Home > 10月, 2013
DSC_0882.JPG DSC_0885.JPG

こんばんは。プンダミリア本店平塚です。

先日、プロポーズの際に渡した花束をプリザーブド加工にと
なんと!福島県からお越し下さったお客様がいらっしゃいました。
もともとは京都にご旅行に来られる予定で
事前にプンダミリアを調べてきてくださったみたいで、
立派な赤いバラの花束を抱えてご来店いただきました!
お二人ともとても気さくで福島県のお土産までいただき、
本当に素敵な方々でお話しているうちに
私まで幸せな気分になっちゃいました!
写真はそんな笑顔の素敵なお二人とお持ちいただいたお花です□□
いや〜羨ましいですね(*´ω`*)
わたしもいつかこんな素敵なプロポーズされてみたいです!(笑)
また、お二人にお会いできる日が楽しみです♪
こちらのお花は約1ヶ月〜2ヶ月かけてプリザーブド加工
させていただきます。
大切な記念のお花をそのままカタチとして残せるプリザーブドフラワー
ってやっぱりいいですね♪
大切なお花をお預かりしているので、
しっかり丁寧に仕上げさせていただきたいと思います!
完成まで今しばらくお待ち下さいませ〜(*^^*)

2013 年 10 月 9 日 | 12:46 | 日々の徒然 | No Comments

こんにちは。プンダミリア本店平塚です。
プンダミリア本店では、誠に勝手ながら
都合により下記の営業時間を変更させていただきます。
=================
■10月8日(火)11:00〜14:00まで■
=================
なお、京都大丸店4Fプンダミリアmono
は通常通り営業しておりますので、
お急ぎの方は、こちらへお願い致します。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが
何卒宜しくお願い申し上げます。

2013 年 10 月 8 日 | 01:06 | 日々の徒然 | No Comments

J_[

2013年10月
« 8月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg