Home > 7月, 2010
100727_1628~01.jpg 100727_1630~01.jpg

こんにちは、ハヤフジです!!

プンダミリアでは30色以上のバラを取り扱っていますが、この度新しい色が仲間入りしました(^o^)/

その新色の名は「ブルーベリー」。
深い青色のバラです(*^-^*)

凛とした、大人っぽい色なのでプンダミリアモノの雰囲気にピッタリ♪♪

実際に店頭にあるブルーベリーを使ったアレンジを載せてみました!
いかがでしょうか?落ち着いたなかにも、存在感がありますよね(b^ー°)

大人な方、クールな方へのプレゼントにブルーベリーを使ったアレンジはいかがですか?!

ブルーベリーが加わって、ブルー系は全部で4色になりました!
暑いこの時期だからこそ、ブルーを使ったアレンジは涼しくなりますよ(≧∇≦)

画像だと光の加減のせいか、実物と若干色が異なりますので、ぜひ実物を見にお店にいらしてくださいませ(^∀^)ノ

100724_1514~01.jpg 100724_1515~01.jpg

こんにちは、ハヤフジです!!

一昨日より京都大丸店正面入口に飾っていますアレンジメントが新しくなりました\(^o^)/

今回のテーマは「大暑 ―たいしょ―」。

大暑は、読んで字のごとく「二十四節気のひとつで1年で最も暑さが厳しい時期」という意味です。

今回はブルー、ホワイト、グリーンを使ったアレンジ。なかでも濃いブルーを基調としているので、見ていると猛暑続きで気怠るくなる毎日を涼しくしてくれます(o^∀^o)

ブルーだと男性っぽくなりそうですが、全体がとても華やかに仕上がっているのでクールな女性っぽさを感じるアレンジです(*^‐^*)

「大暑」は8月6日(金)まで楽しんでいただけます。
大丸のお越しの際にはぜひ一度ご覧くださいませ!

100721_1815~01.jpg 100721_1819~01.jpg

こんばんは、ハヤフジです!!

梅雨が明け、太陽の日差しがきつい毎日になってきました。夏本番は、これからですね\(^ー^)/

夏は、私の一番好きな季節なのですが、あまりにも暑い日が続き、いつも汗だくになっているので、見ていて涼しくなるアレンジを作ってみました(^O^)

画像を見て気付いていただけましたでしょうか!?このアレンジ、大丸店のアレンジには少ない、ピック入りのアレンジなんです!!

今回はブルーのタイプを入れました♪

ピックはキラキラしていて、入れることで可愛さも涼しさも倍増です(≧∇≦)
一つだけでも存在感たっぷりで、アレンジが豪華になるのにお値段はリーズナブルなのでオススメですよ!!!

このピック、オーダーはもちろん、店頭にあるアレンジにもお入れすることができます(^∀^)ノ

色はブルー以外にもありますので、お花に合わしてお選びいただけます。

ピック入りのアレンジをご希望の際には、お気軽にスタッフにお声かけください(°∇^)

こんにちは、ハヤフジです!!

今年も早いもので1年の折り返し地点にきました!
7月に入ってますます蒸し暑い日が増えてきましたね(>_<)

そしてプンダミリアモノでは、今月もアレンジメントレッスンを行います(o^∀^o)

今月のレッスン日は、毎週火曜の4日です\(^ー^)/

お時間は10〜18時のお好きなお時間にお受けいただけます。(ただし、先にご予約をいただいているお客様がいましたら時間の調整をお願いさせていただくことがありますので、ご了承くださいませ。)

現在全てのお日にち、お時間の枠に余裕があります。ご興味がありましたらご連絡くださいませ♪♪

レッスンのご予約、ご質問は↓↓↓
PHONE:075-211-8111 (内線:3072)

ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

J_[

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg