Home > 7月, 2013

IMG_20130714_204344.jpg

こんにちは!本店、平塚です(^o^)

京都の夏といえば、祇園祭!

昨日14日に宵々々山を向かえ、大通りだけでなく、三条通りにも浴衣姿の女性や家族連れの方で賑わってました〜!

プンダミリアでは、浴衣に合わせて、オーダーでアートフラワーの髪飾りもお作りしております♪

お店には、お花のパーツがたくさんあるので、組合せ方は無限大(((o(*゜▽゜*)o)))

お時間も小さいものなら15分程度でお作りしますので、駆け込みもOKです!(笑)

せっかくの浴衣姿ですし、オリジナルの髪飾りでさらに可愛く、お出かけされてみてはいかがでしょうか?

本店スタッフ一同、お手伝いさせていただきます☆ミ

ちなみに、上の写真のように、出来上がっているものも販売しておりますので、
近くにお越しの際にはふらっと立ち寄ってみてください(*^_^*)

2013 年 7 月 15 日 | 12:29 | 日々の徒然 | No Comments

J_[

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg