Home > 2月, 2014
DSC_1212.JPG

こんにちは。本店平塚です!
今日はいいお天気で気持ちがいいですね♪
だんだん春に近づいているんだなーと
思うと少しわくわくしちゃう私です。(笑)
写真は私平塚おすすめのアレンジ、
□□ポップマグアレンジ□□
花柄のかわいいマグカップに、パステルカラーのミルフィーユローズという花びらが何層にも重なったバラや、カーネーションが入ったアレンジです。
まさにこれからの季節にぴったりな春アレンジでとってもかわいいんです(*´ω`*)
お誕生日やご結婚のお祝いのプレゼントにも人気なんですよ〜!
他にも、春色のアレンジたくさんご用意しております。
お天気もいいことですし、是非お出掛けの際に春を感じにお店に寄ってみてくださいね(*^^*)
お待ちしております〜◎

2014 年 2 月 25 日 | 03:38 | 日々の徒然 | No Comments
DSC_1397.JPG

こんにちは。本店平塚です。
毎日本当に寒いですよね!
早く暖かくなってほしいものです。(>_<)
さて、こちらは今月のカリキュラムレッスンでお作りいただいている
ひなまつりアレンジメント!!
2段の雛壇にうさぎのお雛様ピックを入れて、お花の色も春っぽくってとても華やかですよね♪タッセルもポイントになってかわいいんです(*^^*)
生徒さんからもとても好評なんですよー!

まだまだ寒い日は続いておりますが、春はもうすぐ。
先取りしてお花で春を感じてみませんか?(*^^*)

2014 年 2 月 19 日 | 10:23 | 日々の徒然 | No Comments
DSC_1357.JPG

こんにちは。本店平塚です。
先週末は各地大雪で大変でしたね。
京都もちらほら雪や雨が降って
より寒さが増して風が痛く感じました(>_<)
さてさて今週末はバレンタインデー!
女性の方はプレゼント探しやお菓子作りに
大忙しなのでは?(^o^)
プンダミリアのおすすめバレンタインアレンジは
チョコレートのような茶色のローズを使ったアレンジ!
生花にはほぼない色なので珍しくて可愛いんですよ(*^^*)
エレガントでレトロな印象にもカジュアルな雰囲気にも合います!
是非、店頭でチェックしてみて下さい(^o^)
お待ちしております☆

2014 年 2 月 11 日 | 10:54 | 日々の徒然 | No Comments

J_[

2014年2月
« 12月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg