Home > 1月, 2010
201001311641000.jpg 201001311858000.jpg

今日は新たにアレンジメントを作りました!
『メリア』と言うお花の作り方のバラを一輪、フレームに入っているのですが一輪だけでもかなりゴージャスなアレンジメントです!!

と、思いきや癒し系のワンコアレンジメントもあるのでどうぞお気軽に遊びにいらしてくださぁい〜♪

201001261855000.jpg 201001261856003.jpg

こんにちは!!

プンダミリアモノ(大丸店)の眞邊です!

これからちょこちょこmonoブログに登場させて頂きます☆
よろしくお願いします!

プンダミリアとプンダミリアモノの違いってご存知ですか???

たぶんお店を見て頂ければ一目瞭然!?

モノはプンダミリアに比べてモノトーンな色のお花のアレンジやちょっと大人っぽいアレンジを多くご提案させて頂いております☆

先日、(本店ブログに紹介させていただいてます)本店にて、阪急店の小林と本店の熊谷と全店店長の木下店長にフェルトコサージュの作り方を教わって、その後のお花の飾り付けはそれぞれの店でつくったのですが、各店見比べてビックリ!?各店それぞれの色が出ていました!!
大丸店はちょっと大人っぽくレザー調のリボンを使いキラキラのパーツやパールを入れて大人の方でも付けて頂きやすいコサージュに仕上げました!
この他にも何種類かコサージュご用意しておりますのでぜひ一度mono店に遊びにいらしてください!

もちろんオーダーメイドでもお作りいたします〜♪

これから日々作った商品などどんどんブログに載せていきますので、お楽しみにぃ〜★


プンダミリアmonoの店長ブログがスタートです。
お店のお得情報や、特典、おすすめアレンジなどの紹介をしたいと思います。

J_[

2010年1月
    2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg