Home > 8月, 2012
L04B0061.JPG

こんにちは!
本店武内です(^^)

先日ご注文頂いたブーケです☆カラフルでとっても、可愛いですよね(^o^)

ブーケは白がメインなのが多いんですが今回は、
カラフルにということで。
素敵なパーティーになるといいですね!
レッスンでお作りもできますしオーダーでもお伺いできますのでぜひ、
お立ち寄り下さい!

2012 年 8 月 30 日 | 05:34 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0054.JPG

こんにちは!本店武内です(^^)

今日もとても暑い一日ですね。。
さて今日は先日オーダー頂いたご注文のアレンジが出来上がりましたので、
ご紹介しますo(^o^)o

コインが入ったアレンジですがコインはお客様が持ってきてくださいました!
何だか意味がありそう…

お伺いしたら
デンマークのコインだそうで持っていると幸運がもたらしてくれるということでした(*^^*)

お花とセットって素敵ですね♪”
喜んで頂けると嬉しいです(^∇^)

2012 年 8 月 27 日 | 08:33 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0058.JPG L04B0059.JPG

こんにちは!本店武内です(^^)

夏休み最後という方も多いんじゃないでしょうか?
今日もサクラビルは賑やかでした〜(^Д^〜)

そして今日は出張ステンドグラス教室をしました!
先生をお招きしての教室です
いつも来てくださる生徒さんがお友達を連れてきて下さりみんなで写真のステンドグラスアレンジのペンたてや一輪挿しにもなるものを製作(^∇^)
ちなみに水は入れれません*
私はオーナーと二人で作ったんですがほぼ、オーナーがしてくださりました(>_<)ガラスを切ってハンダゴテでくっつけていくんですが、難しいんです…
ガラスがどうもまっすぐ切れずにアタフタΣ(゜Δ゜*)でした。
みなさん、昨年もされたことがあるということでしたのでサクサク進めてらっしゃいましたよ♪”

いつもと違う所を動かしたり頭をつかって楽しかったです◎
また出張ステンドグラスレッスンがありますので、
ぜひいらして下さい(*^^*)

2012 年 8 月 26 日 | 09:01 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0053.JPG

こんにちは!
本店武内です(^^)今日はホントに暑い日でした…
だんだん涼しくなってくれるといいんですがΣ(゜Δ゜*)

今日は9月にむけて、新しい黒板にしました!
最近、ブライダルやアレンジに関する問い合わせが多いです〜(^Д^〜)
すごく嬉しいです!

プンダミリアでは
ご予約頂けるとレッスンも受けていただけます☆★

ご自身で作られたアレンジは世界でひとつだけですし、
そちらをプレゼントされると喜びも大きいですよ!

私はオーダーでアレンジを作らしてもらってますが、ひとつひとつ思い入れがあって楽しくて嬉しいです(*^^*)
9月はたくさん、イベントがありますのでぜひ遊びにいらしてください♪”

2012 年 8 月 25 日 | 09:00 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0051.JPG

こんにちは!
本店武内です(^^)

最近夕方に雷がなって豪雨が当たり前になってきましたね。。
雷が落ちる所を先日間近で見ました(>_<)本当に怖いです。
みなさんも気をつけて下さい☆★

さて今回はお花ではなく、「ぷっちょ」をご紹介。というわけではないんですが…(笑)
あまりに可愛かったので写真をとってしまいました!オーナーがお盆休みにご実家に帰られていたので、
お土産を頂きました(*^^*)
長野ぷっちょです。パッケージも可愛くて一本ずつのパッケージも違うんです!
味は巨峰です〜私も修学旅行で長野に行った時
巨峰ソフトクリームを食べたのを思い出しました♪”おいしかったです!
大丸スタッフは1日で1本食べたということで…ビックリでした(^o^)

みなさん、お盆休みは田舎に帰られた方も多いのでないですか?
私は実家暮らしなので田舎があるのがうらやましいです◎ご当地のお土産は、盛り上がりますね!

さてさて、最後にプンダミリアでは一緒に働いてくれる
スタッフを大募集〜Σ(゜Δ゜*)
元気な人、ものづくりが好きな人、
そして一番はお仕事を頑張る人です!
「継続は力なり」ということばがあるように何事にも熱心な方がいいですね*

ぜひ私こそ!僕こそ!というかたはお電話下さい(^∇^)
男女問いません!以外と男性の方が人気ですよ!

時間はフルタイムです!
ご興味ある方ぜひ連絡下さい。
075-256-1233
です\(^_^ )/

2012 年 8 月 23 日 | 08:41 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0036.JPG L04B0046.JPG

こんにちは!
本店武内です(^^)

今日は夜中からすごい雨でした。。昼以降、晴れてよかったです(*^^*)

お盆休みで町もにぎわっていました!
さて今日は京都大丸店プンダミリアモノにある、
ブラックガラスをご紹介しますo(^o^)o
シックな色のベースに、
明るい色のトーンのアレンジと渋めな色のトーンのアレンジを活けました!

かっこいいですよね(>_<)
お時間ございましたらちょこっと
プンダミリアモノにも遊びにいらして下さい〜(^Д^〜)

2012 年 8 月 13 日 | 09:32 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0033.JPG L04B0029.JPG

こんにちは!
本店武内です(^^)

今日は久しぶりの雨でしたね☆
私は寺町通りを通って出勤したんですがお盆休みとゆうこともあり、人が多かったです>^_^<

さて今日は可愛いたまご形の器のアレンジをご紹介します〜(^∇^)
まんまるの器にバラをたくさん使ったアレンジを作りました!
可愛いですよ♪
母の日でも大活躍してくれた
この器は、本店で大人気でした!!デザインを少しかえて登場したので
ぜひチェックして下さいね(#^^#)

2012 年 8 月 11 日 | 07:46 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0085.JPG

こんにちは( ^_^)/
本店武内です☆

今日もいいお天気ですね〜みなさん、夏はバーベキューや海で楽しんでますか?
今年は本店もお盆休みがあるので、
私はゆっくりお墓参りに行こうかなと思ってます(^^)ゆっくりといってもお墓は家の前にあるんですけどねo(^o^)o

さて、今日は先日レッスンの生徒さんが作られたアレンジをご紹介いたします♪
ドーム型のガラスにこんもり、夏色カラーのアレンジが可愛いですっ!
丸い形にアレンジするのも難しいんですが
とにかく、こちらの生徒さんは製作がいつも早いんです(>_<)
早くてキレイ〜
スタッフも見習わなくてはなりません!!

ガラスはこの時期にもこれからも素敵に残ります*

みなさんもぜひレッスンにお越し下さい☆★

2012 年 8 月 10 日 | 01:13 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0072.JPG L04B0074.JPG

こんにちは!武内です(^^)

今日は8月のカリキュラムレッスンのご案内です♪
今回は今プンダミリアでも大人気の
「フレームアレンジ」です!!
紫系は大丸モノへ

ポップな色合いは本店です!
フレームは縦でも横でも飾って頂けます。

ぜひこの機会にお試しくださいo(^o^)o

2012 年 8 月 9 日 | 12:17 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0049.JPG

こんにちは!本店武内です(^^)

いよいよ8月に入りましたね(>_<)
夏休みで小さなお子さま達の元気な声がサクラビルにもひびきます☆

さて、今日は見ているだけでも
涼しくなるような
青色のフレームアレンジをご紹介致します〜(^Д^〜)
ブルーの花をそれぞれ濃淡に合わせたアレンジはさわやかです!
また黒色のフレームはカッコイイですよね。こちらは近々オンラインショップでもご紹介致しますので楽しみにしてくださいね☆★
また今月は体験レッスンを、
通常4,200円を3,150円で受けて頂けます!
この機会にぜひ、お試しくださいo(^o^)o

2012 年 8 月 5 日 | 09:47 | 日々の徒然 | No Comments

J_[

2012年8月
« 7月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg