Home > 6月, 2011
110626_1408~01.jpg

こんばんは、ハヤフジです!!

昨日ですが、本店に出勤していました(^ー^)
そして本店にてパーソナルレッスンをさせていただきました!

今回の生徒さんは、来月に結婚式を控えていらっしゃる20代女性(*^o^*)この結婚式の際に使用するリングピローを制作されました♪♪

器はお持ち込みのシルバーブリキにグリーンとホワイトのお花とリボンが入ったリングピローです(≧∇≦)

お色は当日お持ちになられるブーケとお揃いのお色を選ばれました(o^∀^o)

バラもアジサイもたくさん入った、華やかなリングピロー。プリザーブドフラワーのアレンジは初めてとおっしゃっていたのですが、とてもキレイに出来あがりました!!

結婚式は人生において、とてもとても大切な日で、一生の思い出となる日なので、出来上がった時に喜んでいただけて私も嬉しくなりました\(^▽^)/

素敵なお式になると良いですね☆≡そしてお式後には、お部屋に飾っていただけたら良いなぁと思いました(^w^)

110621_2152~01.jpg 110625_2026~01.jpg

こんばんは、ハヤフジです!!

久しぶりになりますが、京都大丸店1階正面入口に飾っているアレンジメントをご紹介いたします。

今回のテーマは「夏至」です。
テーマにピッタリの黄色や緑のお花と葉がたくさん入った見ていて明るい気持ちになるアレンジです♪♪今回は特にお花のボリュームが良いので、とても華やかなんですよ(≧∇≦)

夏至は、7月6日(水)まで楽しんでいただけますので、京都大丸店にお越しの際は、ぜひ一度ご覧くださいませ。

110621_1517~01.jpg 110621_1518~01.jpg

こんにちは、ハヤフジです!!

今日は、大人っぽいアレンジが多いプンダミリアモノには珍しい可愛らしい器のアレンジをご紹介します(^∀^)ノ

タイトルの通り、ハート型の器です!
リボンがたくさん入り、器にピッタリのラブリーなアレンジに仕上げております♪♪
1枚目と2枚目の画像をよく見ていただくと微妙にお花の入れ方を変えています(^w^)

1枚目のアレンジは、大きなカーネーションとSサイズのバラを入れたカーネーションメインのアレンジ。
そして2枚目はMサイズとSサイズのバラに
小さいカーネーションが2つ入ったアレンジです(*^o^*)

どちらにもカーネーションが入ったアレンジなのですが、赤いカーネーションだとお手洗いに飾ると家庭が円満になる効果があるそうですよ(o^∀^o)

他にもお色違いのアレンジを店頭に置いていますので、ぜひ見にいらしてくださいませ(≧∇≦)

110619_1306~01.jpg

こんにちは、ハヤフジです!!

今日は、本店の方に出勤しています(^O^)
そして今日は父の日ですね(^w^)

先日は大丸店の父の日コーナーをご紹介しましたが、今日は本店の父の日コーナーの画像を載せました(≧∇≦)

本店には、大人な雰囲気の大丸店のアレンジとは違った可愛らしいアレンジが揃っています\(^ー^)/
ピック入りやロボットの器は本店ならではのアレンジです!

お父様へのプレゼントのご用意がまだ…という方は、ぜひぜひプンダミリア本店、プンダミリアモノ大丸店にいらしてください(^∀^)ノ
店頭にある商品でしたらすぐお持ち帰りできますし、オーダーの場合も本日中にお持ち帰りいただけます!!

お父様に素敵な1日をプレゼントしてくださいませ♪♪

110617_1759~01.jpg

こんにちは、ハヤフジです!!

明後日、日曜日は父の日ですね(*^o^*)皆様はお父様へのプレゼントをご用意しましたでしょうか(?_?)

毎年のことですので、きっと何を贈ったら良いのか悩まれている方もいらっしゃるかと思います。

そんな方にオススメしたいのは、ブルーやグリーン、パープルなど男性的な色を使ったプリザーブドフラワーのアレンジメント。今年の父の日はプリザーブドフラワーを贈ってみてはいかがでしょうか!?

お花を見て、日頃のお仕事の疲れを癒していただけるはず♪♪シックやクールな色のお花でしたら、きっとお父様もお部屋に飾りやすいですよ◎

プンダミリアモノでは、父の日向けアレンジを置いたコーナーをご用意しております\(^ー^)/
父の日にお花を贈りたい方はもちろんのこと、何を贈るか悩まれている方は、ぜひぜひ一度プンダミリアモノにお越しくださいませ(^∀^)ノ

皆様のご来店をお待ちしております!!

110608_1539~01.jpg 110608_1544~01.jpg

こんにちは、ハヤフジです!!

今日はとても久しぶりに御幸町蛸薬師にある本店に出勤しています\(^ー^)/

本店はポップで可愛いらしい店舗で、置いているアレンジも同様、見ていて元気になれるものがたくさん♪♪若いお客様が多いお店です(≧∇≦)

大丸店と違う点は観葉植物や雑貨も置いています(*^o^*)

大丸店とはまた違う雰囲気ですので、まだ本店に行ったことないって方は、ぜひぜひお越しくださいませm(_ _)m

プンダミリア本店
住所:京都市中京区御幸町蛸薬師北東角伊勢谷町359
電話:075-256-1233
営業時間:11:00〜20:30

J_[

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg