Home > 11月, 2012
L04B0277.JPG

こんにちは!
本店武内です(^^)

ほんとに毎日、寒い日が続きますね…
晴れているからといって
暖かいわけでもなく
今日私はコートを忘れてしまったので…悲惨です(笑)

さて、今日はそんな寒さが
吹き飛ぶような
暖かいピンク一色アレンジです☆
ピンク一色だからといって
甘くなりすぎず、上品な感じに仕上げました(*^^*)

ピンクだけでも種類は6種類もあるんですよ!
今回のアレンジは4種類のピンクをまぜました〜
ふんだんに
ピンクを使ったので豪華です!

これからの時期ピッタリの色合いです。
ぜひ、オーダーでお作りいたしますよ〜*

2012 年 11 月 28 日 | 03:48 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0245.JPG

こんにちは!本店武内です(*^^*)

今日はあいにくのお天気ですね…
雨がこんなにも降る日は、珍しいです(>_<)

もっと寒くなりそうなのでみなさん、
お風邪には気をつけてください!

といいつつ私は昨日からマスクをして
風邪をひきました

声が男性っぽいとゆわれながらも
スマイルですよ!(笑)

さてさて今日は、
うちのプンダミリアも入ってます
サクラビル3階、
イドラさんとボタンとお花のコラボです〜(^Д^〜)
ボタンだけでも、
とっても可愛いバレッタに
お花をつけてアクセントにしてます!
店内に見本品をおいておりますので
是非ご参考に☆★☆★

そしてプンダミリア、
ネットショップでは新しい
アレンジがぞくぞく登場!!
クリスマスプレゼントにもピッタリな
アレンジをぜひご覧下さい〜(^o^)/

2012 年 11 月 17 日 | 05:06 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0229.JPG

こんにちは!本店武内です(*^^*)

今日も朝、晩寒いですね。
紅葉シーズンなので三条通りも人がたくさんです(^^)
サクラビルもたくさんの方でにぎわってます〜♪

さて今日はプンダミリアらしいポップな器にお花をあしらいました〜(^Д^〜)
私はグリーンにビビッドなピンクが合わしてるアレンジがおすすめです◎
価格も3,150円でリーズナブルになってます!

是非、見にきて下さい〜*

2012 年 11 月 10 日 | 06:29 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0192.JPG

こんにちは!本店武内です☆
今日は先日ご注文いただいた、ブーケをご紹介致します〜(^Д^〜)
お母さんとお父さんの結婚50年のお祝いに…ということでご注文頂きました!
素敵なプレゼントですよね♪
きっとずっと思い出になることだと思います。
その素晴らしい記念の日にプンダミリアを選んでいただいことも、すごく嬉しいです(*^^*)

真っ白のブーケも純白できれいですが、
赤の色をたくさん使ったブーケも鮮やかでなおかつ、渋い感じもしていいですよね(^o^)/

レッスンで作ることもできますので、
ぜひご来店下さい〜♪

2012 年 11 月 6 日 | 07:32 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0194.JPG L04B0195.JPG

こんにちは(^^)
本店武内です☆★

さてさてハロウィンも終わり
11月より本店はクリスマス、一色になってますよ♪
ドアはピカピカ光るイルミネーションとモミのアーチです〜(^Д^〜)

モミのアーチはよく見ると、サンタのおじさんがっ!!
色々なサンタがいるので探して見てくださいね↑

入るたびにウキウキ*ワクワクします◎ぜひみなさんも遊びにいらしてください!

2012 年 11 月 5 日 | 09:13 | 日々の徒然 | No Comments

J_[

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg