Home > 7月, 2016
image1_2.JPG image2_2.JPG

こんばんは。
本店スタッフの藤井です(^o^)

皆さんはポケモンGOご存知ですか?
本店スタッフの先輩方が楽しそうに
遊んでる中私は指をくわえて羨ましく
見ているだけでした(笑)
なぜなら、iPhone自体のアップデートを
2年ほどしてなくて機能は5sのまま…

でも昨日、ついにアップデートをして
ポケモンGOをダウンロードできました!
夢中になりすぎないように
楽しみたいと思います(笑)

さてさて、今日ご紹介のアレンジは
当店一押し!イニシャルのアレンジです(*^^*)
イニシャルフレーム▶︎5,000円+税
ケース込み5,500円+税

フレームの色は白と黒があり
アルファベットはA〜Z
数字は0〜9までご用意あります。

&の文字もあるので
結婚式のウェルカムスペース
恋人との家なんかにもいいですね!

また、お店の開店祝いにお店の
イニシャルをプレゼントするのも
オススメです★

そして何と言ってもこのアレンジ
もらわれた方はきっと「私だけの
特別なもの」と思います。
あなたも大切な人にプレゼント
してみてはいかがですか?
喜ぶこと間違いなしですよ!

また話はポケモンに戻りますが
ここ本店サクラビルはモンスターボールが
もらえるスポットです*\(^o^)/*笑
是非お店にも立ち寄ってみて下さいね♪

iPhoneから送信

2016 年 7 月 29 日 | 08:49 | 日々の徒然 | No Comments
image_7.jpeg image_8.jpeg

こんにちは。
本店スタッフの藤井です(^O^)

先日おやすみを二日間頂いて
広島県の奥久野島という島に
いってきました。
そこには、約700羽のウサギが
住んでいて大好きなウサギに
囲まれて幸せな一日でした♪

うさぎ好きの方、ご家族、
カップルの方にオススメですよ(^ω^)

さてさて本日ご紹介します商品は
お花畑にクマとウサギが
ひょっこり顔出す花畑!という
アレンジです(笑)

お花畑▶︎ケース込み5,000+税
(写真1枚目参照)
まるで、動物達がお花を詰んでいる
みたいですね(^^)♪
動物はウサギとクマの2種類
選んでいただけます。
(写真2枚目参照)

ライスフラワーという
白いつぶつぶしたお花が
入るだけで可愛らしさが
倍増しますね!
器が全体的に丸みをおびているので
ボリュームもよく見えます。
誕生日プレゼントや、お見舞いなど
当店一番人気なんです*\(^o^)/*

お時間ありましたら
またのぞきにいらしてくださいね♪

それでは、良い週末を!

2016 年 7 月 22 日 | 02:12 | 日々の徒然 | No Comments
image_5.jpeg image_6.jpeg

こんばんは!
本店スタッフの藤井です*\(^o^)/*

今日は本店スタッフの先輩方と
人生初の祇園祭にいって来ました♪

あまり見慣れない屋台がたくさんあり
目移りすごくて…
たくさん食べちゃいました(笑)
でも、楽しかったのでよしとします!笑

さてさて、本日ご紹介するアレンジは
可愛いマスコットのついた
フレーム形アレンジです。
メッセージフレームS→3,900円+税
(写真一枚目参照)
メッセージフレームM→7,800円+税
(写真二枚目参照)

壁にもかけれますし
付属の棒をつけていただければ
写真たてのようにも
使っていただけるんです!

まるで、動物たちが
話しかけてくるかのような
アレンジですよね♪( ´▽`)

普通のアレンジメントとは
違い、他にわなかなか
無いものなのでオススメですよ★

それでわ、良い週末をお過ごしくださいませ(*^^*)

2016 年 7 月 15 日 | 10:27 | 日々の徒然 | No Comments
image_3.jpeg image_4.jpeg

こんばんは。
本店スタッフの藤井です。

暑い日が続きますね…
家にいても汗だくになるなんて
初めての経験で…
8月、9月が恐怖で仕方がありません(笑)

さてさて、今日ご紹介する
アレンジメントは可愛い動物達が
ちょこんと顔を出すアレンジです!
お値段はケース付きで¥3,400+税です。
(写真1枚目参照)

小さなカーネーションも
さりげなく入っていて
ホワホワしててとても可愛いんです(*^^*)
(写真2枚目参照)

そして極め付きには器の周りに
ツタも巻かれているんです!
ナチュラル可愛いが詰まっている
アレンジですね*\(^o^)/*♪

ナチュラルテイストがお好きな方や
ホワホワで可愛いのが好きな方、
動物好きな方にオススメです★

週末は天気が崩れそうですが
もしお時間ありましたらお店に
遊びにいらしてくださいね(*゚▽゚*)!

それでは、良い週末を
お過ごしくださいませ。

2016 年 7 月 8 日 | 09:03 | 日々の徒然 | No Comments
image1.JPG image2.JPG image3.JPG

こんにちは!本店平塚です!
毎日暑いですね( ; ; )

今日は、今月のカリキュラムレッスンのご案内☆

【天地ダブルで✳︎オープンフレームフラワー】

今回は、真ん中がすこんと抜けている
ブリキのオープンフレームにお花を
アレンジしていきます(*^_^*)

フレーム内側の天井にも
お花をあしらうので上からも下からも
色んな角度で楽しめる、
今月のレッスンアレンジ。

生徒さんの中には、
こんな風に渋くおしゃれに作られる方も!

おしゃれで素敵ですよね!

詳しくはこちら▽
⚫︎場所
プンダミリア三条本店
⚫︎日時
基本的には毎週火曜日もしくは木曜日
①11:00〜②14:00〜
※上記の日時以外でも日によっては受講可能な場合もございます。
⚫︎講習費
・5,000円+消費税
☆2回分チケット9,000円+税〜
⚫︎ご予約
・お電話もしくは店頭にて(要ご予約)

ぜひ、皆様のご参加お待ちしております☆

2016 年 7 月 7 日 | 10:00 | 日々の徒然 | No Comments
image.jpeg image_2.jpeg

こんばんは!
本店スタッフの藤井です*\(^o^)/*

7月に入りましたね!
もう夏ですよ、早いですね〜〓
海にプールに祭りや花火!
楽しみなことが盛り沢山ですね♪

さて今日ご紹介するのは
マスコット達がちょこんとベンチに
腰掛けているアレンジです。
足元には小花が咲いていて
とても可愛いですね(*^^*)
(写真一枚目参照)

こちらも様々なマスコットの中から
お好きな動物をお選び頂けます。
(写真二枚目参照)
もちろんお持ち込みのマスコットを
ベンチに座らせることも出来ます。

お値段は3,000円+税です。
可愛らしいのがお好きな方に
ちょっとしたプレゼントで
オススメです★

以前、神戸、川西でイベント出店
した際に「犬はないの?」とよく
尋ねられていました。
京都では猫が多かったりするのですが
兵庫は犬を飼っている方が
多いのでしょうか?県民性が出て
とても面白かったです(笑)

それでは、またお時間ありましたら
遊びにいらしてくださいね( ^ω^ )♪
良い週末を!

2016 年 7 月 1 日 | 08:44 | 日々の徒然 | No Comments

J_[

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg