Home > 7月, 2014

こんにちは。本店平塚です(^◇^)

今日の空は雲ひとつなく、日差しが強いですね。天気予報では本日の最高気温37度だとか…。
お出かけには熱中症などにご注意を!

さてさて本日は、ここ最近の人気アレンジたちをご紹介〜☆

20140726-110225-39745204.jpg

□□ドリーミー□□ ¥3,000+tax
==============================
テラコッタのカップに、ミニバラとミニカーネーションが入ったミニアレンジ。
小さな動物がちょこんと入っていて、どこか夢の世界へと連れて行ってくれるようなそんなイメージのアレンジで(*^_^*)

20140726-112435-41075635.jpg

□□ガーデンボウル□□¥4500+tax
=============================
器の中にお花畑が広がるようなこちらのアレンジ。
店頭、オンラインともにいちばん人気です!
ボリュームもよく、お花が3色入るのでポップな印象に。りんごを抱えたくまちゃんがアクセントになってます。
お誕生日のプレゼントにオススメです☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・’*・゜゚・*
いかがでしょうか(*^_^*)
こちらのアレンジはオーダーでも約30分でお作りできますので是非ご参考ください!

以上、最近の人気アレンジたちでした(^◇^)

2014 年 7 月 26 日 | 11:34 | 未分類 | No Comments

こんにちは。本店平塚です(^◇^)

関西もついに梅雨が明け、本格的な夏がきましたね。
本日もかんかん照りの暑さ。
お出かけの際には熱中症にご注意を!

20140723-134545-49545641.jpg
こちらは、本店で販売している、サマーリース。
リースといえばクリスマスを思い浮かべる方が多いですが、
夏のリースもアジサイのプリザーブドフラワーがとても涼しげでオススメなんです。

写真のは、マムやバインといわれるツタのような植物のプリザーブドフラワーもあしらった新作のサマーリース。
ナチュラルでおしゃれな雰囲気でイチオシです☆
こちら以外にも様々なサイズのリースがあります。もちろんオーダーもOK!

ぜひこの夏は、サマーリースで暑さを和らげてみてはいかが?(*^_^*)

2014 年 7 月 23 日 | 01:56 | 未分類 | No Comments

こんにちは!本店平塚です(^◇^)
三連休真っ只中、みなさんいかがお過ごしでしょうか〜(*^_^*)

20140720-115610-42970209.jpg

こちらは、パーソナルレッスンの様子。
なにやら、お花でイニシャルをたくさん作ってらっしゃるよう…。

20140720-115842-43122027.jpg

できあがったイニシャルを板に並べて…

20140720-115920-43160546.jpg

完成(((o(*゚▽゚*)o)))

イベントで使用されるプラカードだそうです!プリザーブドフラワーで作ったレインボーカラーの文字がとても可愛いですね♡目立つこと間違いなし!

パーソナルレッスンでは、このようなものまでお好きなテーマ、作られたいものに合わせて作品作りができますよ(*^_^*)

2014 年 7 月 20 日 | 12:04 | 未分類 | No Comments

こんにちは!本店の伴です。

先日のブログでお伝えしました謎の板が無事完成しました〜!!(*^o^*)
ジャジャーン!

20140719-110443-39883832.jpg
プンダミリアのアレンジメントに使用しているアニマルたちの見本棚となりました〜!
改めて並べてみるとこんなにおったのねーと壮観です。
これまでは奥から見本板を引っ張り出してお客様にお見せしていたのですが、これですっきりと見て頂けるようになりました!
可愛いアニマルたち、残念ながら単品では販売していないのですが、アレンジメントに加えるととってもHAPPYな感じに仕上がりますよ(^^)

20140719-111459-40499007.jpg
是非オーダーされる際に取り入れてみて下さい☆

2014 年 7 月 19 日 | 11:16 | 未分類 | No Comments

こんにちは。本店平塚です(^◇^)

先日は祇園祭で、京都の町は人、人!人!!で大変盛り上がっておりましたね。
浴衣姿の方も多く、夏が来たんだなとしみじみ実感いたしました。
これから8月に向けて夏祭りや花火大会など浴衣を着る機会が多くなりますよね!
そこで、プンダミリア本店では、夏限定の花飾りフェアを開催中☆
なんと!1500円(税別)でお作りさせていただきます(^O^)

パターンはこちら▽
【①小花で可愛らしく!】

20140718-141559-51359975.jpg

ちいさなローズやマムが入ったこちらは、すこし控えめで可愛らしい印象に。

【②マムのインパクトでおしゃれに!】

20140718-142241-51761835.jpg
大きなマムとラナンキュラスが入ったこちらは、可愛くも大人っぽくも使えます!
【③大きく!華やかに!】

20140718-142626-51986653.jpg
大きなアネモネがとても華やかに印象付けてくれるこちら。帯につけてもとても可愛いですよー!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いかがですかー?どれも可愛いですよね!
パターンは決まっておりますが、
お花の色はお選びいただけるのでオリジナルの花飾りに仕上がります♪

是非是非お持ちの浴衣に合わせてお花を選んでみてくださいね(*^_^*)

20140718-144107-52867320.jpg

2014 年 7 月 18 日 | 02:41 | 未分類 | No Comments

こんにちは。本店の伴です。
四条烏丸界隈には祇園祭の山鉾も立って、今日は宵々山です。
18時からは歩行者天国エリアも設けられ、露店も並びお祭りムード満点になります!

さてさて、本店ではDIYで壁やら棚やらを塗ったり取り付けたりが日常茶飯事!
今もとある板の制作中です。
完成がどうなるか……きっと可愛くなるはずです!
完成したらまたご報告しますね☆

20140715-175718-64638351.jpg

2014 年 7 月 15 日 | 05:59 | 未分類 | No Comments

こんにちは。本店平塚です(^◇^)
毎日暑いですね。もう溶けそうです。

さてさて、毎月季節ごとのアレンジをお作りいただくプンダミリアのカリキュラムレッスン。
7月のカリキュラムレッスンテーマは
こちら▽

20140712-084345-31425542.jpg

透明のグラスにスカビオサやバラをあしらった夏にぴったりの涼しげなアレンジ。

もちろんお花の色もお選びいただけますが、やっぱりグリーンやブルーなど寒色系の色がより涼しげな印象になるのでオススメですよ(^◇^)

20140712-084934-31774737.jpg

昨日も、お二人様にカリキュラム受けていただきました。
終始とても賑やかで楽しいひと時を過ごさせていただきました☆

レッスンのご予約はお電話もしくは店頭にて受け付けております。
ぜひ、みなさんも一度お作りされてみてはいかがでしょうか☆

2014 年 7 月 12 日 | 08:53 | 未分類 | No Comments

こんにちは!
はじめまして!本店スタッフの伴です。

3月からプンダミリアの一員と相成りまして、本店リニューアルや母の日など…
あっという間に4ヶ月が過ぎてしまいました)^o^(

先日は平塚先輩より紹介して貰った通り、新しい表看板を描かせて頂きました!*\(^o^)/*

20140704-204621-74781834.jpg

プンダミリアの可愛らしい雰囲気にマッチした良い看板になったかなと思っております。
皆様どうぞこの色鮮やかな看板を目印にお起こし下さいませ^ ^

さて、本日のメルマガにもあったように、7/10から7月末までメルマガ登録キャンペーンを実施致します!

本店にご来店時にその場で登録して頂いた方、登録してますよーという方、どちらの方にも可愛い一輪差しのバラをお一人様一本プレゼント致します!!

只今地道に準備中であります^ ^

どうぞこの機会に是非プンダミリアに遊びにいらして下さい^o^
お待ちしております!!

20140704-210949-76189517.jpg

2014 年 7 月 7 日 | 10:54 | 未分類 | No Comments

20140702-235838-86318300.jpg

こんにちはー。本店平塚です(^◇^)
本日は先日から来ていただいている生徒さんのレッスンの日でした。
息子さんの結婚式のウェルカムボードにと店頭でも人気のイニシャルフレームを制作されましたー!
素敵なお母様ですよね( ; ; )
このアレンジは細かい作業が多くてなかなか難しいのですが、
さくさくととてもお上手に作っていただきました。
色合いも黒のフレームにはオレンジやグリーンのビタミンカラーで、
白のフレームにはパープルやラベンダーでまとめられて夏らしい作品となりました◎
ほんとかわいいですよね(*^_^*)
お母様からの素敵なプレゼントのお手伝いができて私も嬉しくなっちゃいました!
息子さんご夫婦の結婚式がさらに素敵なお式になりますように☆

20140703-001443-883865.jpg

2014 年 7 月 3 日 | 12:15 | 未分類 | No Comments

J_[

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg