Home > 7月, 2012
L04B0053.JPG L04B0056.JPG

こんにちは(^^)

本店武内です☆

今日も暑かったですね〜
さて今日は
ミニミニアレンジをご紹介します!
ちりめんのミニクマをいれて、一番小さなバラをあしらったアレンジはとっても、可愛いプチギフトにもオススメです(*^^*)
それに京都らしいアレンジはお土産にもぴったりですよ!

ひとつ1,260円とお買い求めやすくなっております!
みなさんのお越しをお待ちしてます♪

2012 年 7 月 23 日 | 10:16 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0036_2.JPG

こんにちは!
本店武内です(^^)

今日は不安定なお天気ですね。。急に雨が降ってきたと思うと、
ぱっと晴れたり…

雨には注意してくださいm(__)m

さて今日は本店では珍しいフレームのご紹介です♪
黒のフレームにパキッとしたオレンジのバラがポイントです!
フレームは大丸店では大人気、定番商品ですが本店でもつくってみました(^^)
これからの時期にもピッタリな色のアレンジです♪

2012 年 7 月 21 日 | 08:21 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0010.JPG L04B0022_2.JPG L04B0033_2.JPG

こんにちは(*^^*)
本店武内です☆
今日は祇園祭りのクライマックス、「山鉾巡行」があり多くの方で賑わってましたよ!

大丸に行く用事があったんですが、
人が多くてビックリしました(>_<)

プンダミリア本店では、
先日からアートフラワーのパーツ販売をしてます!

ひとつ105円からと
お求めやすくなっております!
好きなパーツを選んで頂いてコサージュや、ヘアーオーナメントにされれば、
手作りで可愛い自分だけのアクセサリーの完成ですΣ(゜Δ゜*)
お写真は、完成されたものです。
こちらは、すみれように見えて実はパンジーなんですよ!プリザーブドとはまた違ったかわいさがありますよね〜(^^)

ちなみに、プリザーブドフラワーのパーツ販売もおこなっておりますので是非そちらもご覧下さいませ♪

2012 年 7 月 17 日 | 06:47 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0058.JPG

こんにちは(^^)
本店武内です☆★

今日はいいお天気で、暑かったですね〜(°◇°;)
昨日の夜中はすごい、豪雨でした。。
今日も祇園さんということもあり、夕方からは
人が多くなってきました、、
みなさん脱水症状には気をつけて下さい(T^T)

そして、プンダミリアでは3階アヴリルさんとコラボ企画*

「糸とお花のフラワーピン」を開催しました!

みなさん、予想以上に喜んで頂いて私もうれしかったです!
次回もございますのでまたご案内致しますね〜

そして今日はプンダミリアの
夏のサマーsaleのご案内です〜(^Д^〜)
7月30日まで店頭のプリザーブドアレンジ、全品10%OFFです!!こんなチャンス、
ないですよ〜急いで下さい♪”
ちなみにオーダーのアレンジはsale対象外になりますm(__)m

みなさんのご来店お待ちしてます。

2012 年 7 月 15 日 | 08:45 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0036.JPG L04B0038.JPG

こんにちは(*^^*)
本店武内です!

今日は祇園さんとゆうことで、
人が多いですΣ(゜Δ゜*)
電車も、町も、百貨店も、
コンコンチキチィーとゆう音が耳から、はなれません!!
楽しいお祭りのはじまりって感じがして気分もウキウキしますね☆★

みなさん、浴衣をきられてて可愛いです☆
さてさて、
そんな浴衣にもピッタリなミニメリアのヘアーオーナメントをご紹介致します〜(^Д^〜)

小さいバラを1枚1枚、重ねてつくったバラのメリア。
頭につけていただいても可愛いですし、浴衣でしたら帯に♪”

かばんにつけられてもグンッとおしゃれさん。
になれます◎
ぜひ、この機会に合わせてみて下さい〜(^o^)

2012 年 7 月 14 日 | 07:31 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0035.JPG

こんにちは!
本店武内です☆

今日はずっとムシムシして過ごしにくい日でした…
雨も降ったり止んだりで、中々外にはでれない憂鬱な日。。
こんな日は、
お花を可愛くアレンジして盛り上げます〜(^Д^〜)
今日ご紹介するのは前回、本店でご紹介しました、ゴールドフレーム。
でもこのフレームたち、今は大丸プンダミリアモノにいます(^-^)
今回はハートと縦長にもアレンジしてみました!
デザインがひとつひとつ異なるので、
選んで頂ける楽しさがありますΣ(゜Δ゜*)
みなさんはどのフレームアレンジがお好きですか?
ぜひ、お立ち寄り下さいませ〜(*^^*)

2012 年 7 月 12 日 | 09:47 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0022.JPG L04B0033.JPG L04B0029.JPG

こんにちは(^-^)
本店武内です!

さて今日は久々の大丸出勤でした!
たまに入るとちょっとテンパリます…(°◇°;)レジに配送。。基本は一緒ですが伝票が苦手なわたし…
色々、スタッフに助けてもらい思い出してテキパキ動けるように。

でも、初心の心忘れずΣ(゜Δ゜*)!
になれるので楽しいんです♪刺激にもなります!
そして今日はこんなアレンジに挑戦しました!
写真立てアレンジです。

普通の写真たてじゃないんです!右にはお花が入るようになっていて左に写真をいれてもらいます〜
右側は
シックなアレンジの出来上がりです(*^^*)こんなにお花にかこまれて
写真をいれると豪華ですよね!
写真たては分けて飾ることができますので別々に飾られてもかわいいですよ(>_<)
少しかわった贈り物にオススメです!是非お立ち寄り下さいませ〜〜(^Д^〜)

2012 年 7 月 11 日 | 08:31 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0006.JPG

こんにちは(^-^)
本店武内です☆★

昨日は七夕でしたが、あいにくの曇り空あまり星が見れませんでした。
みなさんは願い事を短冊に書かれましたか?

私はたくさん、お願い事を書こうと欲張りました(>_<)

さて、さて、今日は巨大メリアたちのご紹介です!
今日の夜は、
大丸1階ディスプレイの四季がかわる入れ替えです(^o^)
どんな風になるかは、また明日の朝のお楽しみです!!
たくさん、綺麗な色のメリア達をつくったので私も楽しみなんです(*^^*)
ちなみに明日からは「小暑」です。
梅雨明けが近づき、暑さが本格的になるとゆうことなんですが、、
移り変わりは早いですねo(^o^)o
では!出来上がりはまたご紹介致します〜♪*

2012 年 7 月 8 日 | 05:29 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0001.JPG

こんにちは!本店武内です( ^_^)/今日は
朝からあいにくの雨ですね。。
町には可愛い傘をさしてるかたがたくさん、いらっしゃって見ているのも楽しくなります(*^^*)♪

さて今日は先日ご注文、頂きました
生花→プリザーブド加工したアレンジをご紹介致します☆★
ほんのりピンクが清楚な感じです!生花はもぅ少し濃いめのピンクだったんですが…
加工液を薄くしたり混ぜたりするのは
やっぱり少し難しかったです(>_<)

喜んでいただけると嬉しいです〜(^Д^〜)この方は、大切な方にお誕生日プレゼントでいただかれたと
ゆうこと。。素敵ですね◎
ぜひ本店へお問い合わせ下さいo(^o^)o

2012 年 7 月 5 日 | 06:32 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0295.JPG L04B0297.JPG L04B0296.JPG

こんにちは(^^)
本店武内です☆★

今日はムシムシ暑いですね(>_<)
クーラーのかかっているところにいると感覚が
わかりません。。
クーラー病になりそうです(T^T)

さてさて今日は先日、ブーケレッスンに来てくださり
挙式後またブーケを持って来てもらい、
うちでフレームにアレンジしました〜♪

可愛いですよねo(^o^)o
それに使っている花をそのままアレンジしたので
見た目も一緒です。
これだったらずっとお部屋のインテリアに、壁に飾って頂けますね!ブーケを、そのまま飾って頂いてもキレイですが
コンパクトに!なおかつ、
オシャレにお飾りできます!!
みなさんにおすすめしてます、ブーケアレンジ(*^^*)
レッスンでもしていただけます(^-^)
思い出に残るお花は、
大事な挙式後も見ているとその時の気持ちがこみあげてきますね☆”

そして葉だけになった、
バンドル。。でも何だかこれだけでもかわいくて…残してます(^∇^)

この方は2次会用でブーケを作って頂いたんですが、
ドレスは何と!お母さまがつくられたとゆうこと。
素敵ですね♪♯

ブーケだけではなく、これからの暑い時期に
ピッタリな
プリザーブドフラワーは、アレンジやブーケ、フレームにも
できちゃいます♪ぜひ、お越しください〜(^Д^〜)

そして、日が少しずつ迫っています!アヴリルさんとプンダミリアの
コラボ企画(^o^)/
15日、日曜14時から3階で
ブローチかヘアーアクセサリーでお花と糸を使ったアレンジ。。
1,500円でできちゃいますよっ!私も参加したいです*
定員があと、すこーし残っています!お早いめにΣ(゜Δ゜*)

2012 年 7 月 4 日 | 06:35 | 日々の徒然 | No Comments

Next »

J_[

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg