!私も今日は半袖の出勤です(^^)

さてさて今日は恒例の、
大丸1階ディスプレイです〜♪
今回のテーマは「芒種」です。
穀物の種蒔きをする頃のことを意味だそうです☆
ちなみに、カラーは紫です!
キレイなメリアが完成しましたよぉ〜
芒種が終わるといよいよ、夏至です!!

なんだか、早く夏を感じますね!!
芒種をテーマにしたアレンジは明日から大丸1階でご覧、頂けますo(^o^)o

ぜひ、お立ちより下さい〜♪

2012 年 6 月 4 日 | 08:01 | 日々の徒然 | No Comments

J_[

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg