Home > 8月, 2014

こんにちは。本店平塚です(^◇^)

八月も今週で終わりですが、まっだまだ暑いですね。なんとかしてほしいものです(´・_・`)

さてさて、
最近の人気なのがフレームアレンジ。

先日も、それぞれのご両親にプレゼントをと新婚のご夫婦の方がレッスンにて
フレームのアレンジをお作りいただきました

IMG_3309.JPG

IMG_3312.JPG

こちらが、奥様の作品。
カジュアルでナチュラルなものとエレガントでシックなものの2点お作りいただきました。

お花の色、フレームの色で雰囲気ががらっと変わりますね!こちらは、ご家族の写真を入れてプレゼントされるそうです!素敵ですね♡

IMG_3310.JPG

こちらはご主人の作品。
紫陽花をたくさん入れて男性らしいダイナミックに仕上げられました(^_^)
こちらの作品も素敵です☆

フォトフレームのアレンジは、レッスン以外でも店頭でも販売しております。
もちろんオーダーも可能です!

普通のフォトフレームではなんか物足りないですよね。お花をあしらうだけでこんなに華やかに可愛くなるんです!

皆様も、ご送別やお祝いに思い出の写真とともにオリジナルのフラワーフォトフレームを贈られてみてはいかがでしょうか(^◇^)

IMG_3225.JPG

2014 年 8 月 28 日 | 12:08 | 未分類 | No Comments

こんにちは。本店ひらつかです(^◇^)
もうすぐ9月ですね。
まだまだ暑い日が続いてますが、それでももう秋です!
秋のSACRAビルといえば……。
そう!!手芸パーティーです\(^o^)/

手芸パーティとはSACRAビルに店舗を構える
糸のアヴリルさん、ボタン&ビーズのイドラさん、そしてプリザーブド&アートフラワーの私達プンダミリアの3店舗合同のワークショップなのです!

毎回好評で第9回目を迎える今回のコラボワークショップは
【ブローチ&バレッタ】

IMG_3300.JPG

バレッタもしくは、ブローチにお好きな糸、ビーズ、お花を選んでトッピングできます!

今回プンダミリアからは、アートフラワーだけでなくドライ加工されたナチュラルフラワーもチョイスでき、
さらに創作の幅が広がりとても楽しめるワークショップとなっております♪

詳しくはこちら▼
……………………………………………………………

日にち:9月21日(日)、22日(月)、23日(火・祝)
①11:30〜12:30②13:30〜14:30③15:00〜16:00
場所:アヴリル三条店
講習費:1500円+税
定員:各回20名(※要予約)
所要時間:約60分
……………………………………………………………

なおご予約は各店頭またはお電話にて承っております☆

是非是非この機会に自分だけのオリジナルアクセサリーを一緒に作りませんか?

皆様のご参加お待ちしております(*^_^*)

2014 年 8 月 23 日 | 07:30 | 未分類 | No Comments

こんにちは!本店の伴です。

8/13〜15とお盆休みを頂いていた本店も昨日から営業再開です!

お休みの間は実家に帰り、家族で草津温泉へ旅行に行ってきました〜☆
温泉はいいですよね〜(o^^o)ずーっと入っていたいけれどのぼせちゃう。上がっては入り上がっては入りしてました。

さて、お休みの直前に作ったアレンジをご紹介!弟への誕生日プレゼントです!

20140817-143302-52382144.jpg
素敵に仕上がって大満足です!
弟も「良いや〜ん」と喜んでくれました(≧∇≦)

…と、このようにフィギュアなどをお持ち込み頂いてオーダーして頂くことも出来ますし、レッスンでお作り頂くことも出来ます☆

色々想像が膨らみますね!ᗒᗜᗕ
是非是非お気軽にご相談下さいませ!

2014 年 8 月 17 日 | 02:50 | 未分類 | No Comments

こんにちは。本店平塚です(^◇^)

昨日は台風直撃もあって雨がすごかったですね。鴨川の水もかなり溢れていたとか…。
そんな台風も無事通過してくれたおかげか本日はなかなか良いお天気!
本店も元気いっぱいにオープンしておりますよー\(^o^)/

さてさてここ最近ブーケのご注文が増えております!
中でも結婚式の二次会やサプライズにと
ミニブーケが人気。

IMG_3091.JPG

こちらは、淡いピンクのカラードレスに合わせてご注文いただきました。
淡いピンクやピーチ、ホワイトのバラをギュッと詰めたパステル調のこちらのブーケ。甘く、ロマンチックな雰囲気ですね♡

IMG_3149.JPG

プリザーブドフラワーならでわのブルーのバラを使ったこちらのブーケ。
ブルーとホワイトの組み合わせが夏らしく爽かで清楚な雰囲気の仕上がりになりました(*^_^*)

やはり人気なのは定番のラウンド型のブーケですね!
ラウンド型以外にもティアドロップ型やボール、キャスケードなど
ドレスや雰囲気、お好きな色に合わせてお作りさせていただいております。

またこれから秋の本格的なウェディングシーズンに向けて計画をねりなりしてますので乞うご期待!

2014 年 8 月 11 日 | 12:53 | 未分類 | No Comments

J_[

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg