Home > 10月, 2011
111026_1644~01.jpg

こんにちは、ハヤフジです!!

紹介が遅くなりましたが…京都大丸店3階にあったプンダミリアモノですが、4階にて移設オープンいたしました\(^ー^)/

先週の19日よりマダムセレクションという新ゾーンが4階に誕生し、プンダミリアモノも、その中に仲間入りさせていただいたのです♪♪

お店の雰囲気は以前よりも高級感がある感じで、置いているアレンジも新作が多数並んでおります。

新しく生まれ変わったプンダミリアモノにぜひぜひお越しくださいませ!
これまでと変わらぬ、ご愛顧をよろしくお願いいたします。

111010_1508~01.jpg 111010_1509~01.jpg

こんにちは、ハヤフジです!!

京都大丸店1階正面入口に飾ってあるアレンジメントが一昨日より新しくなりました(≧∇≦)

今回のテーマは「寒露」です。
黄色オレンジがメインの華やかな仕上がりになっています(*^o^*)
シックで大人っぽいアレンジが多い1階のディスプレイですが、今回はいつもよりも明るくてポップ♪♪
見ていて元気になれそうなアレンジです(^_^)v

寒露は、10月23日(日)までお楽しみいただけますので、京都大丸店にお越しの際は、ぜひ一度ご覧くださいませ。

111004_1502~01.jpg 111004_1503~01.jpg

こんにちは、ハヤフジです!!

今日は久しぶりに本店の方に出勤しています(o^∀^o)本店は路面店で太陽の光が入るので、今日みたいに天気の良い日は気持ちが良いです(≧∇≦)

本店は、お店の雰囲気や置いているものが大丸店とは異なるので働いていると新鮮な気持ちなります\(^ー^)/

その中でもひときわ目が引くのが外にあるハロウィーンコーナー♪♪可愛い雑貨達を見ていると楽しい気持ちになります(*^o^*)
カボチャやコウモリの器は、観葉植物などのプランターカバーとして使うのも良いですが、プリザーブドフラワーを入れてアレンジすることもできます!

オレンジや黒などのハロウィンならではのお色の組み合わせでのアレンジなどいかがでしょうか(*^o^*)

J_[

2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg