Home > 2月, 2015
image1_2.JPG image2.JPG image3.JPG image4.JPG

こんにちは。本店平塚です(^◇^)
今日は天気も良くて気持ちいいですね!

さてさて、写真は2月のカリキュラムレッスンのアレンジです!
今月のテーマは、【桃の節句 】

もうすぐひな祭りということで、
初級編は【かさね菱】
中級編は【クレッセントライン】
のアレンジメントです(*^_^*)

本日はレッスンの日だったので
さっそく生徒さんの作品をご紹介☆
今回はみなさん中級編でお作りされました!

…………………………………………
①ブルーのバラとデンファレで優しく落ち着いたオシャレな印象に!お雛様なのでピンクやオレンジなど明るい色を選びがちですが、ブルー系の色合いも優しい雰囲気で素敵ですね(*^^*)

②赤いバラにブルーのデンファレ、
ビビットなオレンジのバラなどコントラストが引き立つ素敵な作品に☆
三日月型のラインもとっても綺麗ですね!

③オレンジやグリーンの春らしい柔らかい印象の中に深いピンクのバラがポイントになり、可愛らしくも大人っぽい雰囲気の作品に!
…………………………………………

どの作品も同じ素材を使っているのに雰囲気が全然違って、どれも素敵ですよね!
本日もありがとうございました!

皆様も桃の節句にプリザーブドのお花を作って飾ってみませんか?(*^^*)

2015 年 2 月 19 日 | 05:08 | 日々の徒然 | No Comments

こんばんは。本店平塚です。
いつも本店ブログをご覧いただきありがとうございます。
営業時間の変更をお知らせ致します。

誠に勝手ながら、
明日2月19日(木)は19時30分閉店とさせて頂きます。

なお、京都大丸店は平常通り20時まで営業しております。

ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご了承下さりますよう宜しくお願い致します。

2015 年 2 月 18 日 | 09:32 | 日々の徒然 | No Comments
image1.JPG

こんにちは!本店平塚です(^◇^)

先日はバレンタインでしたね!
男性の方はいっぱいチョコもらいましたかー?笑

私たちプンダスタッフも実はレッスンの生徒さんからバレンタインのチョコレートとシフォンケーキをいただいたのです(*^_^*)こちら、全て手作りですよ!!
見た目も可愛くて味もとっても美味しかったです(>_<)
こんな素敵なお菓子を作れるなんて凄いですよね!
私もそんな女性になりたい。。。笑

ありがとうございました!
ごちそうさまでした!(^O^)

2015 年 2 月 18 日 | 06:23 | 日々の徒然 | No Comments

J_[

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg