Home > 12月, 2012
P2012_1229_141133.JPG

こんにちは!
本店武内です(^^)

今日から年末年始のお休みの方も多いんじゃないですかね☆
プンダミリアもたくさんのお客様で賑わいました!

さてさて、今年最後の営業は
可愛いエンジェルアレンジで締めくくりたいと思います♪♯

向き合ってるエンジェルの足元は可愛いお花畑です!
アンティークなあじさいやバラをふんだんに使ったエンジェルアレンジは
とっても可愛いです!!

来年も良い年になるような…
そんな幸せを運んでくれるエンジェルアレンジです(*^^*)

明日から本店は3日までお休みですが、明日は本店大掃除ですΣ(゜Δ゜*)
お店をキレイにして、来年も気持ちよく過ごせるようにしたいです☆★

今年も大変お世話になりました〜(^Д^〜)
来年もみなさんにとってハッピィな年になるよう
願っております〜

2012 年 12 月 29 日 | 08:35 | 日々の徒然 | No Comments
P2012_1227_163434.JPG

こんにちは!本店武内です(^^)

昨日は雪がちらついていて今日もとっても
寒かったですね(°▽ °;)
さてさて
クリスマスも終わり、いよいよ年末です!
年末年始、
プンダミリア本店では→12月30日〜1月3日までお休みです☆
プンダミリアモノでは→12月30日18時まで。年始は1月2日より通常営業です!
そして年末年始のご挨拶に
ちょっと和風アレンジをご紹介します♪♯
水引はピンクとグリーンなので少しオシャレな感じです(>_<)
ご挨拶や新年に自宅用にもお勧めです!

2012 年 12 月 27 日 | 09:09 | 日々の徒然 | No Comments
P2012_1212_201535.JPG P2012_1212_183013.JPG

こんにちは!
本店武内です(^^)

今日は私の誕生日なんです♪♯
木下オーナーや、スタッフ、知り合いの方みんなにお祝いしていただき
すごく嬉しかったです(*^^*)

ちなみに私は12月12日で母は6月6日、姉は4月4日と
うちの家族はゾロ目ぞろいなんです♪
いくつになってもお祝いしていただけるのは嬉しいです!

そしてそろそろ、クリスマスということで…
ツリーにのったサンタマスコットが人気です☆

この時期しか買えないギフトをぜひどうぞ〜(^Д^〜)

2012 年 12 月 12 日 | 09:06 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0221.JPG

こんにちは!
本店武内です(^^)

さてさて今日から1週間のイベントですが、
樟葉モール1階で出張プンダミリアを
開催中です☆★

今回はクリスマス間近ということもあり
雑貨やリースをたくさんご用意しております〜

樟葉モールにプンダミリアがあったときからの
お客さま*や*モールに遊びにいらしたお客さま*
ぜひのぞいてみてください(>_<)

私は本店でお留守番ですが…
樟葉モールの商品を本店で作ってます♪♯
休みの日は覗きに行くかもしれませんので
武内を発見したらぜひお声をかけて下さいませ。

そして今回写真にアップさせていただいた
アレンジは大丸店のご注文。
一見、シンプルなスクエアの器もこんなにお花を入れると
華やかに!
素敵なプレゼントですね〜(^Д^〜)

樟葉モール、京都大丸店、本店三条にも遊びにいらして下さいませ(*^^*)

2012 年 12 月 6 日 | 03:05 | 日々の徒然 | No Comments
L04B0279.JPG L04B0281.JPG

こんにちは!本店武内です(^^)
12月に入ってから
またまた寒くなりましたね*みなさん、体調には気をつけて下さい(>_<)

そして11月には
いつも来てくださるレッスンのみなさんと
ランチレッスンを開催しました☆
ワイワイ楽しんで頂いた様子で私も参加したかったんですが
残念ですq(>_<、)q

その間、私はクリスマス風アレンジを作りました◎
柔らかい色のメリアにフワフワの羽を入れましたo(^o^)o
可愛いですよね☆

そしてもう一枚の写真は、ランチレッスンの魚棚さんの
オーナーさんが留守番している私にお頭の魚を頂きました!
魚が大好きなのでとっても嬉しく♪
おいしく頂きました〜(^Д^〜)
また次回も楽しみです☆

2012 年 12 月 5 日 | 11:26 | 日々の徒然 | No Comments

Fw:

2012120319290000.jpg

2012 年 12 月 3 日 | 07:32 | 日々の徒然 | No Comments

J_[

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg