image_5.jpeg image_6.jpeg

こんばんは!
本店スタッフの藤井です*\(^o^)/*

今日は本店スタッフの先輩方と
人生初の祇園祭にいって来ました♪

あまり見慣れない屋台がたくさんあり
目移りすごくて…
たくさん食べちゃいました(笑)
でも、楽しかったのでよしとします!笑

さてさて、本日ご紹介するアレンジは
可愛いマスコットのついた
フレーム形アレンジです。
メッセージフレームS→3,900円+税
(写真一枚目参照)
メッセージフレームM→7,800円+税
(写真二枚目参照)

壁にもかけれますし
付属の棒をつけていただければ
写真たてのようにも
使っていただけるんです!

まるで、動物たちが
話しかけてくるかのような
アレンジですよね♪( ´▽`)

普通のアレンジメントとは
違い、他にわなかなか
無いものなのでオススメですよ★

それでわ、良い週末をお過ごしくださいませ(*^^*)

2016 年 7 月 15 日 | 10:27 | 日々の徒然 | No Comments
image_3.jpeg image_4.jpeg

こんばんは。
本店スタッフの藤井です。

暑い日が続きますね…
家にいても汗だくになるなんて
初めての経験で…
8月、9月が恐怖で仕方がありません(笑)

さてさて、今日ご紹介する
アレンジメントは可愛い動物達が
ちょこんと顔を出すアレンジです!
お値段はケース付きで¥3,400+税です。
(写真1枚目参照)

小さなカーネーションも
さりげなく入っていて
ホワホワしててとても可愛いんです(*^^*)
(写真2枚目参照)

そして極め付きには器の周りに
ツタも巻かれているんです!
ナチュラル可愛いが詰まっている
アレンジですね*\(^o^)/*♪

ナチュラルテイストがお好きな方や
ホワホワで可愛いのが好きな方、
動物好きな方にオススメです★

週末は天気が崩れそうですが
もしお時間ありましたらお店に
遊びにいらしてくださいね(*゚▽゚*)!

それでは、良い週末を
お過ごしくださいませ。

2016 年 7 月 8 日 | 09:03 | 日々の徒然 | No Comments
image1.JPG image2.JPG image3.JPG

こんにちは!本店平塚です!
毎日暑いですね( ; ; )

今日は、今月のカリキュラムレッスンのご案内☆

【天地ダブルで✳︎オープンフレームフラワー】

今回は、真ん中がすこんと抜けている
ブリキのオープンフレームにお花を
アレンジしていきます(*^_^*)

フレーム内側の天井にも
お花をあしらうので上からも下からも
色んな角度で楽しめる、
今月のレッスンアレンジ。

生徒さんの中には、
こんな風に渋くおしゃれに作られる方も!

おしゃれで素敵ですよね!

詳しくはこちら▽
⚫︎場所
プンダミリア三条本店
⚫︎日時
基本的には毎週火曜日もしくは木曜日
①11:00〜②14:00〜
※上記の日時以外でも日によっては受講可能な場合もございます。
⚫︎講習費
・5,000円+消費税
☆2回分チケット9,000円+税〜
⚫︎ご予約
・お電話もしくは店頭にて(要ご予約)

ぜひ、皆様のご参加お待ちしております☆

2016 年 7 月 7 日 | 10:00 | 日々の徒然 | No Comments
image.jpeg image_2.jpeg

こんばんは!
本店スタッフの藤井です*\(^o^)/*

7月に入りましたね!
もう夏ですよ、早いですね〜〓
海にプールに祭りや花火!
楽しみなことが盛り沢山ですね♪

さて今日ご紹介するのは
マスコット達がちょこんとベンチに
腰掛けているアレンジです。
足元には小花が咲いていて
とても可愛いですね(*^^*)
(写真一枚目参照)

こちらも様々なマスコットの中から
お好きな動物をお選び頂けます。
(写真二枚目参照)
もちろんお持ち込みのマスコットを
ベンチに座らせることも出来ます。

お値段は3,000円+税です。
可愛らしいのがお好きな方に
ちょっとしたプレゼントで
オススメです★

以前、神戸、川西でイベント出店
した際に「犬はないの?」とよく
尋ねられていました。
京都では猫が多かったりするのですが
兵庫は犬を飼っている方が
多いのでしょうか?県民性が出て
とても面白かったです(笑)

それでは、またお時間ありましたら
遊びにいらしてくださいね( ^ω^ )♪
良い週末を!

2016 年 7 月 1 日 | 08:44 | 日々の徒然 | No Comments
image1_5.JPG image2_2.JPG image3_2.JPG

先ほどの【ルビー】に続いて…
ブルーの新色も出ました!
【プリンセスブルー】

まず、名前がかわいいですよね(>_<)

まるでシンデレラのドレスのような
鮮やかな青みのローズカラーです。

かっこよくも、爽やかにも、
可愛らしくも見せてくれます!

これからの暑い季節、
ブルーローズは涼しげですよ~(*^_^*)

夏のフラワーギフトにおすすめです!

