Home > 4月, 2010
201004281010000.jpg

こんにちはっ!!

とうとう母の日まで10日を切りましたぁ!!

monoでも、たくさんの母の日のご注文を頂いております♪

ただ今monoでは限定でシブヤメミさんとコラボした、お花用のフレグランスを発売しております〜☆

とぉーっても良い香なので、ぜひぜひ香りを匂いに来て下さい!!

201004281011000.jpg 201004281011001.jpg

こんにちは!!

四月ももう後半。。母の日が近づいてまいりましたo(^∇^o)(o^∇^)o

今年の母の日のプレゼントはもうお決まりですか??
もちろん母の日のプレゼントと言えば!!お花ですよね(*´∀`*)
そして…記念に残るプリザーブドフラワーがオススメです♪
monoでは、母の日限定のThank you Bagを個数限定で発売中です!!
1050円→限定10個!
3150円→限定10個!
5250円→限定5個!
のみなのでお早い目に☆彡
気になる内容は店頭にて公開中です☆

ぜひぜひお待ちしておりまぁす!!

201004021958001.jpg 201004021959000.jpg 201004021958000.jpg

こんにちは!!

とうとう四月になりましたねぇ〜(*´∀`*)
でもまだまだ寒い日が続いているので、春って感じがまだしないですね…(・∀・)ノ

さてさて、monoでは母の日に向けて新しい器を入荷していますo(^∇^o)(o^∇^)o
今日は第一段!!

monoでは人気なスタンドタイプの器です!!

器は四角でシンプルな形なのですが、スタンドの形がちょっとオシャレです☆

オシャレママにオススメです♪

そろそろ母の日のプレゼント考えましょっ!!

J_[

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg