Home > 11月, 2011
111121_1549~01.jpg 111121_1551~01.jpg

こんにちは、ハヤフジです!!

最近入ってきた新しいタイプのフレームをご紹介します(-^〇^-)

正方形の形をした白いフレームで、今なら色違いで6つのアレンジがあります♪♪

プンダミリア定番のフレームよりもフレーム全体の厚さがしっかりとあるので安定感が良いんですよ◎

少し分かりづらいかもしれませんが…2枚目の画像のように、高さの低いテーブルや棚に置く場合はお花を上にしてフレームを寝かせて飾っても綺麗です(^_^)v

またフレームとしてはお値段もリーズナブルなタイプになります\(^ー^)/

プレゼントにオススメのアレンジです♪♪

111111_1720~01.jpg

こんにちは、ハヤフジです!!

先月4階に移動してきたプンダミリアモノですが、その際プリザーブドフラワーのアレンジメントレッスンもリニューアルしましたV(^-^)V

ですので、リニューアルした点を挙げてみますね(-^〇^-)
1.日時が毎週木・土曜の14〜16時の週2回に♪
2.場所は4階にあるイベントスペースにて♪
3.最大8名様の定員でワイワイと楽しくレッスン♪

上記の内容が主に今までと変わった点になります(*^o^*)

また色々なレッスン内容をご用意していて、これからだとクリスマスに飾っていただけるアレンジメントを作っていただけますよ(≧∇≦)

すでに何回か実施していますが、皆さん楽しくアレンジメント作りをされています\(^ー^)/

初めての方には、大変お得な体験レッスンをお受けいただくことがオススメです(o^∀^o)
画像のようなアレンジメントをお作りいただきます!

詳しいレッスン内容についてやご予約は店頭もしくはお電話にてご案内しています。
ご興味ありましたらぜひぜひお問い合わせくださいませ。

電話:075-288-7444 (10〜20時)

111108_1451~01.jpg 111108_1452~01.jpg

こんにちは、ハヤフジです!!

京都大丸店1階正面入口にあるアレンジメントが本日より新しくなりました(o^∀^o)

今回のテーマは「立冬」です。
赤・黄・オレンジのお花がふんだんに入ったアレンジメントは冬の訪れにはまだ早い、秋を感じさせる仕上がり(*^o^*)
見ていて温かくなりそうな鮮やかな色合いです♪♪

今回の立冬は、お楽しみいただける期間がいつもよりも短く、11月15日(火)までの展示になっております。
また、年末までしばらくお花のディスプレイをお休みさせていただきますので、大丸にお越しの際にはぜひぜひお楽しみくださいませ。

J_[

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ŋ߂̓e

アーカイブ:

JeS[

ŋ߂̃Rg