2016 年 6 月 30 日 | 04:22 | 日々の徒然 | No Comments
image1_4.JPG image2.JPG image3.JPG

こんにちは!本店平塚です(*^_^*)
プリザーブドローズに新色が登場しました~!
【ルビー】
という青みがかった赤バラです☆
宝石のルビーのような
鮮やかで情熱的な色合いです!
一輪でも存在感がありますよね。
ルビーを使ったアレンジはとっても華やか!
開店のお祝いや、プロポーズなどに

もぴったりのローズカラーです(*^_^*)

2016 年 6 月 30 日 | 04:19 | 日々の徒然 | No Comments
image_7.jpeg

こんにちは!
本店スタッフの藤井です*\(^o^)/*

京都に住み始めて2ヶ月ほど
経ちますがエスカレーターを
右に立つか左に立つか今だに
定まりません。笑

そんな話はさておき…(笑)
今日ご紹介するのはガラスの器に
一輪あしらったシンプルな
アレンジです。(写真参照)

サイズも2種類あり、
Sサイズ1,500円+税
Mサイズ2,300円+税と
お手頃価格!
写真は夏らしく青を貴重としてますが
もちろん赤系、紫系もあり
なんと約40色の中からお好きな
お色味を選んでいただけるんです♪

このアレンジ実は男性の方に
大人気なんですよ!
彼女さんに、奥様に
記念日ごとにあげられる方が
多いんです!月日を重ねるごとに
彩り豊かになり素敵ですね〜♪
羨ましいっ(>_<)!

もちろん、ちょっとしたプレゼントや
ご自宅用にもオススメです★
そして、ガラス張りになっている
のでこれからの暑い季節に
このアレンジを見て涼まれては
いかがですか(*^^*)?

まだまだスッキリとした天気には
なりませんが、良い週末を
お過ごしください( ´ ▽ ` )ノ

2016 年 6 月 24 日 | 12:08 | 日々の徒然 | No Comments
image1_3.JPG

こんにちは!本店平塚です~!
人気のイニシャルフレームでこんなの作っちゃいました~(^ω^)
関ジャニ∞の∞!!
実はわたし関ジャニ好きだったんです~!
イニシャルフレームに数字が登場したので、8を横向きにしたら、∞やん!
ということでエイトカラーで作っちゃいました☆
なかなかいい感じですよね(*^_^*)

こんな風に好きなアーティストのロゴだったり、
キャラクターモチーフの特殊アレンジもできますのでぜひ☆

2016 年 6 月 24 日 | 11:51 | 日々の徒然 | No Comments
image_4.jpeg image_5.jpeg image_6.jpeg

おはようございます!
本店スタッフの藤井です( ^ω^ )

毎日ジメジメですが
皆様体調いかがですか?
最近部屋の暑さに耐えられず
我慢していた扇風機を
使い始めました(笑)

さてさて、今週の日曜日は
父の日です!
皆さん、お忘れではないですか?

当店でも、父の日のギフトに
ぴったりなアレンジを数々
揃えています*\(^o^)/*

写真一枚目▶︎3,400+税
ケース入り : 3,800+税
写真二枚目▶︎4,500+税
ケース入り : 5,000+税
写真三枚目▶︎3,000+税
ケース入り : 3,400+税

大好きなお父さんに!
いつもお仕事頑張ってくれている
お父さんに!
枯れないお花を贈られては
いかがですか(*^^*)?

お時間ありましたら
是非是非
遊びにいらしてくださいね★

それでは、良い週末を(^ω^)

2016 年 6 月 17 日 | 07:47 | 日々の徒然 | No Comments
image_2.jpeg image_3.jpeg

こんばんは!
ついに梅雨入りしてしまいましたね
(´Д` )☔️
京都で過ごす梅雨は初めてなので
耐えられるか不安です…(笑)

今日ご紹介するのは
可愛いマスコットにお花が
ついているアレンジです!

プリザーブドフラワーというと
高いイメージがありますが
当店では900円からの
お手頃なアレンジもあります!

*キャリーローズS
▶︎▶︎900+税

*キャリーローズM
色なし動物▶︎▶︎1,550+税
色つき動物▶︎▶︎1,650+税
(写真一枚目参照)しかも!これお好きな動物が
選べちゃうんです((((;゚Д゚)))))))
(写真二枚目参照)いっぱいいて迷っちゃいますよね(>_<)♪

この前、母の日に
お手伝いさんの方が
このアレンジをプレゼント用で
ご自身で作っていたのですが、
スカンクのお尻に
お花をつけると言うなんとも
独創的な物を作って
いらっしゃいました( *`ω´)笑

そんな、変わったオーダーも
お任せください!
世界に一つだけのものも
お作りさせていただきます(*^^*)♪

それでは、皆様
良い週末を〜*\(^o^)/*

iPhoneから送信

2016 年 6 月 10 日 | 08:44 | 日々の徒然 | No Comments

« Previous | Next »

J_[

2017年3月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg