Home > 5月, 2011
110529_1715~01.jpg 110529_1716~01.jpg

こんにちは、ハヤフジです!!

現在店頭は、たくさんのお花で賑わっていますが、その中でもよくお客様に目をとめていただいているアレンジをご紹介します(*^o^*)

それは、ブラックボート器のアレンジ!
ご覧のとおり、お花がたっぷり入ったゴージャスなアレンジで、今置いてあるアレンジの中では1番高価です(^∀^)ノ

プンダミリアのアレンジではボート型の器が人気ですが、いつも取り扱っている器はホワイト。こちらの器はブラックで、シックで高級感のある器です。
また、器の土台部分から広がっている形をしていますので、どっしりとした安定感もあります。

全く違う色味のアレンジ2点は、異なる雰囲気ですが、どちらも素敵です(≧∇≦)
大人な方へのプレゼントにオススメです♪

110515_1610~01.jpg 110515_1611~01.jpg

こんにちは、ハヤフジです!!
長らくブログの更新を怠っていてすみません(;_;)

花屋にとって最も忙しい母の日が終わりました。
今年のプンダミリアの母の日は通常の本店と大丸店以外にも色々な場所でお店をさせていただきました(*^o^*)
各店、沢山のお客様にご来店いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m

さて、いつもはバラのプリザーブドフラワーをメインでアレンジをしているプンダミリアですが、この時期だけ特別に扱っているお花があります!

そのお花は…カーネーション♪

バラほどではありませんが、色々な色のカーネーションを楽しんでいただけます(^_^)v

バラと違ったふんわりとした花びらが、可愛らしいです(≧∇≦)

残念ながらカーネーションは店頭から無くなり次第、来年のこの時期までお休みしますので早い者勝ちです♪♪

この時期ならではのアレンジをお楽みくださいませ(^∀^)ノ

J_[

2011年5月
« 2月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg