Home > 11月, 2014
image1_6.JPG image2_3.JPG

こんにちは!本店平塚です(^◇^)

12月のカリキュラムレッスン内容がようやく決まりました!

12月のテーマは【迎春のアレンジ】

年末年始はもちろん、お正月過ぎてからも飾れる和風のアレンジです。

今回は初級、中級でアレンジが異なります。

1枚目の写真が初級者さん向けの
横長のローボートアレンジ。
スタイリッシュで玄関先や食卓など
飾りやすいサイズのアレンンジメントです。

2枚目の写真が中級者さん向けの
淵の広いお皿の様なスクエアアレンジ。まるで懐石料理のような豪華さです!珍しくもありボリューム満点のアレンジとなっております。

どちらもかわいいですよね(>_<)
ご自宅にはもちろんプレゼントにも◎
私も個人的に作ってお正月に祖母の家に帰ったときにプレゼントしようかな…と考えてたりしてます。(笑)

詳しくはこちらです▽
⚫︎講習費:【初級編】5,000円+税(材料費込み)
【中級編】5,500円+税(材料費込み)

⚫︎定員:各回4名様まで
⚫︎ご予約方法:各店頭もしくはお電話にて
⚫︎レッスン開催日
大丸店→毎週木曜日、土曜日
(※2名様以上お集まりでの開催となります。)
本店→毎週水曜日、土曜日
時間帯はどちらも①11時〜②14時〜

またご不明な点等ございましたら
お気軽にお申し付けください!

是非ご一緒にお正月の準備をしませんか?

ご参加お待ちしております(*^^*)

2014 年 11 月 27 日 | 03:43 | 日々の徒然 | No Comments
image1_5.JPG image2_2.JPG image3.JPG

こんにちは!本店ひらつかです(^ω^)
もうすぐクリスマスですねー!
クリスマスといえば!
大人気のあのワークショップが帰ってきます!

アヴリルさん、イドラさん、プンダミリア3店舗合同コラボワークショップ
【SACRAビル手芸パーティー】

今回のテーマはXmas☆オーナメント。
色々な形にアレンジできるワイヤーに原毛や糸を巻きつけて、木の実やお花、ビーズをトッピング!

あなただけのオリジナルのオーナメントが税込1,620円で作れちゃいます!

小さなお子様でも一緒にお作りいただけますよ(*^^*)

開催日【12月6日(土)12月7(日)】です!

是非是非皆様のご参加おまちしております(*^^*)

2014 年 11 月 20 日 | 07:55 | 日々の徒然 | No Comments
image1_3.JPG image1_4.JPG

こんにちは!本店平塚です(^◇^)
今日は、日中も冷えますね。
そろそろコートを出そうかな、まだ大丈夫かなと悩むこの頃です。(笑)

さてさて、
毎週金曜日更新しているメルマガ、
punda☆newsにて毎月に一度ご紹介しているのが
今月のおすすめローズカラー。

そして11月のおすすめローズカラーは、【カフェ】!!

深みのある落ち着いた色で、プリザーブドならではのバラの色になります(*^_^*)

そんな”カフェ”を使ったおすすめのアレンジメントが、
【オータムボタニカル
フレーム】
アンティーク風なウッドフレームとの相性もよく、お洒落で品のあるアレンジメントのひとつです。

添えた、落ち着いたピンク色が、クラシカルな雰囲気の中にも可愛らしさを演習し、女性へのプレゼントにもおすすめ。

さらにもうひとつおすすめなのが
【ポンパドゥールシリーズ】
ロココ調のグレイッシュカラーの器はボリューム感もあり店頭でも人気です。
カフェをメインに今の時期らしく秋色カラーでまとめてみるのも素敵ですよ(*^_^*)

普段はピンクや赤など明るい色を選びがちですが、
たまには、落ち着いた大人に印象のプリザーブドフラワーもいかがでしょうか?

そして毎週金曜日更新のメルマガ
punda☆newsでは、
新作アレンジのご紹介はもちろん、
それぞれのバラの色別の花言葉や、
色の持つ効果などお得な情報をお届けしております!

ちなみに毎週私が書いております!(笑)
ぜひこちらもチェックしてみて下さいね(*^_^*)

2014 年 11 月 13 日 | 04:18 | 日々の徒然 | No Comments
image1.JPG image1_2.JPG image2.JPG

こんにちは!本店平塚です!
昨日は171年ぶりの名月「後の十三夜」だったみたいですが皆さんご覧なられましたか?
私は完全に見逃してしまいました( ; ; )
それは、さておき(笑)
今週末11月9日(日)に恵文社一乗寺店南側にあるコテージで開催される、アロマと音楽の融合イベント”popn’aroma”になんと!
プンダミリアも参加いたします!

第1部の方でショップ出店とワークショップを開催☆

写真はそのイベントで出品するプリザーブド&ドライフラワーを使ったアレンジたち。
ナチュラルでレトロな雰囲気のある新作アレンジとなっております。

手のひらサイズのちっちゃなアレンジやミニリースも販売いたします!▲こちらの第1部ショップ出店は14時〜16時30分までです!

また、さらに!
ミニクリスマスリース作りのワークショップも開催☆お好きなお花や木の実をチョイスしてお作りいただけます!
詳しくはこちら▽
【時間】15時〜(所要時間30分)
【参加費】1000円(材料費込み)
【定員】5名様まで
【ご予約】当日会場にて受付します。
開始10分前までにお越しください。※定員に達し次第締め切らせていただきます。

プンダミリア以外にもアロマやアクセサリーなど様々な各ショップさんの出店ワークショップも開催されるそうです!楽しそうですよね!
会場の恵文社さんも雰囲気があってとっても素敵なところです!
まさに女子が好きなものがぎっしり詰まったイベントですね(*^_^*)

その他詳しくは、pop’n aromaさんのFacebookページをご覧くださいませ。【http://www.facebook.com/popinaroma】
是非是非この機会にご参加くださいませー!お待ちしております(*^_^*)

2014 年 11 月 6 日 | 02:29 | 日々の徒然 | No Comments

J_[

2014年11月
« 10月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg