Home > 1月, 2013
L04B0153.JPG

こんにちは!
プンダミリア武内です(*^_^*)

昨日の夜も、今日の日中も行きが降っていましたね。。
京都の寒さは足下からの
底冷えですが、寒すぎて足の感覚がなかったです…

みなさん、風邪には注意してくださいね♪

さてさて、本日は上品かつやわらかな色合いのアレンジを
ご紹介致します(^^)/
少し器の背も高めなので、ボリュームよく見えます!
お祝いにはピッタリのアレンジですのでおススメです(。・・。)
器のお色は
マットでスタイリッシュな黒と、
明るくシンプルな白の二色あります◎

ぜひ、店頭へもおこしください(。・ω・。)

2013 年 1 月 29 日 | 10:44 | 日々の徒然 | No Comments
P2013_0106_171138.JPG

こんにちは!本店武内です(*^^*)
日中は暖かかったですが夜はさむいですね…さむいとなぜか肩がこりますm(__)m
さて、今日は久々のカップ咲きアレンジのシリーズです!紅白のカップ咲きアレンジは迫力があります。その上、上品な感じもしますね〜(^Д^〜)
久々の登場でカップ咲きアレンジをたくさん作りましたー
ぜひ、いつもと違うアレンジにいかがでしょうかo(^o^)o

2013 年 1 月 24 日 | 09:32 | 日々の徒然 | No Comments
P2013_0119_134910.JPG P2013_0119_134902.JPG

こんにちは(^^)
本店武内です!昨日は雪が降っていてビックリしました〜
今日も寒いです…

さてさて本店は伊勢丹出展の大きなイベントも終わり、
一段落です☆★

しかし、本店はたくさん、イベントをしますよ〜(^Д^〜)
今回ナチュラルフラワーを店頭にたくさんご用意いたしました!
ナチュラルフラワーは造花ではなく、お花そのものです!
指輪にしたりコサージュや、ブローチにもおすすめです(*^^*)自分だけのオリジナルアクセサリーにおすすめ♪♯
ぜひ、お立ち寄り下さい〜

2013 年 1 月 19 日 | 04:00 | 日々の徒然 | No Comments

J_[

2013年1月
« 12月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg