Home > 6月, 2016
image1_5.JPG image2_2.JPG image3_2.JPG

先ほどの【ルビー】に続いて…
ブルーの新色も出ました!
【プリンセスブルー】

まず、名前がかわいいですよね(>_<)

まるでシンデレラのドレスのような
鮮やかな青みのローズカラーです。

かっこよくも、爽やかにも、
可愛らしくも見せてくれます!

これからの暑い季節、
ブルーローズは涼しげですよ~(*^_^*)

夏のフラワーギフトにおすすめです!

2016 年 6 月 30 日 | 04:22 | 日々の徒然 | No Comments
image1_4.JPG image2.JPG image3.JPG

こんにちは!本店平塚です(*^_^*)
プリザーブドローズに新色が登場しました~!
【ルビー】
という青みがかった赤バラです☆
宝石のルビーのような
鮮やかで情熱的な色合いです!
一輪でも存在感がありますよね。
ルビーを使ったアレンジはとっても華やか!
開店のお祝いや、プロポーズなどに

もぴったりのローズカラーです(*^_^*)

2016 年 6 月 30 日 | 04:19 | 日々の徒然 | No Comments
image_7.jpeg

こんにちは!
本店スタッフの藤井です*\(^o^)/*

京都に住み始めて2ヶ月ほど
経ちますがエスカレーターを
右に立つか左に立つか今だに
定まりません。笑

そんな話はさておき…(笑)
今日ご紹介するのはガラスの器に
一輪あしらったシンプルな
アレンジです。(写真参照)

サイズも2種類あり、
Sサイズ1,500円+税
Mサイズ2,300円+税と
お手頃価格!
写真は夏らしく青を貴重としてますが
もちろん赤系、紫系もあり
なんと約40色の中からお好きな
お色味を選んでいただけるんです♪

このアレンジ実は男性の方に
大人気なんですよ!
彼女さんに、奥様に
記念日ごとにあげられる方が
多いんです!月日を重ねるごとに
彩り豊かになり素敵ですね〜♪
羨ましいっ(>_<)!

もちろん、ちょっとしたプレゼントや
ご自宅用にもオススメです★
そして、ガラス張りになっている
のでこれからの暑い季節に
このアレンジを見て涼まれては
いかがですか(*^^*)?

まだまだスッキリとした天気には
なりませんが、良い週末を
お過ごしください( ´ ▽ ` )ノ

2016 年 6 月 24 日 | 12:08 | 日々の徒然 | No Comments
image1_3.JPG

こんにちは!本店平塚です~!
人気のイニシャルフレームでこんなの作っちゃいました~(^ω^)
関ジャニ∞の∞!!
実はわたし関ジャニ好きだったんです~!
イニシャルフレームに数字が登場したので、8を横向きにしたら、∞やん!
ということでエイトカラーで作っちゃいました☆
なかなかいい感じですよね(*^_^*)

こんな風に好きなアーティストのロゴだったり、
キャラクターモチーフの特殊アレンジもできますのでぜひ☆

2016 年 6 月 24 日 | 11:51 | 日々の徒然 | No Comments
image_4.jpeg image_5.jpeg image_6.jpeg

おはようございます!
本店スタッフの藤井です( ^ω^ )

毎日ジメジメですが
皆様体調いかがですか?
最近部屋の暑さに耐えられず
我慢していた扇風機を
使い始めました(笑)

さてさて、今週の日曜日は
父の日です!
皆さん、お忘れではないですか?

当店でも、父の日のギフトに
ぴったりなアレンジを数々
揃えています*\(^o^)/*

写真一枚目▶︎3,400+税
ケース入り : 3,800+税
写真二枚目▶︎4,500+税
ケース入り : 5,000+税
写真三枚目▶︎3,000+税
ケース入り : 3,400+税

大好きなお父さんに!
いつもお仕事頑張ってくれている
お父さんに!
枯れないお花を贈られては
いかがですか(*^^*)?

お時間ありましたら
是非是非
遊びにいらしてくださいね★

それでは、良い週末を(^ω^)

2016 年 6 月 17 日 | 07:47 | 日々の徒然 | No Comments
image_2.jpeg image_3.jpeg

こんばんは!
ついに梅雨入りしてしまいましたね
(´Д` )☔️
京都で過ごす梅雨は初めてなので
耐えられるか不安です…(笑)

今日ご紹介するのは
可愛いマスコットにお花が
ついているアレンジです!

プリザーブドフラワーというと
高いイメージがありますが
当店では900円からの
お手頃なアレンジもあります!

*キャリーローズS
▶︎▶︎900+税

*キャリーローズM
色なし動物▶︎▶︎1,550+税
色つき動物▶︎▶︎1,650+税
(写真一枚目参照)しかも!これお好きな動物が
選べちゃうんです((((;゚Д゚)))))))
(写真二枚目参照)いっぱいいて迷っちゃいますよね(>_<)♪

この前、母の日に
お手伝いさんの方が
このアレンジをプレゼント用で
ご自身で作っていたのですが、
スカンクのお尻に
お花をつけると言うなんとも
独創的な物を作って
いらっしゃいました( *`ω´)笑

そんな、変わったオーダーも
お任せください!
世界に一つだけのものも
お作りさせていただきます(*^^*)♪

それでは、皆様
良い週末を〜*\(^o^)/*

iPhoneから送信

2016 年 6 月 10 日 | 08:44 | 日々の徒然 | No Comments
image1_2.JPG image4.JPG image6.JPG image7.JPG image8.JPG image10.JPG image13.JPG image12.JPG

こんにちは!本店平塚です!
ここ最近、本店では
イニシャルフレームのアレンジがとても人気なのです☆
黒と白のフレームに、
お好きなイニシャルとお好きなお花の色で
お作りすることができます(*^_^*)
バリエーションは様々!
これまでのお作りしたイニシャルフレームをご紹介します◎②【同一系配色】
赤ピンク系、紫系、イエローオレンジ系というように、
同じような色合いで
濃淡をつけると統一感があって、
ベーシックな雰囲気に。③【同じ色だけで】
ミニバラは全部で7輪入ります。
同じ色、似た色だけを入れても素敵ですよ!
結構おしゃれな雰囲気になります。④【全部違う色で】
赤から紫までバラバラの色を入れてもレインボーカラーにもできます☆⑤【テーマを決めて】
海っぽく!桜をイメージしてなど、
キャラクターやアイドル、
お店のイメージカラーなど
テーマを決めて配色するのもおもしろいですよ(^ω^)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
同じアレンジでも組み合わせ方次第でかなり雰囲気かわりますよね!
お花を選ぶのもきっと楽しいと思います☆
私たちも楽しみながら作ってます(*^_^*)
ぜひギフトにどうぞ!

2016 年 6 月 9 日 | 03:42 | 日々の徒然 | No Comments
image.jpeg

初めまして!
プンダミリア本店新人スタッフの
藤井と申します\(^o^)/

最近、京都に引っ越してきて
わからないことだらけで
逆にお客様から学ぶ毎日です(笑)

そんな私ですが、本日より
一週間に一回ブログを更新して
いきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらの都合で本店ブログと
大丸店ブログを一つにさせて
いただきました。
皆様に、ご愛読頂けるよう
ご無沙汰にだけは
ならないように頑張ります!(笑)

来週からは、
当店の可愛いアレンジを
ご紹介していきます。

あ、でも
一部だけ見せちゃいます(笑)この画像の詳しい事は
また来週に…(^ω^)
お楽しみに‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

週末はお天気があまり良くない
みたいですがお時間ありましたら
是非!是非!
遊びにいらしてくださいね♪

2016 年 6 月 3 日 | 08:24 | 日々の徒然 | No Comments
image1.JPG

こんにちは!本店平塚です!
もう、6月…。早いですね(>_<)
街中でもちょこちょこ紫陽花が咲いてきて季節を感じます。
さてさて、
そんな6月のレッスンテーマはこちら▽
【新境地*ステムローズの投げ込みフラワー】

すらりとシンプルな白い花瓶に
投げ込みスタイルのアレンジメントです。
バラのお花にはプリザーブドのバラの茎をドッキング。

見本のように紫系だと落ち着いた雰囲気に。
他ピンクやオレンジなど
お好きな色でもお作りできます!

生花のアレンジメントのような雰囲気を
プリザーブドフラワーでもお楽しみください(^^)

詳しくはこちら▽
⚫︎場所
プンダミリア三条本店
⚫︎日時
基本的には毎週火曜日もしくは木曜日
①11:00〜②14:00〜
※上記の日時以外でも日によっては受講可能な場合もございます。
⚫︎講習費
・5,000円+消費税
☆2回分チケット9,000円+税〜
⚫︎ご予約
・お電話もしくは店頭にて(要ご予約)

ご自宅にはもちろんギフトにもぴったりです!
ぜひ、皆様のご参加、お待ちしております☆

2016 年 6 月 2 日 | 02:30 | 日々の徒然 | No Comments

J_[

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg